引き続きスルーして下さいね・・・。。マツダさんへ・・・電話で聞きました;(行ってはない;)タイヤを揺する状態が、リフトアップの状態で、上のガタが大きければアッパー、下のガタが大きければロア。との事で。後は、夏タイヤで、すえ切り状態で、右にゆっくり曲がるとカタカタと音がしていたので、それも関係あるのか聞いてみると、それに関してはやっぱり音を実際に聞いてみないと断言はできないそうで・・・ま、そらそうだ;しかも私ももうどんな音か忘れたし;冬タイヤにしてから(3ヶ月経過)なかったので・・・でもこの場合はステアリングが関係してくるので、ギアボックスの疑いもあるそうで。でももし、ギアボックスなら放置します。ジョイントは直します。