• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月28日

今日のスイーツ

今日のスイーツ 冬の名残を惜しむかのように、
チョコ系スイーツが多い今日この頃ですが(^^;

なめらかスイートショコラ

いただきました~♪
いつもローソン・ファミマが多いので、
ちょっと遠回りしてサークルKで買ってきました。

パッと見、ミルクチョコっぽい感じですが、
これは上に載ってるクリームの色で、
中身はかなり濃厚なビターチョコです♪
小さくて地味なスイーツですが、
ビターチョコ好きには、これはなかなか(^^)

後味はけっこう甘いですが、
これ以上砂糖を抑えてしまうと、
多分苦味が勝ちすぎちゃうんでしょうね。
なかなか考えられた甘さだと思います。
久々に、カカオの味がきちんとするコンビニスイーツでした♪
ブログ一覧 | 美味しいもの | 日記
Posted at 2007/02/28 21:39:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

緊張したぁ〜
のにわさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

JAFに加入しました!
FLAT4さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2007年2月28日 21:46
こんばんは。。

う~~ん。。サークルK( ..)φメモメモ
旨そうなもんがいろんな所に。。^^;
どこにあるかな。。
コメントへの返答
2007年3月1日 18:27
これは結構いい感じだと思います(^^)

コンビニスイーツも、入れ替わりが激しいので、飽きなくていいですが、お気に入りもすぐになくなるんですよね(^^;
2007年2月28日 22:19
>多分苦味が勝ちすぎちゃう

そのほうが小生やったら好みやけどなぁ…。w

>カカオの味がきちんとする

この辺は最近、コンビニでも結構押さえるようになってへん?
コメントへの返答
2007年3月1日 18:28
お子ちゃまも買いに来ますからねぇ、コンビニ(^^; あんまりオトナ嗜好には振り過ぎないと思います。

というわけで、ビターと銘打っても意外と甘いのが多くないですか? とくにシュークリームやムース系は・・・・。

プロフィール

「あけましておめでとうございます(^-^) http://cvw.jp/b/159089/39099833/
何シテル?   01/01 00:40
初スバル車です。納車から10年以上が経過し、いつの間にやら、グレード不明のレガシィに・・・・(汗) でも、みんカラであれこれ教えていただいて、本当に助かってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初スバル車です。 納車から1年で約16000km走りました。 前車の3~4倍ペースです( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation