• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月19日

笑った話

皆さんこんばんは。

昨日impactblueの茨城ツーリングを諦めたえっせ乗りタケちゃんです。(最後に理由を書きます)

1O日、11日に大阪、和歌山に行ってきました。

そこで面白い事があったので書きます。

10日の大阪某所を混雑した片道2車線道路を走行中詰まっているのに後続車のホンダNBOXにパッシングされました!理由はともあれ混雑してるのに意味ないしと思いほっときましたが余りにもベッタリ付かれたので赤信号で停車した時、車を降りて上着を着ました。華奢な女性がではなくしゃば~にとか殺し屋とか言われる大男(笑)決して後続車に睨み付けたりはしてません。するとさっきまでベッタリ付けていたのに煽るの止めましたwww

なぜ上着を着たのかは当日日中暑くて脱いでいたのですが寒くなったので着たのです。

もうね一人で車内で大笑い(笑)

以上面白い事でした。

で冒頭なぜimpactblue茨城ツーリングを諦めたのかと言うと椎間板ヘルニアになってしまいました・・・

年明けのオートサロンに行けるように治療をします。

それではまた👋
ブログ一覧
Posted at 2018/11/19 18:08:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

自由研究 2nd
VANさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2018年11月19日 18:21
こんばんわ(^^)
分かる人が見れば、只ならぬオーラを発するエッセ てすよね👍
分からない人だったんですね😆
コメントへの返答
2018年11月19日 19:48
一応煽られないようにしているのですが頭がおバカだったんでしょうね(笑)

自分が降りたときのリアクション見たかったです。

2018年11月19日 19:02
ははは! そりゃタケチャン降りてきたら・・・笑!

ヘルニアですか~大変ですね!
無理なことせずに安静にして早く治しましょう!汗
仕事柄大変田と思いますがお大事に~^^;
コメントへの返答
2018年11月19日 20:01
もうみんなから言われます知り合いなら絶対に近寄らないとwww

痛みと上手に付き合いますよ。

痛みが和らいだらまたツーリング参加します。
2018年11月19日 20:02
ツーリングの時は、10台分くらい車間開けようっと(笑)
コメントへの返答
2018年11月19日 20:03
ツーリングの時は先にどうぞ~

尻もちしますよ。
2018年11月19日 20:24
お疲れ様ですm(__)m。
面白い事(お話し)に いいね!です(^^)。
お身体のほうは…… 確りと ケアして下さいm(__)m。
お大事にです👍。
コメントへの返答
2018年11月19日 21:43
お疲れさまです。

イイねありがとうございます。

治療します。
2018年11月19日 20:55
さすが殺し屋の弟子w

自分はヘルニアではないですが、腰が・・・
コメントへの返答
2018年11月19日 21:50
いやいや殺し屋の自覚ないのですが・・・

痛みに付き合うしかないですね。
2018年11月19日 22:02
どっかのインスタに「亀田が軽に乗っててメンチ切られた」とか書かれてたりしてw

腰お大事に。悪化すると尻を拭くのも風呂はいるのも他人の手を借りるマニアックプレイ強制になっちゃうので~
コメントへの返答
2018年11月19日 23:27
まあ書かれても良いですが大抵そういうおバカさんはそんな勇気無いでしょうね。

トイレ、お風呂は一応普通に出来るので悪化させないようにします。
2018年11月19日 22:04
面白いですねぇ〜🤣
相当、ビビってますよ! 何せ、無言で来られたら、バリ、イカツイですからねー(失礼!)
私も何度もギックリ腰やってます。お大事にして下さ〜い‼︎
コメントへの返答
2018年11月19日 23:30
別に直接言いに行ってもいいですが後々面倒くさのでね・・・

ありがとうございます。しばらく様子見です。
2018年11月19日 22:27
((((;゚Д゚)))))))

って感じ?
コメントへの返答
2018年11月19日 23:31
たぶんそうでしょうね(笑)

なんかデカい奴が出て来たヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィってwww
2018年11月20日 7:08
知人に紹介された整体に行ってます。

最近手の痺れをあまり感じなくなりました。

良くなったつもりだけど、慣れたのかも?


お大事に〜
コメントへの返答
2018年11月20日 19:28
ありがとうございます。

とりあえず治療します。

仕事も無理しず頑張らなきゃ。
2018年11月20日 8:15
まぁタケちゃんが降りて来たらチョイ構えるよな

今度は自分がタケちゃんにベタ付けしまぁす(ФωФ)
コメントへの返答
2018年11月20日 19:41
ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィってなりますよね(笑)

2018年11月20日 9:11
今頃大阪湾に沈めらr((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2018年11月20日 19:43
いやいや沈めてませんから(笑)

まぁ処分するなら地元の人気の無い山に埋めますwww
2018年11月23日 21:56
そりゃタケさん出てきたらそーなりますわ(笑)
現場見てみたかったですね~☆
是非とも次にそんな事があったら赤信号の時に車から降りてショットガンやライフルの調整確認してみて下さい!
きっと数10m離れるか道変えるはずです(笑)
(σ≧▽≦)σ
コメントへの返答
2018年11月26日 18:42
次からショットガン装備しようかな(笑)

ほんとDOQ多くて疲れますwww

プロフィール

「@snap-on さん

そんなバナナ。」
何シテル?   04/21 09:28
元エッセ乗りでミライース乗りのタケチャンです。よろしくお願いします。 お気軽にタケチャンと呼んで下さい。 申し訳ありませんがフォロー申請は実際会ったこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第57回インパクトブルー茨城ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 17:20:37

愛車一覧

ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
新しい相棒お迎えしました。
その他 秘密 その他 秘密
おっ散歩
その他 その他の危険 ジャンキーコメダ (その他 その他の危険)
みん友さん作製ヘピバラアイコン。 気まぐれで使用。
その他 東濃変◯ハイドラー♪ その他 東濃変◯ハイドラー♪
東濃変○ハイドラー♪№10

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation