KAEDEのブログ一覧

2015年07月26日 イイね!

いつもの山坂道にやってまいりました。⑩(RS250 ZD4LD改)いつもの山坂道にやってまいりました。駆り出したのはRS250(ZD4LD改)です。
BSで無料放送される「8耐」試聴のため、普段より早く訪れました。
Posted at 2015/07/26 15:09:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

富士登山③ 剣ケ峰登頂

富士登山③ 剣ケ峰登頂19年前の登頂時に断念した「お鉢巡り」を達成し、富士山の最頂地点、剣ケ峰に登頂しました。登山道に比べて勾配が緩いので気持ち良く回れました。
下山は13:30に開始。富士スバルライン5合目に16:25に到着。
帰りに日帰り温泉で入浴し、そこで夕食を採り、休憩室で仮眠、自宅到着は0:00前でした。
北本市の友人と一緒に登ったので、行き、帰り共に圏央道「桶川、北本IC」を使いました。圏央道が繋がったので富士山も近くなったもんだ。
来年も他の登山道で挑戦するか?
Posted at 2015/07/26 15:08:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

富士登山② 登山道の頂上に到着

富士登山② 登山道の頂上に到着朝 5:15に登り始め、途中、7合目で朝食、高地順応(高山病予防)のために長めに休憩。10:15に登山道の終点に到着しました。
コースタイム6時間に対して、所要時間5時間でした。
19年前に登頂した時は、それまでの人生で一番辛い体験だと感じましたが、今年始めからのトレーニングの甲斐もあり、コースタイムを短縮出来ました。でも9合目を越えてからは辛かった。やっぱ富士山半端ねぇ。
Posted at 2015/07/26 14:50:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2015年07月25日 イイね!

富士登山①

富士登山①これから登るぞぉ~。雲海が凄い。
Posted at 2015/07/25 05:07:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2015年07月21日 イイね!

夏の高校野球 母校の3回戦

夏の高校野球 母校の3回戦(7/20)母校の3回戦に応援に駆け付けました。
さすがに相手は何度も甲子園に行っている強豪校。7回コールドで敗退しました。
でも、今回初めて高校野球を球場で観戦しましたが、母校の試合は結構熱くなった。
応援に駆け付けたKAEDEの同級生達は、夜に打ち上げをやったみたい。誘われたけど、そのまま出勤したので遠慮しました。
来年は7月に有休を温存しておこう。
Posted at 2015/07/21 08:49:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

KAEDEです。よろしくお願いします。

<< 2015/7 >>

バラードスポーツCR-Xを好きな方、友達になってください。
スポルトco.m.poスポルトco.m.po * iikeniiken *
TAMA.CR-XTAMA.CR-X バラスポと呼べるのは初代だけバラスポと呼べるのは初代だけ
チーボチーボ ローガン,ローガン,

ホンダ CR-X ホンダ CR-X
バラードスポーツ CR-X Si F-1 SPECIAL EDITION 1986年ホ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
CR-Xだけだと不安なので所有しています。だけど常にどちらかが修理に預けている? 装着 ...