• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

I・DA・TENのブログ一覧

2020年03月17日 イイね!

若い女性と濃厚接触!! と、写真修行。(^^;)

若い女性と濃厚接触!! と、写真修行。(^^;)こんばんは。
トップの写真とタイトルでこのブログに飛びついた方、あなたは素直なだけです。
写真のポスターは、秋田県内にわりと普通に貼られております。
こういう写真をLINEに載せると、「どれが好み??」とかなっちゃうのは、男性の性か?? (^^;)
まずは戯言から。






その1 どうなるオリ・パラ?
前回のブログにも書いたように観客の問題だけでなく、参加選手の選定にも問題出てきましたね。
本当に開催できなくなるんじゃないかと思ってきました。
延期は延期で大問題。
選手村の建物はマンションで分譲済の様です。
開催延期したら、購入した人住めなくなっちゃいますね。
代替の物件を提供したとしても、何世帯分準備できるのやら。
生物兵器じゃなければ、誰かのせいではありませんが、年単位でコロナウィルスに振り回されそうですね。
死活問題の方もおりますし。
最近、突然消費税減税の話出てきてますが、仮にそうするとなれば、混乱に拍車かけませんか??
レジやら、税の申告やら、色んな決済のシステムやら、準備だけでとんでもないことになります。
おまけに増税分の収入を社会保障などに回している分の補填はどうなるんでしょうか?
まあ、お役人さんたちが各省庁に隠している裏金(失礼、特別会計でした)を気前良く出してくれれば良いですが。
これだけ、経済が停滞していたら、法人税収入もかなり落ち込みますよね。
国債の乱発は止めて欲しいし。
国民が国債を買い続けられるという幻想は、そろそろ無理なのでは。
外国に買われて、その比率が高まったら大変ですよ。
政府の大胆かつ迅速な前例にとらわれない経済政策がどんなものなのか。
そんなウルトラCあるんかいな??
日銀の黒田バズーカは、ここんとこ空砲ばっかりだし。

その2 若い女性と濃厚接触

午前編
本日、車で移動中に携帯が鳴りました。
切符切られたら大変なので、コンビニの駐車場に滑り込んで電話を取った。
色んな確認が必要な面倒な内容の電話の最中に、突然助手席が開いた。
そして、ちょっと細めのブルゾンちえみ風のスーツ姿の女性が乗ってきた。

ブルゾン  『今夜はもう、どうなってもイイや!!』
I・DA・TEN 『あっはい。(←電話の会話)、へっ??』
ブルゾン  『ちょっとぉ シートの上に、ペンなんか置かないでよぉ!!』
I・DA・TEN 『あっすいません。(電話の相手との会話→)じゃなくてですね。』
                 『あのう、あなたは?? (電話の相手との会話→) いや、あなたじゃなくて。
ブルゾン  『あっ!!』  パタン (慌てて車を出てドア閉めた)

隣の車に乗って、猛スピードで去っていきました。
どうも、コンビニから出てきて、乗る車間違えたみたいです。
あたりを見渡すと、同じような車がI・DA・TENのを含めて3台並んでました。
運転席と助手席の距離での会話。
短時間ながら濃厚接触か??
しかし、 『今夜はもう、どうなってもイイや!!』の意味を考えてしまった。
いろんな妄想が駆け巡る。
もし、感染者だったら損害賠償ものですよ。
そしたら35億。

午後編

取引先に行って、受付の若い女性に。
『アルコール消毒お願いします』
『体温計らせてください』
有無を言わさず、手をアルコール消毒中のI・DA・TENの右耳に体温計をズボッ。
『36.7℃』です。 こちらへどうぞ。
マニュアル通りに対応しているんでしょうけど、こちらが話す暇がないくらいにテキパキとした対応。
『左耳もお願いしま~す』
なんて、いってませんよ。
右の耳で体温計ったら、左の耳も差し出せって、ありませんでしたっけ?? (大嘘)

DSC_9826
DSC_9838
DSC_9841
DSC_9847
本日はいじょ。
Posted at 2020/03/17 21:40:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 趣味 | 趣味

プロフィール

「2024 Historic&Classic Car Meeting in SENDAI を見学。(^^♪ http://cvw.jp/b/1591082/47669729/
何シテル?   04/21 16:36
I・DA・TEN (イダテン)です。 スーパーカーストライク世代です。 今はスポーツカーやスポーティーなセダンが大好物。 絶滅危惧種MT車を一生乗り続けた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/3 >>

12 34 567
8910 1112 1314
1516 171819 2021
2223 2425 2627 28
293031    

リンク・クリップ

ロータス・エスプリSEの真実~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 00:00:24
エスプリ動画92年~96年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/27 20:01:33
ナビデータ更新_EVO2020-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/11 23:39:32

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン M-SPO号 (BMW 3シリーズ セダン)
初めての輸入車です。 絶滅危惧種のMT車ですが、やっぱりこれにしてよかった。 東北を中心 ...
BMW Z3 ロードスター Z号 (BMW Z3 ロードスター)
勢いで買ってしまったセカンドカーです。 弄る予定はありません。 オープンカーの楽しさを実 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
免許を取って初めて購入した車です。 中古車ですが、全塗装してもらいました。 典型的なドッ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
就職して初めて購入した新車です。 ターボが欲しかったのですが、当時の東京都での維持を考え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation