• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月30日

VAAMでダイエット

VAAMでダイエット Qちゃんこと、高橋尚子さんが引退してしまった(涙)

走った後に『とても楽しい42.195キロでした!』
というコメントが彼女の走りに対する気持ちが伝わって
きて、すごく好きな選手の1人です。

あまり悲しいので、関係ないですが引退記念として
VAAM12箱を大人買いしました(笑)

オマケもついて80パックです!!

運動で体脂肪を燃やす。
で有名なVAAMのダイエットスペシャルバージョン♪

これ飲んで運動したら体重70Kg切り出来るかなぁー。
ブログ一覧 | 健康・ダイエット | 日記
Posted at 2008/10/30 22:06:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

所用で神戸まで
パパンダさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

自由研究 2nd
VANさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2008年10月30日 22:28
これを飲むだけダイエットを実験するので、大至急半分送って!(笑
コメントへの返答
2008年10月31日 7:40
飲むだけでは楽しては痩せません。

会社の中を駆けずり回ってください(笑)
2008年10月30日 22:48
運動の後のビールでプラマイゼロ!

湘南マラソン近づいてきましたが
トレーニングしてますかぁ?
コメントへの返答
2008年10月31日 7:43
まずは横浜マラソンからですが、あまり練習してません(汗)

平日2Kmと、週末に23Kmだけです。
2008年10月30日 22:57
どんだけ飲むねん!(笑)
コメントへの返答
2008年10月31日 7:44
賞味期限との戦いです(笑)
2008年10月30日 23:00
Qちゃん引退な、ご祝辞買い、ですね!
やせると、やはり、ランもバイクもかなり違いますしねー
秋だからって、ゆるゆるな自分に「活!」です。
コメントへの返答
2008年10月31日 20:12
一時代を築いた選手が現役を去ることは淋しいです。

痩せると速くなりますよね。
でも、それ以上にスマートな外観は格好良いですから(笑)
2008年10月30日 23:22
鉄人は痩せるというより、筋肉増やす!でしょう。
コメントへの返答
2008年10月31日 20:13
いやいや陸上部ではデブ扱いされてますので、痩せないといけません(涙)
2008年10月30日 23:39
先日の健康診断でやばい結果が出ました(汗

これ効くかな。。。
コメントへの返答
2008年10月31日 20:14
はるぱぱさんもヤバイんですか?

臨床試験してください。
2008年10月30日 23:58
ホントに減量出来るかレポートヨロシク^^
コメントへの返答
2008年10月31日 20:15
りょうかいでーす!

太ったら、すみません(笑)
2008年10月31日 1:06
アクティブダイエットが生産終了して減量する量が減った。。(笑)
コメントへの返答
2008年10月31日 20:16
そもそも食べすぎな人は、そちらを控えてください(笑)
2008年10月31日 7:29
ジムの前に必ず飲んでましたが、体が熱くなって発汗がすごくなるんですよね。最近はアミノバイタルPROを同じく大人買いしてます♪
コメントへの返答
2008年10月31日 22:44
VAAMは、お腹が減ります。
今度はアミノバイタルPROも試してみますね。

すごく先のことですけど(笑)
2008年10月31日 9:50
Qちゃん、けっこう好きだったのですが。。残念です(汗)

にちようさん、ダイエット必要ないでしょ??VAAM12箱、1週間で食べちゃう事をお勧め致しまーす(笑)
コメントへの返答
2008年10月31日 22:47
おっと、恋のライバル出現(笑)

ダイエット必要ですよ!
水に溶かさず飲み込んじゃおうかな!?
2008年10月31日 10:19
クマもQちゃん好きだな。
ゲームも持ってる(*>3<)ブハ♪

ほうほう・・・コレの方が
燃焼率高いのかな(^^?)
仕事で歩き回ってるし
今度からコレにしようかなぁ・・・。
コメントへの返答
2008年10月31日 22:50
ここにも恋のライバル!
負けないよ(笑)

ゲームなんてあったんだ、、、_| ̄|○

ご飯にこれ混ぜて炊けば痩せるよ。
たぶんね(笑)
2008年10月31日 12:14
以前、コレを飲みながら3日間北アルプス登山(表銀座縦走コース)しましたが痩せませんでしたw
(薄めてたからかもしれないが)

燃える燃料(脂肪)が多すぎたようですww
コメントへの返答
2008年10月31日 22:52
山登りでは必要以上に補給食を取ってしまいますからね。

北アルプスを何往復かすると痩せると思うので、もうちょっと旅を続けてください(笑)

プロフィール

「久しぶりに自転車でロングライドしたら全身筋肉痛」
何シテル?   09/23 10:56
自転車のことだけ考えてるサラリーマン。 モテリーマンを目指してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

10月から異動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 22:54:42

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
M9Rディーゼルの6ATモデルです。 トルクのあるディーゼルですが車両重量1690Kg ...
その他 その他 その他 その他
100万円もするバカな自転車です(笑) 値段もスペックも最強ですwww
その他 その他 その他 その他
年に3000キロ以上乗ってるメインの移動手段です(笑) 自転車に乗れば、どこまででも行け ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2台目の32R。 サーキット仕様で、とても町中では乗りづらい。 HKS28LキットとAP ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation