• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月31日

全ての方に感謝o(*^0^*)o 2018年ヴァージョン

全ての方に感謝o(*^0^*)o 2018年ヴァージョン  
今年も去年同様、みんカラUPしながら紅白を見つつ今年を振り返ることが出来ました。

2018年は、労働面ではなかなか新体制に馴染めず、大変苦労しました。肉体面も、ブラジル人のトレーニングメニューに無理矢理付いて行こうとして、故障してしまったりで結構苦労が有った壱年でした。

ただ、今年は風魔小太郎を名乗り、みんカラを始めて拾参周年、平成最後の夏を記念すべく最大最高の変化が有りました。

今年の頭から取り掛かった殺陣の稽古が身を結び、伊賀忍者の本拠地、伊賀市を拠点として現代忍者、風魔小太郎としての活動開始。

伊賀市の有名な夏祭り祭り『楽市楽座』にて演舞を披露。

そして、伊賀市のローカルヒーロー『平和を愛し、伊賀を守護する忍びの勇者イガジャー』が主役の『イガジャー劇団』入りし、なんと去る11月には、NHK BSの『ケーブルフェスタ2018』にて、全国デビューと、最早演者としての風魔小太郎の技量を遥かに上回る大役を仰せつかりました。

かつては、とある演者の裏方として、音源管理やポスター作成などの裏方として支援をしていたことも有りましたが、その時はまさか私が裏方でなく、ステージに立つ側に回るとは思いもよりませんでしたが、こうして表に出て来ました。

これも、伊賀市内で、私に稽古を付けて頂いた殺陣教室の先生方のお力添えと、長年イガジャーとして、孤独に戦い続けて来たイガジャープロジェクト生みの親、ジェラーダンシモンさん、そしてイガジャー劇団の先輩演者の皆様あってのものです。

人生は偶然ではなく必然です。

いつもながら、大晦日に紅白を見て、壱年を振り返ることができるこの環境、当たり前のことながら大変な幸せを享受されていることを今年も心にきざみ、僅かとなった今年を過ごしています。。



去年に続き。

流れは良くなりました( ̄ー ̄)

来年も

「自分の思考がプラスなら、結果はプラス
自分の思考がマイナスなら、結果はマイナス

自分が思ったとおりの人生が出来る

チャレンジすなければ何もおこらない
チャレンジするから色々おきる
チャレンジするから、魂が燃える

自分の人生ゲームの勝者になろう!!」

過去にとある方より、賜った言葉を心に
強く
刻んで
華麗に舞い上がって
ゆきますo(*^0^*)o

皆様、旧年中はお世話になりましたo(*^0^*)o

改めて来年も宜しくお願いしますm(__)m





</object>

ブログ一覧 | Net交流 | 暮らし/家族
Posted at 2018/12/31 22:32:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番
hirom1980さん

4/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

スーパーGT 2024年開幕!
yukijirouさん

朝ご飯😊
sa-msさん

昨日は・・・⛅️
よっさん63さん

モエ活【53】~ 歩く日_いつもと ...
九壱 里美さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

プロフィール画像は RINAMATSURI2009にちなんで、期間限定で愛内里菜にしています。 関西の某所に棲息していますが妙な訛りの標準語を話し、201...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

鈴鹿重病クラブ入会、寸止め! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/25 11:23:37
くみっそ what's -new? 垣内 求実子のページ 
カテゴリ:非みんカラ系フレンドのページ
2011/06/08 20:10:51
 
NetWork Speed Test 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/19 01:33:15
 

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
2002年に清水の舞台から7回飛び降りた覚悟で購入(クルマ人生初のローンを組む)しました ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
DW型のフルモデルチェンジとFDの生産中止を来年に控えた2001年に、前車GF-DW3W ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2016年11月、みん友ののぼ@実用的で楽なクルマ乗り換えwさんに譲渡しました。 正直 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
3AT車だった前車スターレットに飽きて、98年の10月に新車購入しました。 初めての新 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation