• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月27日

サーキット参戦記録と経緯その2

BNR32を買ってから
クルマを通じて多くの方たちと知り合い
さらにサーキットに行くことになる

クルマの運動会を立ち上げたのも、このころで
記念すべき第1回目は4人だけで
スポーツランド山梨に走行しに行く
タイムは46秒くらいだった気が???

運動会は現在では100人近く集めるイベントになり
会社の掲示板にも載せてもらえる企画に発展

第5回くらいまでは山梨でクルマの運動会は
開催して、参加台数が増えていくと同時に走行内容も
ヒートアップしていく

わがBNR32も毎回タイムアップして
40秒5まで更新

第6回目からは上司(?仕事では無関係だけど色んな意味で尊敬してる人)から運動会の運営を任されて富士のショートコースに
場所を変える

参加者を多く集めなければ行けないので、会社外からも
募集をかけることになり、さらにヒートアップ
もう、お気楽走行会ではなくなった
富士ショートのタイムは36秒7

そして遂に筑波サーキットに進出したが
1分8秒のタイムをだしたあとにオーバーヒートで
次のBNR32にチェンジ

エビスサーキットでのドリフト祭りでの酷使が
効いたのでしょう

現在のクルマに至り、基本的にエビスでのドリフトメインで
走りこみ、たまにグリップで本庄サーキット36秒7や
富士フルコース2分2秒で走っている

すみません。さいごは面倒になったのでまとめちゃいました

ってな感じですな



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2005/12/27 20:56:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

ノベルティでこんなのあったんだ。
ベイサさん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

この記事へのコメント

2005年12月28日 2:44
富士ショートは、小さい車有利ですから、軽でも33秒出ますよw
山梨も走った事ありますが、峠道っぽくて燃えますね。
ブレーキがかなりやられました(笑)確か43秒だっけかな。。
すいません、ちゃんと覚えてないですw
コメントへの返答
2005年12月28日 13:02
パンダワークスさんて速いっすね
パワーを生かせる場所じゃないと簡単に負けちゃいます
おそるべしパンダ●○●○
2005年12月28日 13:26
やっぱ何度も走ってるだけあるんだな~!
そのぐらい行かないと、車とお友達に離れないんだって事ですね。

ちょっとずつ腕を磨いて、少しでも日曜運転手さんに近づきたいな~。。。

体が先にいうこと効かなくなっちゃうかな?
コメントへの返答
2005年12月28日 14:40
私は数えるほどしか行ってません。
まだクルマとの会話はたどたどしい感じです。

章二と彰の青春アミーゴみたいになりたいです
SI 俺たちはいつだって、ふたりでひとつだった♪
クルマじゃ負け知らず~♪
そうだろお~? ♪
2005年12月29日 8:27
本庄サーキット・・・もし本当に36.7秒で走ったならブッチ切りのコースレコード、今後絶対に破られることのないコースレコードですな( 'ノェ')コッソリ
コメントへの返答
2005年12月29日 8:52
あれ!?オロオロハズカシイ("J")/
46秒でした。すんまそん
じゃあ来年は有言実行で36秒を目指しますよ(滝汗

え~と、とりあえず1月6&27日は本庄行くので
43秒前半出してきます(嘘

プロフィール

「久しぶりに自転車でロングライドしたら全身筋肉痛」
何シテル?   09/23 10:56
自転車のことだけ考えてるサラリーマン。 モテリーマンを目指してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

10月から異動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 22:54:42

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
M9Rディーゼルの6ATモデルです。 トルクのあるディーゼルですが車両重量1690Kg ...
その他 その他 その他 その他
100万円もするバカな自転車です(笑) 値段もスペックも最強ですwww
その他 その他 その他 その他
年に3000キロ以上乗ってるメインの移動手段です(笑) 自転車に乗れば、どこまででも行け ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2台目の32R。 サーキット仕様で、とても町中では乗りづらい。 HKS28LキットとAP ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation