• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月29日

C25セレナにしようか

C25セレナにしようか 愛車のT30エクストレイルが7月末で9年目の車検を
むかえてしまいます。

うーーん、、、車検を取ろうか考えていたんです。

すると、社員向けの福利厚生で会社でつかった車を
社員に安く分譲する話しが舞い込んできた。

次も、ラゲッジスペースが広くなりキープコンセプトの
T31エクストレイルにするんだと思っていました。

カタログで勉強したり、オーナーに話しを聞いたり、
展示車を眺めていたら、ふと気付くとC25セレナ
良さそうだと思い込む。

いちおう新車なので、補助金も10万円貰えるし、
税金も減税されちゃう♪

抽選になるのでハズレることを、前提にセレナへの
買い替え計画を妄想しております(笑)

でもディーラーでの下取り査定額が低すぎるのが残念です(涙)



28日 RUN8キロ
29日 RUN13キロ

【6月の総走行距離】
BIKE  300キロ
RUN  206キロ
ブログ一覧 | クルマいじり | 日記
Posted at 2010/06/29 20:26:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

この記事へのコメント

2010年6月29日 20:59
エルグランドにしませんか?

金曜日は葛西臨海公園でナイトマラソンです。
初参加なのでワクワクしてますが・・・
結構不満もありそうです。
コメントへの返答
2010年6月30日 8:10
エルグランドは今回、対象外なんです。
私は庶民なので、弟分のセレナで良いかなとw

ナイトマラソン!?聞くだけでワクワクしそうな大会ですね。

報告をお待ちしております。
2010年6月29日 21:30
新型のエルグランドにして、試乗させてください。(笑)

コメントへの返答
2010年6月30日 8:11
いちおう車種担当なんですが、新型はまだ乗ったことないです(爆)
2010年6月29日 21:32
やっぱり家族が増えるんでしょ~。(笑
コメントへの返答
2010年6月30日 8:12
自転車という家族は、子宝に恵まれております(笑)
2010年6月29日 22:03
セレナ よさげですよね。
 自転車と添い寝できるし ウッシッシ


まあ 未婚でエルグランドは要らんでしょ 新型のデザイン発表されたみたいっすけど
コメントへの返答
2010年6月30日 8:14
セレナだとホイールを外さず自転車と添い寝♪
コレ最高です(笑

エルグランドは自転車を載せるのに向いていないの却下ですw
2010年6月29日 23:26
とうとうミニバンですか?
(笑
コメントへの返答
2010年6月30日 8:15
いや、、えーっと。

たしか1年前にBNR32を降りたのが、遠い昔の出来事の気がします。
2010年6月30日 0:47
新築祝いに、セレナ下さい!!!

彼女がスライドドアがいいって。。。
コメントへの返答
2010年6月30日 8:17
ミニカーなら、なんとか(笑

彼女は助手席じゃなく、スライドドアで後席に座るつもりなんでしょうか?
それとも、もう子供???
2010年6月30日 11:02
セレナは悪くないと思いますね
あの高さなら自転車なんかもそのまま収納出来ますよね
でも、個人的な好みですとエクストレイル行きますね、スタイルもあるんですが、河原とか芝とかダートの走破性が高そうです

最近出たジュークも面白い車ですね
コメントへの返答
2010年6月30日 12:29
私もエクストレイルのスタイルや、走破性、ラゲッジの広さなど惚れこんでます!

ただスキーやらないし、そもそも悪路を走ったことないので、セレナの方が合ってるのではないかと思い始めました
2010年6月30日 14:17
私も自転車が積めるクルマが欲しいです。
FDじゃさすがに。。。(^^;

その前に自転車買わないと、ですが(-_-;)
コメントへの返答
2010年7月1日 21:24
FDならホイール外せば乗りそうなんですが、ダメなんでしょうね。

スポーツサイクルは軽快で楽しいですよん!!
2010年7月1日 13:40
Rへの復帰を心待ちにしています(爆
コメントへの返答
2010年7月1日 21:25
RVじゃダメですよね(爆

プロフィール

「久しぶりに自転車でロングライドしたら全身筋肉痛」
何シテル?   09/23 10:56
自転車のことだけ考えてるサラリーマン。 モテリーマンを目指してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

10月から異動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 22:54:42

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
M9Rディーゼルの6ATモデルです。 トルクのあるディーゼルですが車両重量1690Kg ...
その他 その他 その他 その他
100万円もするバカな自転車です(笑) 値段もスペックも最強ですwww
その他 その他 その他 その他
年に3000キロ以上乗ってるメインの移動手段です(笑) 自転車に乗れば、どこまででも行け ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2台目の32R。 サーキット仕様で、とても町中では乗りづらい。 HKS28LキットとAP ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation