
やっぱりアメリカは強かった~。・゜・(ノД`)
「ゆう@蒼デミ」です。
こんばんわ(´・∀・`)
世間は浦和レッズの話題で持ちきりですが、あえてスルーw
でもネタがないので空を飛んでみました^_^;
どんな状況なのかわかります?
エアを決めた瞬間なんですけど、ちとわかりにくいですかね。
当たり前ですが、僕じゃありません(≧ε≦)
てゆーか僕は飛ばない。
じゃあ誰だって聞かれると困りますが^_^;
ポスターなんでw
コレがなんのポスターか分かる人はかなりのスロッターです。
その昔、ATによる爆裂台が全盛期だった頃。
「サラリーマン金太郎」という機種を出し大ヒットした「ロデオ」と言うメーカーがST+ATによる連鎖ボーナスを搭載した「疾風の用心棒」なる機種を出しました。
正直サラリーマン金太郎ほどの出玉は無く万枚は滅多に出ない機種でした。
個人的には当時一番嵌まってましたが^_^;
そんなロデオがST+ATのほぼ同じシステムで販売したのが、「ジェットセットラジオ」
カッコいいポスターなんで何年か貼りっぱなしです^_^;
当時、パチ屋で働いていましたが、まぁ客は付かないw
ATにはまったく入らない。
ホントあっと言う間に消えてしまいました(;´Д`)
スロットとしては人気機種にはなれませんでしたが、使われているアニメーションはなかなか面白かったですよ。
ちなみに小冊子(打ち方とかが書いてあるやつ)の1ページ目には
「ATからボーナスへ!
興奮の連続!
AT+STの最高峰!!」
とデカデカと書いてありますw
「懐かしのスロット」とか語ってみるか^_^;
小冊子が100冊くらいたまってますから(爆

Posted at 2007/11/15 22:10:02 | |
トラックバック(0) |
マニアックですか? | モブログ