• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月11日

風がつよいぜ竜もひっくり返る@55キロ

風がつよいぜ竜もひっくり返る@55キロ 今日も自転車に乗りました!!
雨がパラパラ、気温も低めで寒かったよぉ。

昼からは雨が上がったけど、風が強かったなぁー。
もぅ竜も、ひっくり返っちゃうくらいだもん(笑)

そりゃー、白髪のおっちゃんも自転車の前輪が
あがっちゃうよw

自転車で鎌倉往復&そこらをポタっとしたけど
調子が出なかったのでランニングして乳酸を飛ばし
疲労回復させてみた。
(回復走っていうのかな!?)

相模川の河川敷を走ったけど、未舗装路で砂利や草むらの中を
走るっていうのも自然を相手にランニングって感じで気持ちが
良いですね♪



【本日の走行距離】
・ロードバイク 55キロ
・ランニング  10キロ

ブログ一覧 | ロードバイク | 日記
Posted at 2008/05/11 22:04:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

この記事へのコメント

2008年5月11日 22:09
Rの走行距離が見当たらないし、走行距離が少ないのであきさんのブログかと思いました。(笑
コメントへの返答
2008年5月12日 21:34
最近、あきさんの走行距離が延びているので脅威に感じています(爆)
2008年5月11日 22:18
怪しそうな場所ですね(笑)

ワタクシの今週はグランベリモール往復のみでした。
欲求不満(爆)
コメントへの返答
2008年5月12日 21:36
筑波山と同じくらいミステリーです(笑)

いいなぁー近所にグランベリーモールがあって。。。

欲求不満は右手で解消!?(爆)
2008年5月11日 22:29
今日はお疲れ様でした!

それにしても走って帰ると言われて驚いてましたが、にちようさんなら普通にいけちゃいますよね!?

Rで、ドリドリ来ませんか??
コメントへの返答
2008年5月12日 21:38
突然、お邪魔してすみません。

ちょっと遠回りして10キロ程走りましたが、気持ちが良かったです。

よく見たら部屋にドリ用のタイヤが転がってるのでやりたいなぁー。
2008年5月11日 22:33
ランニングして乳酸を飛ばすなんて、荒治療ですな~(^^;;
コメントへの返答
2008年5月12日 21:40
ちょっとした運動が疲れを癒してくれますw
2008年5月11日 22:33
今日は湘南台方面の24kmコースを走りました。
気温が低くて寒かったぁ~
コメントへの返答
2008年5月12日 21:41
今日はウインドブレーカーを着て走ったので真冬の格好でしたよ!

私は宮山方面です。
2008年5月11日 22:55
ランニングですか~
私なら脳血管切れちゃいます。
コメントへの返答
2008年5月12日 21:42
かるーく切れると気持ちが良くなってペースが上がっちゃいます(笑)
2008年5月12日 1:12
Rちゃんは動かしてますか?
コメントへの返答
2008年5月12日 21:43
Rちゃんは入院しました!

その帰りにランニングです。
乗らないから調子を崩しました(汗)
2008年5月12日 1:56
風でこんなひっくり返っちゃったんですか!?
コメントへの返答
2008年5月12日 21:43
北風ぴゅーぴゅーでしたよ!!
2008年5月12日 5:36
ども~
乳酸を飛ばしましたか~私がやったら溜まる一方です(爆)
コメントへの返答
2008年5月12日 21:45
自転車だけだと身体のある一部だけが疲れるので全身運動で乳酸を飛ばしました。
2008年5月12日 10:53
こんにちは!! お疲れ様です。 昨日は寒かったですねー。私は短パンで外に出れませんでした(笑)

昨日は鎌倉、空いてましたね。
コメントへの返答
2008年5月12日 21:47
こんにちはー!

鎌倉に行く途中で、こんなに寒くてもYYSさんは短パンなんだろうなぁーと妄想しつつ走ってました(笑)
2008年5月12日 23:58
あっ、龍が寝てる(ぉ

自転車のって、また走るっていう気力が・・・・
歩くと筋肉痛??(笑
コメントへの返答
2008年5月14日 18:29
マグロと一緒で走るの辞めると死ぬんですw

歩くと筋肉痛のため走ります(嘘)
2008年5月13日 10:37
これってにほんですか?
コメントへの返答
2008年5月14日 18:30
近所の相模川です!

四川じゃないですよ。。。
2008年5月13日 18:23
運動のための運動か!!
私には想像つかない(汗
コメントへの返答
2008年5月14日 18:34
笠楊さんが終電に乗るために、残業するみたいなもんです?

騙されたと思って試してみてください。たぶん騙されて後悔します(爆)

プロフィール

「久しぶりに自転車でロングライドしたら全身筋肉痛」
何シテル?   09/23 10:56
自転車のことだけ考えてるサラリーマン。 モテリーマンを目指してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

10月から異動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 22:54:42

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
M9Rディーゼルの6ATモデルです。 トルクのあるディーゼルですが車両重量1690Kg ...
その他 その他 その他 その他
100万円もするバカな自転車です(笑) 値段もスペックも最強ですwww
その他 その他 その他 その他
年に3000キロ以上乗ってるメインの移動手段です(笑) 自転車に乗れば、どこまででも行け ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2台目の32R。 サーキット仕様で、とても町中では乗りづらい。 HKS28LキットとAP ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation