• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月27日

春の運動会打合せ、3回目

春の運動会打合せ、3回目 昨日は2月に開催予定のクルマの運動会の
打合せをしてきた

う~ん、まいどのことですが、出だしの参加者の
集まりが悪いですね(汗)

80人は集まって欲しいんですが、まだまだ40人くらい
なので頑張って募らないといけませんね!!


フルーツ国王さん!またゼッケンを作ってね♪


ブログ一覧 | サーキット&運動会 | 日記
Posted at 2006/12/28 22:53:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

早まった話ですが…
porschevikiさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2006年12月28日 23:10
そうでしたか。
誰か行きそうな人がいたら誘ってみます!

ところで、にちようさんは何で参加を??
コメントへの返答
2006年12月28日 23:23
たぶん、おにぎり号で、、、かな!?
2006年12月29日 0:00
参加しようかな~♪
コメントへの返答
2006年12月29日 5:57
参加してください!!
2006年12月29日 0:38
お疲れ様(* ̄m ̄)
運動会までの時間がエラク短いね
集まってくれるとイイけど(ー゙ー;)

旦那をコキ使ってやってね(笑
コメントへの返答
2006年12月29日 5:58
旦那だけじゃなく、sieさんもコキ使うよ(笑)
2006年12月29日 3:56
鈴鹿でやってくれ!(爆
コメントへの返答
2006年12月29日 5:59
鈴鹿でやってくれ!(返
2006年12月29日 7:41
集まりを悪くしている一人です(爆

にちよう号が欠場なら不戦勝で、
3連勝?かな。。。なんてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

って実は、お仕事の見通しが。。。バッド(下向き矢印)

一応某Bさん&某大ち○ん&
大学時代の友人(みんカラにもいますが)に
声かけましたよ!
コメントへの返答
2006年12月29日 12:13
仕事なんか、えぇ~い!って投げちゃってくださいw

私より速い人は、お断りをしています(ウソ)
2006年12月29日 11:33
この写真は...(笑)
コメントへの返答
2006年12月29日 12:14
あき号にブチ抜かれた???
2006年12月29日 12:34
今回は参加できそうにありませんので、ホントの『春』の運動会もお願いします。。。
コメントへの返答
2006年12月29日 12:43
ホントの春の運動会は筑波TC2000でやりたい!!
2006年12月29日 21:22
走る人には、あまり集まらないほうが嬉しいかもw

少なすぎも寂しいですが...
コメントへの返答
2006年12月29日 22:27
80台を切ると赤字に転落なんですよ(汗)
2006年12月30日 15:28
ゼッケンは了解ぞよ(笑

参加は
スタッドレスクラスまたは
クルマばっかり立派だけど下手っぴで危ないから他の奴らと走らすなクラス
でのみ参加します(爆
コメントへの返答
2006年12月30日 23:37
おにぎり号と私も、そんな感じですよ(汗)

ってことで同じクラスにエントリーですね!?

プロフィール

「久しぶりに自転車でロングライドしたら全身筋肉痛」
何シテル?   09/23 10:56
自転車のことだけ考えてるサラリーマン。 モテリーマンを目指してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

10月から異動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 22:54:42

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
M9Rディーゼルの6ATモデルです。 トルクのあるディーゼルですが車両重量1690Kg ...
その他 その他 その他 その他
100万円もするバカな自転車です(笑) 値段もスペックも最強ですwww
その他 その他 その他 その他
年に3000キロ以上乗ってるメインの移動手段です(笑) 自転車に乗れば、どこまででも行け ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2台目の32R。 サーキット仕様で、とても町中では乗りづらい。 HKS28LキットとAP ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation