2010年06月03日
難しいのは限られた予算で
お気に入りの車に仕上げること、
大切なのはセッティング(調整)だと思います。
アライメント
サスペンション
エンジン
ドライビング
タイヤ
チューニングは調整と言う意味
改造ではなく良
最小限のコストと時間で
最良の車に仕上げる事ができたら
決してスパーなマシーンにはなりませんが
すごく気持ちいい、五感に響くマシーンになるはずです。
最近左ハンドル3ドアスイフトばかりに乗っています。
ボディーの補強を施し、
サスペンションセッティングを変更
前回のybmの行き帰りは何とも言えない良い感じなりました。
思い通りに車が走り、曲がり、とまります。
サーキットをハイグリップタイヤで走るセッティングではありません
中級グリップタイヤで公道を走る最良のセッティング
今夜も遠回りをして帰宅しました。
いつまでも乗っていたい、そんなスイフトになりました。
Posted at 2010/06/03 22:41:49 | |
トラックバック(0) |
車 | クルマ