• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月22日

RNRでちょっと密談(笑)

RNRでちょっと密談(笑) 奥歯を抜歯し、ずいぶん、痛みが治まったので(汗&笑&少しの涙)、
イラスト作業が一段落した、おやつ頃に、我らがルノー西春ロイヤル(RNR)を急襲(爆)。

実は ・・・
コメントでトゥィンゴに関する新情報を得ましたので ・・・ むふふ(不敵な笑い)。

「アイコニックって知ってる?」って ・・・ 
「坊主頭の女の子ですか?」 ・・・ って、軽く流された後、
「年末から年明けに期待して下さい」とのことでした。

そうそう、RNR手持ちのオレンジのトゥィンゴGTは ・・・ もうないそうです。
また、限定200台きれいに売り切ってしまったようです(きょ、驚ぉー)。

ただ、トゥィンゴGTはまた出てくるようです(ルノーお得意の手法ですね)。
そう言えば ・・・ ビボップも出たては限定車で、オレンジ・銀がありましたね。
そして、2年ばかし、赤・銀、黒・銀、白・銀の3色で売りました。
ウチのビボッピーは、RNRの展示車両でした(しみじみと遠くを見る)。

おっと ・・・ ビボッピー、10/11で満6歳になりました(忘れとった~)。
走行距離は5万3千㎞を越え、エンジンはすこぶる元気です。

で、密談 ・・・
来年の赤い還暦車の納車時のことについて、新しい展開がありました(詳細はまた追って・・・笑)。

RNR、最近混むんですよ(失礼 ・・・ 爆)。
今回も指定席(受付前のイス)で、3人のスタッフの働きぶりを観察してました(爆ぅ~)。
やはり今の売れ線は ・・・ 定番カングーとトゥィンゴですね(笑)。

そうそう、トゥィンゴのMTゼンは、ラインナップリストから消えるようですよ。
RNRには2台ほどあるらしいみたいです(曖昧ぃ~) ・・・
後輪駆動をMTで操りたい方、RNRへ急げ(何気に宣伝 ・・・ 笑)。 
ブログ一覧 | 新車ネタ | クルマ
Posted at 2017/10/22 07:12:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

所用で神戸まで
パパンダさん

タケノコ
chishiruさん

この記事へのコメント

2017年10月22日 7:38
おお〜全部売れたんですね、そうそうに(*^_^*)
もしかして第2弾待望の赤があるとかf^_^;)
この価格ならこれかスイスポ買うかマジで悩んじゃいますね
宝クジ当たればですが爆
コメントへの返答
2017年10月22日 8:53
GTにはキャンバストップが付かないんです(困)。

スイスポ ・・・
3ナンバーFF2ボックスは ・・・
アウトオブ眼中。

後輪駆動があるならFFは ・・・ ね(笑)。
2017年10月22日 9:06
おはようございます♪

アイコニックですか!念願の屋根開き6MT、入ってきますかねー?
コメントへの返答
2017年10月22日 9:13
おはようございます。

どうも白色系のカラーオンリーのようです。
まぁ、もう少し待てますので ・・・ むふふ(笑)。
2017年10月22日 9:15
まだ、こちらの奥歯の弄りは終わってません。。
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・


明日も。。( ̄(工) ̄)
コメントへの返答
2017年10月22日 11:11
歯がしっかり噛めないと
注意力も散漫になりますね(汗)。

お医者へ行きましょう。
2017年10月22日 11:05
アイコニックにはMTがあるかも?って匂わされてます(笑)

パリジェンヌ?ってグレードもお洒落ですよ~

僕もこれから、ルノー横浜青葉で密談です♪
コメントへの返答
2017年10月22日 11:14
カングーは軌道にのっているようなので、
トゥィンゴに力入れて欲しいですよね。

つまらないFF全盛のご時世に(言い過ぎ)、
一石を投じて欲しいものです。

本音を言えば、次期マーチはトゥィンゴ兄弟車でやって欲しかった。

おぉー、「横浜青葉」 ・・・
なんかハイカラな感じがしますね♪
2017年10月22日 12:18
越前クラシックカーミーティングin越前大野、雨模様ですがギャラリーもそこそこ多くて盛況ですよー。
参加車両も、昭和40年式一桁ナンバーの日産「セドリック スペシャル」(驚!)から、平成12年式ルノー「トゥインゴ」など、バラェティーに富んでます。
(^o^)/
コメントへの返答
2017年10月22日 13:32
レポ、ありがとうございます。

来年は是非参加させていただきたいと思っています(苦笑)。
2017年10月22日 19:18
次期マーチはトゥインゴと同じプラットフォームって噂ですよ~
そうなるとミラージュもかな?

ルーテシア=マイクラって事みたいですね~ついでにコルトも復活しないかな~(笑)

因みに、「トゥインゴ ラ・パリジェンヌ」にはMTのソフトトップ(チェック柄)があるようです。

コメントへの返答
2017年10月22日 20:05
おぉ、この提携は許せるなぁ~(汗&笑)。
BMWとスープラは許せんけど ・・・ 爆。

トゥィンゴ・ラ・パリジェンヌ ・・・
そそりますね♪
でも、ココは大和国、
トゥィンゴ・ヤマトナデシコでいってほしい♪
2017年10月25日 22:24
こんばんは♪

地元のディーラーで展示されてたGT見てきました♪(既に売約済み)
そして1台キャンセルが出たらしく商談待ちの中に入れてもらいましたが…5番目だったかな?おそらく順番は回って来ないでしょう(;´・ω・)
P.N.「32乗り」さんの言う通りでしたね♪来春だとか( ̄▽ ̄)b

それもですが新しくなったルーテシアR.S.を見たり…メガーヌR.S.のお話を聞いたり…ナマのカジャーBOSE・カングー ラ・タント・イレーズも見てきました♪

コメントへの返答
2017年10月26日 6:45
ウエルカムです。

ね、「売約済み」でしょ?
まだまだクルマウマシカさんは絶滅してないようです(笑)。

一度、RRはおすすめします。
クルマを運転することが楽しくなりますよ。

昔の(今もなのかな)、ホンダという感じでしょ。
FF最速を究めようとしてますから ・・・
FFの乗り味が好きな方にはおすすめです。
シビックタイプRよりお値打ちですよね?

プロフィール

「オワコンを愛して ・・・ 映画は映画館で観ます http://cvw.jp/b/1590601/47674688/
何シテル?   04/24 00:05
P.N.「32乗り」です。よろしくお願いします。 家族用・仕事用にカングービボップも使い始めました。 2018(平成30)年6月15日、カングービボップから...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    

愛車一覧

アルピーヌ A110 ホリデー不二子(笑) (アルピーヌ A110)
ピュアです。 みんカラの車種では「タイプ」から選択できませんでした。 「アガリのクルマ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
1991年式スカイラインGT-R ガングレーメタリックの当時モノオプション満載車です。 ...
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
カングービボップからの乗り替えです。 2018(平成30)年6月15日から 32相棒カ ...
ルノー カングー ルノー カングー
家族用のトヨタポルテからの代替えで、どうしてもMTにしたかった。 「おまえの運転はまだま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation