• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月29日

2013年の岡谷スプリングフェスティバル

2013年の岡谷スプリングフェスティバル 昨日は好天に恵まれ、長野県岡谷のP&Sミュウジアムのスプリングフェスティバルが盛大に行われました。
今回は「R30専用」と言われていた第2駐車場には、ニューマンスカイラインがあふれるほど集まっていて、ここ数年のものと「今年は違うなぁ」って予感をのっけから感じさせてくれました。

私はというと、一昨年ぐらいから「お宝市」に参加しているため、デカングーで出動です。
いつものように、まず、第3駐車場で記念写真。
第2駐車場からあふれ出た赤黒鉄仮面など、ここもほぼスカイラインで埋まりつつありました。

回を重ねる度に、声をかけていただける人が増え、本当に楽しいイベントになりました(ありがとうございました)。皆さんとお話しできたことが「お宝」になった気がします(ケッコウ感動)。

そんな中で、なんと! な、なんと!!
最後のスカイラインGT-Rの開発主管を務められた渡邉衡三(こうぞう)さんが来店され、
なんと、私の手作り絵本をご購入していただけました!!!!! 感謝・感激です。
GT-Rマガジンさんも取材にいらしてみえて、最終巻を進呈しました(いつもお世話になっています)。

本当に充実した一日になりました。本当にありがとうございました。

そして、小一時間もクルマ談義をした、羨ましいばかりのカーライフ(ベレG、ダルマGTなど,今はスカクー)を送られているお父さんオススメのラーメン屋さんに行き遅めの昼食をとりました。
お父さん、情報ありがとうです。本当に素晴らしい風景が見られましたよ。

中津川からの渋滞にはうんざりでしたが、それは想定内。
ただ、本日、両足つりました! ・・・ これは想定外(うおぉぉおぉ・・・痛~い)。
ブログ一覧 | イベントネタ | クルマ
Posted at 2013/04/29 06:36:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノベルティでこんなのあったんだ。
ベイサさん

むさしや
RS_梅千代さん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2013年4月29日 8:16
おはようございます。
嬉しいハプニングですね。
充実した1日だったようで。
コメントへの返答
2013年4月29日 11:45
ウエルカムです。
うれしいハプニング続きでした(喜)。

とても充実していました。
2013年4月29日 10:01
おはんっすヾ(o´∀`o)ノ

素敵な出会いがあったのですね♪

しかし良いな~

4日にミュージアム見学してこようかなぁ
コメントへの返答
2013年4月29日 11:47
ウエルカムです。

本当にいろいろな方々から
声をかけていただきました(感謝)。

一度、訪問されてはどうでしょう。
晴れると本当に
「これぞ信州」という風景が見られますよ。
2013年4月29日 10:17
初コメです、
先日は良い作品を購入させて頂き有難う御座いました
早速玄関のスカイラインギャラリーの仲間にさせて頂きました。
コメントへの返答
2013年4月29日 11:52
ご来訪ありがとうございます。
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
ギャラリーの仲間に加えていただけ光栄です。
また、どこかでお目にかかりたいです。
2013年4月29日 16:14
私の所属するスカイライン組合メンバーも数台で参加したようです。

私も参加したかったんですが、家を抜けることはできませんでした(笑)


両脚つったら非常事態ですね~(笑)
コメントへの返答
2013年4月29日 19:22
そうでしたか・・・

残念です。ご挨拶したかったです。

両脚つったのは今朝の寝起きのことです(汗)。デカングーも3ペダルなので、渋滞は閉口します。
2013年4月29日 17:26
こんいちは~
昨日は、ちゃんとご挨拶が出来ずすいませんでした(^^;)
コメントへの返答
2013年4月29日 19:23
ウエルカムです。
いらっしゃるということはブログで知っていたのですが・・・
また近々会えますよ・・・ね?
2013年4月29日 18:41
こんばんは!

昨日はお疲れ様でした。
そして、絵本ありがとうございました。

昨日はイベント掛け持ちだったので、まだ読んでませんが、読むのを楽しみにしてます(^^♪

また次の機会にお会いしましょう!
コメントへの返答
2013年4月29日 19:25
ウエルカムです。

お疲れ様でした。
いえいえ、絵本褒めていただきありがとうございました。お父上にもよろしくお伝えください。

ははは・・・こういう「オチ」かいって思うかも。

何とか奥多摩、行く計画を立てています。
2013年4月29日 19:16
いい天気に恵まれ、素敵な1日過ごされたんですねぇ(*´∀`)

今回はタイミング悪く行けませんでしたが、また行きたいと思います\(^o^)/
コメントへの返答
2013年4月29日 19:26
楽しかったです。昨日は終日おれましたしね。

また、昭和村の方々ともお会いしたいものですね。
2013年4月29日 19:57
こんばんは~

昨日はお疲れさまでした~
&サプライズをありがとうございました(__)

そして図々しくも間近で
ご愛機を拝見させていただく事が出来たことにも
感謝です。
でも、次回遭遇出来た際には
もっとよぉーく解説付きで(まぢで
拝見させてください(*^^)v





コメントへの返答
2013年4月30日 6:16
ウエルカムです。

お疲れでーす。
ははは・・・「ハチマルヒーロー」拡大鏡で見ながらは面白かったです(笑)。

ぜんぜんOKですよ。
アレ、32よりも人を惹きつけるようです。

お約束します!
2013年4月29日 22:09
良い天気、そして大盛況だったようですね~♪
30勢が元気だったようで、何となく嬉しいような(笑)

今頃の長野は魅力的に思えますw
いずれまた行く機会をつくりたいです。
コメントへの返答
2013年4月30日 6:18
全盛期とは言いませんが、
ここ数年に比べると熱気がありました。

このブログで勧められた
ラーメン屋さんからの眺めは絶景でしたよ。
ぜひお出掛けくださいね。
2013年4月30日 0:03
昨日はお疲れ様でした。
素晴らしい方に絵本を購入していただけて良かったですね。
このようなイベントはいろいろな方と出会いがあっていいですよね。
また素敵なイラストを拝見するのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2013年4月30日 6:20
お疲れ様でした。
テンションアゲアゲでした!

そうですね。ケッコウはまっています。

よろしくお願いします。

プロフィール

「爺のちょい昔噺 ・・・ 本命はコレ(画像)でした http://cvw.jp/b/1590601/47665557/
何シテル?   04/20 00:02
P.N.「32乗り」です。よろしくお願いします。 家族用・仕事用にカングービボップも使い始めました。 2018(平成30)年6月15日、カングービボップから...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930    

愛車一覧

アルピーヌ A110 ホリデー不二子(笑) (アルピーヌ A110)
ピュアです。 みんカラの車種では「タイプ」から選択できませんでした。 「アガリのクルマ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
1991年式スカイラインGT-R ガングレーメタリックの当時モノオプション満載車です。 ...
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
カングービボップからの乗り替えです。 2018(平成30)年6月15日から 32相棒カ ...
ルノー カングー ルノー カングー
家族用のトヨタポルテからの代替えで、どうしてもMTにしたかった。 「おまえの運転はまだま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation