前車SK9大損傷からの乗り換えです。排気量が小さくなって過給器ついてしまいました。A型からの乗り換えなので、微妙な進化を感じます。
所有形態:現在所有(メイン)
2023年03月18日
20万km目指していた前車SJですが、従兄弟(D勤務)のささやき(笑)により126,700kmで突如入替となりました。前車も色々な電子制御がありましたが、さらに進化していてびっくりです。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年10月08日
ニコットからの入れ替えです。そもそもはこちらの車検前点検で大腐食が発見され入れ替えとなりました。 妻号なんですが、本人の強い希望により、MTとなっております。 純スバル製ではないところがちょっぴり残念ですが、なかなかおもしろいクルマです。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月22日
アウトバックのお役ご免に伴って、急遽登板!。今度こそ目指せ10年20万キロ!って、まずきちんとメンテナンスf(^ー^; 納車1週間も経たないうちに対向車のダンプカーから飛び石をいただき(×_×)現在交換作業で入院中です。ちなみに、アイサイト搭載車は調整付きとのことで3〜4泊の作業だそうです。(1 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月22日
妻がデザインに一目惚れし、MC前のラッキーでやってきたニコット。11年乗りましたが、走行距離は7万キロ程度。その割に結構な痛み具合で乗り換えとなりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月20日
とりあえずの画像ですみません。 気がつけば2回目の車検も終わり、走行10万キロももうすぐです。冬は妙に雪がたまる家の環境に合っています。 (09/07/18)本日、10万キロを超えました。まだまだ走行距離は伸びそうです。 (2012/10/08)車検見積もりの帰りにラジエター破損でATが効かない ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年01月25日