• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月31日

今年もお世話になりましたブログ

 皆様ご無沙汰しております(^^)たまに、いいね!はさせて頂いていたのですが、ブログは久しぶりの更新です。

 でも今年は、ブログを何回更新したんだろう(^^ゞ
 5、6回しか・・・
 2018年も残すところ数十分・・・

 今年も以前のように、日本の彼方此方を彷徨うことは出来ませんでしたが、月一くらいでウロウロ出来たかな〜
 もうS660のパーツは、ある程度付けたので維持にメインを置き、ノーマル戻しも何件か有るくらい物欲は肉欲と同じくらいに無いw

 来年の目標としては今年以上に日本中をウロウロしたい・・・
 もう一つは、消費税率が引き上げられる前に増車したいな・・・・

 ともあれ、思い出せる限り簡単に遠征を中心に今年を振り返ってみましょ〜
最初はココ最近の定番オートサロンへレカロの新型シートRMSに座って尻が抜けなくなるステキな思い出がw(財布が大きすぎたのが主な原因かと)
 集まりとしては、verFの最初のオフ会は相馬でイチゴオフ
alt
S660のオーナーの集まりでしたが全員別な車種で集まるという北国ならではの光景、
コレもイイネ(^^)=b

 2月3月は、車かバイクの展示会やらをウロウロして、ヨダレものの車を見てはため息をついていた記憶が・・・
alt

 やっと4月に入ってから、残った写真が出てきた。
 仙台港で開催された カーフェスティバルに京都からやってきた44Gさんのブースにみんなとお邪魔したり
alt

 おそらく10年以上も休暇をとっていなかったGWに連休があったので、立山のアルペンルートの雪の大谷へ、ブログは行った時だけ記載して帰宅分をアップ忘れていたので、ココで報告(^^ゞ
 一応、山から下りてきて桜と北アルプスの写真を撮りたかったのですが、桜の開花が例年より早くて探しまくりでした。
 いつもの一本桜は駄目で、別なところで菜の花に埋もれながら撮影して来ました。

かなり遠くの白い車がS660デス
alt
 

 連休後半は、仕事プラス バイクの充電(結局バッテリー交換・・・)
 5月の菅生であったEnjoyHONDAのS660パレードは、ハズレ・・・
 他県から来られた友人の皆さんと夜だけEnjoyしました。
ちなみにS660パレードに関しては過去一度も当選したことが無いことが先日判明したww
 過去2回の出走時は先着だったので参加できましたが、もうHONDAさんとは縁が無いようです!

 6月は、近県をウロウロしていた記憶があります
 7月の最初の週は、昨年途中で台風が来て断念した日本最北端へ行くも、稚内付近はあいにくの天気でした。
alt
 

 次の週に出張で熊本県に行ったときは温度差でグロッキー気味

でもハイドラの熊本県観光地スポットを3つともGet!

alt



 7月下旬には、verFの方々と秋田遠征、直前まで台風がやってきていたが、まさかの台風が上陸直前に南下するという迷走ぶりw
 素晴らしい展開となったが、宮城の沿岸部に住んでる自分としては、今年はやたら暑かった記憶が・・・


alt

 秋田遠征は残念ながら仕事と車検のため途中で切りあげて、suku1号さんから紹介をうけたHONDAカーズで車検を受けることが出来ました<(_ _)>
 自分の知っているHONDAディーラー2件は、ライト部のリコール駄目・マフラー駄目・エディター駄目・代車駄目と駄目駄目尽くしフルコースでした・・
 結局とりあえず外した部品はナンバーステー位ですみました(未だに再装着してないなぁ)
 この頃から、ただでさえ忙しいのに仕事がさらに増える(*_*)

 8月に入って、EnjoyHONDAのモテギパレードのハズレ組オフのため宇都宮へ
当日0:30にやっと仕事を終え1:30に帰宅、用意をして2:30就寝、5:15に自宅を出発し宇都宮IC近くの道の駅に8:30に到着、そこからトンテキ→霧降高原→日光→宇都宮市内の宴と我ながらのハードスケジュール(^^ゞ
 翌日も、7:00に宿を出発→いろは坂を下ったのが9:30→日光道・東北道→仙台の職場に12:00着からの仕事という、これまたハードスケジュール(^^ゞ
 8月から9月上旬までこのハード仕事量が続いたので、お出かけは皆無でした・・・
 9月は、やっと仕事が一段落したので、フェリーにS660を載せて北海道へ
alt


 7月に道北に行ったので、今回は道東経由で北海道支部の富良野定例会に参加する。
alt

 その他にも、山形で芋煮を食べに行ったり

alt

 ブラさんや組長達に会いに再度、秋田に行ったりしたなぁ

alt


 イッズミーには、11月以外は行ったような気がするけど、なんか遅かったり早かったりで、あまり記憶に残っていないなぁ(^^;


結局、11月にも新幹線で道南に行ったので計3回ほど北海道に行ったのか(^^ゞ


  毎年言っていますが来年も常にユル〜く、時たま?フルスロットル!で
日本中を駆け抜けていきたいです。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/12/31 23:28:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2019年1月1日 13:15
昨年は大変お世話になりました🙇🏻‍♂️

今年も宜しくお願い致します🤲
コメントへの返答
2019年1月1日 21:28
明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。
今年は何回会えますかね(^^;
道内と内地と両方で遊べたらいいですね♪
2019年1月1日 13:25
年が明けてしまいましたが、2018年もありがとうございました。
4月から12月まで、たくさんご一緒させていただきました。
2019年も、変わらず遊んでやってください。
2019年も、よろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2019年1月1日 21:31
新年あけましておめでとうございます。
昨年は春から先月まで大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

2019年も楽しくいきましょう♪

昨夜は年が変わる15分前にブログアップできました・・・
ギリギリ間に合った(^^ゞ


プロフィール

「@リベレガ さん、そうです、「きく屋」です。丸森町で打合せが11時過ぎに終了したので、食べたことないから食べろと言う神の啓示かと思ったら、店主体調不良との事‥
とりあえず角田ブラック食べて職場に戻ったw」
何シテル?   02/20 14:13
車やバイクで、常にフラフラ旅しております。 皆様のお住まいの街を駆け抜けることがありますが暖かい目で見てやってください(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

令和4年冬タイヤならしツーリング(北海道編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/02 14:09:36
気晴らしで西方面にツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/14 12:55:43
HASEPRO カーボンシートサイドポケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/15 15:07:35

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
 ふとしたことから所有してしまいました。 直6BMWから直3のS660に変更しました、気 ...
ドゥカティ ハイパーストラーダ ドゥカティ ハイパーストラーダ
ツーリングメインで使用しております。 程よい車重とパワーは最高です。
トヨタ GRカローラ モリゾウさん (トヨタ GRカローラ)
モリゾウエディションを半年乗ってから登録しました。
ポルシェ 911 911 (ポルシェ 911)
2020 年 4 月 19 日に 2015 年式 8,000km 走行の個体を購入し現在 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation