• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年09月02日

今更ですが💦…2021年夏🌴

ワクチン接種も終わり…副反応と言えば2回ともに晩酌をしたお陰か肩の打撲位の痛みで終わりました(笑)

そんな感じの今日この頃…皆さまいかがお過ごしでしょうか?

コロナだの雨だので今年の夏ほど何もしなかった夏はないのですがちょこちょこ~っと夏の思い出を日記代わりに記しますので宜しければお付き合い宜しくお願いしますm(_ _)m

6月22日こんな梅雨時期に家の塗装をする事にしまして塗装工事が始まりました🏠




そして6月27日…この時はまだ緊急事態宣言ではなかったので少しは動けましたのでご近所みん友さんtailorさんとお隣、佐賀のゆめタウンまで一風堂ラーメンを食べに行くことにしました🍜…ですが佐賀に行くならやっぱりお声かけして…いや無理やり来て頂きました(笑)お初ですZ33乗っておられます450さん(゚∀゚)人(゚∀゚)

そしてちょうどおはアリで佐賀に来ていた30Zに乗っておられますnobuさんに450さんが声を掛けて下さり久しぶりにnobuさんともお会い出来ました😆👍

nobuさんもラーメンお誘いしましたが、もうこの時間と暑さではラーメンは無理って事で少し車談吉してnobuさんは帰路につかれました!
隊長ありがとうございました!
是非、またお会いして下さい😉


で、ラーメン食べ終わってからしばし愛車見ながらダベリング…しかし暑かったですね🥵

⬆⬇450さんのz33

⬇tailorさんのCX-5…ラーメンご馳走様でした😁👌✨

またお会いしましょうと約束してお別れしました😉

で、次は何もしない週末が続きまして…7月18日!
二女の中学最後の卓球部の中体連、1番強くなれる2年の時にコロナが始まり思うような練習もできない中で頑張りました🏓

試合会場…

私も1年生時の練習試合見に行ってから振りでこれが最後の試合観戦になりました…😩

あと2つ勝てば県大会でしたが負けてしまいました💦
夜は頑張ったからちょっぴりおご馳走ね!

そして雨が続いて長引きましたが7月24日家の外壁塗装工事がようやく終わりました😆





頑張って良か塗料ば使いましたんで外壁が輝いております✨

で、翌7月25日…広川町で第3回苺オートバイミーティングにSさんが行くと言うので私も行ってきました!
Sさんご夫婦でお揃いで参加✨

自由参加なので色んなバイクが入れ替わりで会場に来てました👍





そしてメインイベント…5月開催のはすが6月に延期それもまた延期になりようやく8月8日の開催に、なりました門司港ネオクラシックカーフェスティバルに行ってきました😁👌


sakoさんの白い珍獣

Yたんちんさん初エントリー👌

うりうりさんいつか素敵なステーキ🥩おなしゃす😆

モモさんZ!総合優勝おめでとうございます✨🥇🏆✨

マルオさんようやくお会い出来ました❤
入賞おめでとうございます👍

Kさん朝から色エロ大変でしたね💦お疲れ様でした😆

Mさんのランタボ✨カッケ~

参加の皆さまお疲れ様でした!
Nさんご一緒の道中楽しかっです😁👌

そして大阪のYさんセリカ入賞おめでとうございます🎉🎊٩(ˊᗜˋ*)و

このコロナ禍でご本人様不在の中、初エントリーでいきなり受賞…代行運転して行った私がしっかりオーナー気分で受賞インタビュー受けておきました(笑)

後はお盆に湯布院まで貸し借りの宿(行って泊まって帰るだけ)を押さえていたのですが豪雨により断念…









嫁さん実家でご先祖さまにお墓参りしてご馳走食べて庭で花火して私の夏は終わりとなりました…😆

あっ、余談ですが…

右も左も分からなかった私でしたがこの8月でみんカラ9年生になりました😆💧

実は昔からのみん友さん…何シテルやってる方少ないです😅…いつもお騒がせしているのに暖かい目で見て頂きありがとうございます❤
そしていつもやりとりしているみん友さん!どうぞこれからも宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

そんなこんなの2021年夏でしたが…皆さま少しでも早くコロナが落ち着きますよう力を合わせて頑張りましょう💪

駄文、駄作のブログに長々とお付き合い頂きどうもありがとうございました(*´∀`*)



ブログ一覧
Posted at 2021/09/22 00:39:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第12回角島セリカDay!
よっさん63さん

Alfa 147.ライフ🍀
mimori431さん

日曜日に洗車道したのに😭今日の嵐 ...
Jimmy’s SUBARUさん

失恋物語
GRASSHOPPERさん

千葉の新しい道の駅行ってきた
ぎょぎょぎょーさん

今宵は二人めし「我流食堂総本店」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2021年9月22日 0:47
みんカラ歴9周年おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします。
早くお会いしたいですね( ´艸`)
コメントへの返答
2021年9月22日 8:39
リュウハッチさん

おはようございます✋😃
ありがとうございます(*´∀`*)
はい、せっかくのご近所みん友さんなのでこれからも宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
お会いした際は例の話で盛り上がりましょう(笑)
2021年9月22日 1:14
takuさぁ~~ん こんばんは(≧∇≦)

あっ、夜分遅くに申し訳ありません💦

みんカラ歴9周年記念おめでとうございます(ノ≧▽≦)ノ💐 わたくしは未だ4年生ですがこれからもどうぞよろしくお願い致します(*´▽`)v
コメントへの返答
2021年9月22日 8:43
愛島福さん

おはようございま~す!
すみません、昨夜はブログアップした途端に寝落ちしてしまいました😅

お祝いお言葉ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
こちらこそどうぞこれからも宜しくお願い致します😉👌
2021年9月22日 1:33
おめでとうございます〜
娘さんの試合残念でしたが
最後の試合が見れて良かったですね😊💯

外壁塗装お疲れさまです
塗装って意外に高いですよね
物にもよりますが😀

オフ会🤔イベント等など
楽しんでましたね🙂

かっこいい車が沢山ですね…
これからも仲良くしてくださいね🙏
コメントへの返答
2021年9月22日 8:49
のっぽ.さんさ~ん!

1年の初めての練習試合を1回見に行って…次がもう最後の試合ですからね😅

ですが最後に見に行く事が出来て良かったです😭

塗装は…滅多に出来ないし金額も張るので高い方を頑張りました💦

家族的には旅行も何も出来ませんでしたが一人イベントなどちょこちょこ~っと楽しませて頂きました😁

こちらこそどうぞこれからも宜しくお願いします😉👌
2021年9月22日 1:40
こんばんわ

9年おめでとう御座います🎊
凄い年数ですね☺️

外壁塗装、僕も中古の家買ったので近い将来やらなきゃいけないのですが、車買える位の出費と聞いてるので出来るだけ先延ばししたいです😔

車好きには家の維持管理費って痛いですよね🥲
コメントへの返答
2021年9月22日 8:55
さくらはらいちさん!

おはようございます🌞
何だかズルズルと9年も経ってしましました😅

塗装もここ数年やらなきゃやらなきゃと思いつつ…伸ばし伸ばしで今年ようやくシロアリ消毒、床下工事、下水道に塗装で結構、掛かってしまいました😓

ですです、大変ですが少しづつメンテナンス代金を貯めていくしかないです💦

コメントありがとうございました😃👍✨
2021年9月22日 3:55
たくさん、おはようございます(^.^)
受賞おめでとうございます😅
そしてみんカラ9周年、おめでとうございます🎉


旧車ショー見てるようで楽しそうですね😃

バイクも皆さん凝っておられて🤩
たくさんのバイクも、相変わらずのかっこよさ👍️
以前とヘルメットのステッカー位置が変わりましたかね☺️

例年は9月も猛暑、残暑きびしいですが、今年は秋🌰もしっかり堪能出来そうです🍁
次女さん、県大会までは大変残念でしたが😢スポーツ続けて欲しいですね
たくさんも…🤭


コロナ禍、なかなか終息とはなりませんが…皆さんの健康安全と祈願致しております

どうぞ末永くよろしくお願い致します(^-^*)
コメントへの返答
2021年9月22日 9:43
まるさんっさん!

おはようございます✋✨
あははっ、代理受賞ですから🤣
インタビューの方に細かいことは聞かないで下さいよ!って言いましたもん(笑)
家族ではどこにも行きませんでしたが自分1人だけちょこちょこ~っと楽しんで来ました😁👌

ヘルメットはそのままですよ(*´ω`*)
あっ、しいて変わったと言えばヘルメットにツバをつけました!
元々、取り外し出来るヤツなんです!

朝晩は少し涼しくなりましたが昼はまたまだ暑いですね🥵

はい、もちろん運動と頑張りたいと思います💦

お祝いコメントありがとうございます
!どうぞこれからも宜しくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
2021年9月22日 4:53
おはようです☆

先ずは9年生おめでとうございます(・∀・)

結構長い期間ですね∑(゚Д゚)

大ベテランさんの大台まで後一年っすね( ^ω^ )

お家もお化粧直しに始まり、湾岸ミッドナイトばりの悪魔のZにイロエロな車たちも、バイクたちも登場(о´∀`о)

なんか良いっすね☆

娘さんも残念でしたが、我々が体験した事ないコロナ禍での部活や大会

出れる幸せを噛み締められたんじゃ無いですかね。゚(゚´Д`゚)゚。

夏の終わりの花火も良き(о´∀`о)

異常気象な夏でしたが、それなりに堪能できたみたいで良かったのでは?

これからも宜しくお願いしますね☆
コメントへの返答
2021年9月22日 10:46
zollyさん

おはようございます!
ありがとうございますm(_ _)m
ちょこちょこ何シテルやってるので人から浅く思われがちですが何だかんだて9年経ちます(笑)

当時はオフ会やイベントに付いてきてくれた子供たますが今は行ってらっしゃ~いと見送られます(笑)

ですね…自粛や我慢しながらも楽しんだ方ではないかと思い感謝しなきゃいけませんね!

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
2021年9月22日 5:07
TAKU☆32さん おはようございます😃
中々中身が濃いブログ朝から拝見させて頂きました😊
イベント事も多くご堪能された様ですネ〜😆
お知り合いの方達の愛機も写っており、楽しめました😊
まさかの代理受賞やらカブタム君は
相変わらず渋いですし🤗
次の日曜のイベント報告も楽しみにお待ちしております😆
コメントへの返答
2021年9月22日 12:31
masa-mさん!

おこんにちは✋
中身が濃ゆい言いますか一夏溜め込んだブログになってしまいましたがそう言って頂きありがとうございます😉👍

家族とはほぼ何処にも行かずじまいでしたがまっ、このご時世ですから仕方ないですよね💧

そんな中、シレ~っと父ちゃんだけイベント楽しんできました(笑)

そうそう慌ててブログは次のイベントがあるからなんです😅

はい、こちらこそこれからも宜しくお願いします❤
2021年9月22日 5:51
おはようございます😊

門司港ではお世話になりました🎵 最後、ランデブーまでありがとうございます😄

コロナ禍の夏でも、なかなか濃い内容の夏になりましたね。早く日常が戻ってもらいたいです。

また、そちらにお邪魔した時はよろしくお願いします🙇‍♂️
コメントへの返答
2021年9月22日 14:59
マルオちゃんさ~ん!

こんにちは✋😃
いやいや、先日はようやくリアルにお会い出来てとても嬉しかったです✨

そして当日は入賞おめでとうございました🎉🎊٩(ˊᗜˋ*)و

不幸中の幸いで終わった途端に大雨になりましたね(笑)
最後のランデブーも良い思い出になりました✨

こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

2021年9月22日 5:59
たくさん🎑
こんばんは(^_^)おはよう御座います🙇‼️

今年の夏は…御自宅の外壁のリフレッシュ👷大変おめでとう御座います🎉✨💕

御自宅がピカピカ✨になって裏山です😁センスの良い塗り分け…さすがです‼️
ご家族の皆様も喜ばれましたね☺️

そしてコロナ渦での娘さんのご活躍❤️本当に嬉しいです🎵コロナ渦で子どもたちが1番辛い思いをしているのに…一生懸命に頑張る姿には感動させられます○┓ペコッ

そして…みん友の皆様との交流💟ミーティングへの参加など…お忙しい毎日の中…お時間を作られてお楽しみになられている所もとても素敵です(*´ェ`*)♥

オーナーとしての(笑)たくさんのインタビュー🎙️聞いてみたかったです😁

そして…そして…みんカラ㊗️九州💕年👍️
おめでとう御座います🙇🎉

私は先日4年でした🙇 たくさんにはみんカラ始めた当初から仲良くして頂き有り難う御座います🙏

あえて(笑)以前の様に頻繁にはやり取りはしておりませんが…何時も心は通じておりますし…お逢い出来る事を楽しみにしております🎵

10年の節目を楽しみにしております‼️

それではたくさん!引き続きどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

何時もお心遣い有り難う御座います🙇‼️
コメントへの返答
2021年9月22日 15:17
燃えしゃ~ん!

おこんにちは✋😃
ですね!今年の夏は我が家のメインイベント外壁塗装をやりました💦

お陰で貯金が飛んで行きました꒰ঌ(◜𖥦◝ )໒꒱
本当はベランダ部にウッドを貼り付けたかったのですが…お値段の関係で塗り分けだけで我慢しましたがまっ、それはそれで良かったです😁

娘も少ない練習でよく我慢して頑張ってくれました💪

そして二女は秋にズレ込んだ修学旅行もとうとう延期でなく正式に中止になってしましまた😭

イベントは本当は春にあるはずが全部ズレ込んで重なった感じですが約束していたし感染対策も市の許可を得ていたのでバッチリでした👌

いやいやインタビューはいきなりだったのでドキがムネムネしましたよ(笑)
燃えさんとは本当、当時からよく覚えていますしこの中でも助け合って来ましたからね👍

そうそう、あえて(笑)頻繁にはやり取りしておりませんがここでもアソコでも繋がっておりますので😁👌

こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします❤


2021年9月22日 6:01
こんにちは。御疲れ様です。

ホントに今年の夏は、アッとゆう間に過ぎて行った感じですよね。

門司、素敵なエリアですよね。
小倉在住時はよくドライブに行きました。
ご実家での花火も、イイ思い出になったかと思います。

お互いに安心安全で、秋を楽しんでまいりましょうね。。。

9周年、誠におめでとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2021年9月22日 17:21
らきあさ~ん!

こんばんは🌛
この夏としてまとめてますので何となく色々やったように見えますがどれもそこ数時間の出来事でして…💦

旅行もせずお盆からずっと雨続きで水害まで出てしまいまして…こんなあっという間に終わった夏はなかったですね…😩

北九州なら近いですから門司にはよく行かれたのですね😉👌
本当にノスタルジックな良い雰囲気になりました!

子供たちこそ2人とも受験で何処にも何もしていませんのでばぁちゃんの家の庭ですが花火をして夏の気分だけはさせてあげました🎆

そしてドライブでもして秋を楽しみましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

ダラダラ続けて9周年(笑)
らきあさんどうぞこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
2021年9月22日 6:09
takuさま
おはようございます(^^)/
外壁の塗材良さそうです👍
塗料で防水性全然違います、改修にもってこいの材料でしょう💪
🎆花火の様子、夏を感じますね🎆
みんカラ9年生おめでとうございます🎉🎉🎉
私は7年生です、これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します🙇
コメントへの返答
2021年9月22日 17:28
The昭和様~!

こんばんは🌛
この屋根なら塗装も手入れも何もしなくて大丈夫です!とお墨付きを頂き、外壁塗装も何回も出来ないので少しばかり塗剤奮発しました😆💦

まっ、その甲斐あって壁に陽が当たると輝いています✨

そう言って頂きどうもありがとうございます😁👌

いえいえ、昭和様は何と言っても人生の先輩ですから👍
こちらこそご指導ご鞭撻のほど、これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
2021年9月22日 7:15
おはようございます😄
2年連続のイベント自粛の夏でしたね。
花火大会に盆踊り、海水浴等・・・
来年は皆んなが楽しめる夏になる事を願います😄
コメントへの返答
2021年9月22日 17:37
waki8さん

こんばんは🌛
こちらも夏には商店街の土曜夜市や道路を封鎖してパレードする水の祭典や市の花火大会などまいとしの夏の風物詩があるのですがやはり2年連続で中止になってしまいました😩

まっ、何処も同じでしょうから仕方ないですが本当に寂しい夏になってしまいましたね…

その中で少しばかり感染対策しながら羽目を外してイベント参加させて頂きました😆

9月いっぱいで緊急事態宣言も解除に、なりますが羽目を外さぬようにしないとまた元の木阿弥てますからこれからも気を付けましょうね👍

本当ワクチンも去ることながら治療薬も開発して頂き早く収束して欲しいものです…コメントありがとうございましたm(_ _)m
2021年9月22日 7:44
takuさん

☆おはようございます☆

今年の夏もコロナのお陰でイロイロな我慢を強いられましたが…but-その中で楽しく夏を過ごされたようで!本当に良かったですw☆( ノ^ω^)ノ

ご自宅の塗装!綺麗になりましたネェ☆ヾ(´∀`ヾ)✨

そしてお友達とのオフ会!九州の皆さんは愛車弄りに熱いですネェ( 〃▽〃)

また!takuさんと言えばご家族との触れ合いですネェ☆(*^ー^)ノ♪

何時も仲良く!本当に裏山で御座います☆(*^▽^)/★*☆♪

そしてみんカラ歴9年!おめでとうございます☆(^o^)/

私も当初は何シテル?に頑張っておりましたが…今となっては時間が無くて!本当に申し訳ございませんが…私はこの後もtakuさんを応援しておりますので!何シテル?頑張って下さいネェ☆( =^ω^)

感染者数は減ったものの…まだまだ油断ができないコロナウイルスです☆

ご家族共々!この後もコロナには呉々も注意をされて…これからも仲良く!どうぞヨロシクお願い致します☆★☆★☆★☆★☆★
コメントへの返答
2021年9月22日 17:46
⭐時間よ止まれ⭐さ~ん!

こんばんは🌛
先日からどうもありがとうございましたm(_ _)m

何シテルはなかなか参加出来なくなりましたがこれで何時でも連絡取れますからね😉👌

私もみんカラは今のペースがやっとやっとですね💧

誰彼構わず挨拶して回るなんてとても出来なくなりました😅

挨拶やコメも投稿すればするほど他のみん友さんにも迷惑掛けている気がするので出来る限りの最低限にして後はイイね!していますがそれでも大変ですからね(笑)

コロナ禍でもありますし子供たち2人とも今年は受験なので私達も頑張り時ですが何とか乗り越えたいと思います💪

⭐時間よ止まれ⭐さんいつも暖かいお気遣い、本当に感謝しております!

こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

2021年9月22日 7:46
久しぶりに見た素晴らしい力作ブログ👏

クルマあり、グルメあり、家族ありの
3点セット❣️流れるように読みましたよ(^^)b

これであと一つ、尾根遺産画像があったなら、
無敵になるんだけど〜🤣(笑)


コメントへの返答
2021年9月22日 17:50
ぼーぽーさ~ん!

こんばんは🌛
いえいえ、力作と言うより溜め込んだネタを1話にまとめてしまったかんじですが(笑)

そう言って頂か嬉しいです😁👍✨

クルマあり、グルメあり、家族あり…でも何かが物足りないと思っていたら…そっか~尾根遺産画像が足りなかったんだ🤣(笑)

どうもありがとうございました❤
2021年9月22日 8:24
おはようございます!

ひと夏の思い出ネタお疲れさまでした(^.^)
佐賀ぷちオフのことはすっかり忘れておりました・・・(笑)
さすがにあの時に蒸し風呂Zでラーメンは無理がありました(笑)
また別の機会でラーメンすすりに行きましょう(^.^)

今年の夏も実にあっという間でしたね~・・・。
卓球は私も所属クラブが自粛で今月一杯までは休止で、色んな体育館も利用できなくなってるみたいですね。

門司港と広川のイベントお疲れさまでした。
まさかの表彰台とは凄い!

墓参りは暫く行けてないですね。
大分の叔父も今は来るなと言ってますし・・・(^^;

花火画像はやっぱ夏を感じさせますね~・・・。

外壁工事でテカテカぬらぬらに壁が輝いてリフレッシュ出来ましたね(^.^)

みんカラ9年おめでとうございます。
9年続けれるって凄いですよ。
コメントへの返答
2021年9月22日 18:59
nobuさ~ん

こんばんは🌛
すみません、もう前すぎて忘れてしまったでしょ😅💦

そうです!暑かったあの日です🥵
ラーメン食べて外に出てお喋りしてた
らすでに猛暑でしたのでnobuさん正解だったと思います💦

表彰台は私も意表を突かれましたよ😅
「色々聞かれても私は何も分かりませんから」って…(笑)

私は抜けてイベント行ったりしましたが子供たちこそ2人とも受験で何処にも行けなかったので花火だけでも夏の気分にさせてあげました🎇

みんカラ9年…小3と保育園だった子供が高3と中3ですからね(笑)

どうもありがとうございますm(_ _)m
2021年9月22日 8:54
たくさん٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*ゴザイマス🤚
からの~お疲れ様デス🙇‍♂️

🏠の外壁塗装も無事に終わり…めちゃくちゃ綺麗になりましたねぇ⤴︎✨
でも…塗り替え前から綺麗だったような(笑´∀︎`)ノ

娘さんの卓球大会🏓は感動でした😭
強豪校を撃破して県大会まであと少し…
力を出し切って頑張った勇姿を見れたのも、また感謝と感激ですねぇ(♡︎ꉺ.̫ꉺ)

🍓MTGにネオクラにホントに行きたいイベントです♪
絶対に楽しいヤアツですねぇ୧⍢⃝︎୨

そこでも存在感あるカブタム号‼️
カッコいいです"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

代打たくさんのインタビュー聞きたかったです👂
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

コロナ禍で大変な中で、ホントに夏休みらしい夏休みが出来ませんでしが…❷⓪❷①夏☀️は⤵︎
来年?いや?再来年?かなぁ??
また以前のような当たり前に少しでも戻って欲しいですねぇ‼️

時系列で拝見させて貰うと、また改めて再確認出来ますねぇ( Ꙭ)
いつもリアルタイムで教えて貰ってますが(*˙˘˙*)ஐ

とっても楽しいブログでした❤️
引き続き宜しくお願いします🤲
またアチラでも🤙✨
コメントへの返答
2021年9月22日 20:54
凛さ~ん!

おこんばんは🌛
今日はお休みでしたね😁👍

せっかくの休みでゆっくりされているところこちらにまでコメントありがとうございますありがとうございます😉✨

二女は部活も大変な中、頑張ったの2年生での修学旅行も伸びに伸びて3年まで伸びましたが度重なる緊急事態と受験時期に突入し、とうとう修学旅行自体中止になってました😭

外壁は…一応、何年も前から艶もなく手で触ると白い塗料が手に付くようになっていたのでいつかやらなきゃって思っていたのでとうとう頑張りました💦

イベントやミーティングも車に詳しいと話が弾むのでしょうが私、程度では色々と言われてもキョトリしておりますが車やバイクの繫がりで知らない人と話たりコミュニケーションとれるのは楽しいですね(*´ω`*)

受賞インタビューは…しどろもどろになりましたから聞いてたら面白かったと思います…よ🤣

時系列で再確認できるでしょ(笑)
そうです、そして凛さんはもっと詳しく知っていると思います😁

こちらこそいつもありがとうございますですよ🤚

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
2021年9月22日 9:26
おはようございます^^

みんカラ歴9年おめでとうございます<(_ _)>

ご自宅の外装工事をされたんですね♪
ベランダもしっかり防水されてますね!
うちは、雨漏りで屋根も傷んでるんで、長期戦に成りそう・・・。
クルマも家もメンテナンスが大事ですね!

門司港ネオクラシックカーフェスティバル 受賞おめでとうございます^^
代行とはいえお知り合いのお車ですから嬉しいですよねぇ!
車のオーナーさんも嬉しかったでしょうね!!
コメントへの返答
2021年9月22日 21:39
安倍さ〜ん!

こんばんは🌛
ズルズル続けて9年もなりました(笑)
その代わりカーチュンとか他のアプリまで手が行き届きませんが…💦

はい、数年前からやらなきゃと思っておりましたが今年こそは重い腰をようやく上げました😅

排水や床下やシロアリ消毒までなかなか予算掛かりましたがいつかはやらなきゃいけないので一気に片付けました…😓
ベランダ防水もこれは何より大事ですと言われ頑張りましたよ💧

そうなんです、あのセリカは長いメンテナンスでちょうど大阪から福岡に居るのですがせっかくなので参加したら見事に受賞…またまた運転して来た私が代理インタビュー受けしどろもどろなりました(笑)

てますがその前に連絡して本人の気持ちだけは会場で伝えることが出来ました✌️

嬉しいコメントありがとうございました😊👍
2021年9月22日 11:29
タクさん

こんにちは~☺️


すっかりご無沙汰していますオラです‼️オラオラ~
オラオラサギではありません(笑)

クリパー☆レオです😃

みんカラ9周年おめでとう🎉ございます❗️

ひさびさにみんカラ開いたら
タクさんのブログ見つけたので
覗きに(///∇///)来ました🎵

娘さんも大きくなりましたね‼️
オラも歳をとるわけだね😃

イベント行ったり
花火したり楽しそうで良いですね😃


オラはコロナ流行りだして2年イベント無し
リアル友達関係もオラの歳になると家に年寄りや孫が居たりするので
飲みや遊びも控えているのでストレスMAXです‼️

もっぱらレオとドライブしたり、
クリパー弄ったりねくらな生活です(笑)

コロナワクチン接種もだいぶ進んできたので
後少しの我慢ですかね?
ちなみに
オラは2回目接種したら体調悪くなって2日寝込みました
しんどかった(涙)
つまらない事を長長とごめんね😃


また気が向いたらみんカラ覗きに来るので

わせねでや、ほんでまず‼️










コメントへの返答
2021年9月22日 23:25
クリッパー☆レオさん

こんばんは🌛
お久しぶりです😆👍
いやいや、オラオラ詐欺じゃなくて良かったです🤣
色々ありましたがダラダラ続けて9周年経ちました(笑)

久々みんカラみたら私のブログとは何たる偶然でしょうか!
だって私も久々のブログだったんですから😁👌

娘も、高校と中学生に…しかも二人とも受験生ななりました😅

本当に年取るのは早いものです💧私も今年は外食?外飲みはまだ1回行ったか行ってないくらいです😓

もうワクチンも大分、進んだので9月開けには少しは動けるようになると良いですね😉

ですがそうなると年末にはまた緊急事態なるかも知れませんが💧

副反応で熱が出たのですね😱
まっ、巷では副反応出るのは若い証拠と言いますのでまだまだ若いのだと喜びましょう😁

クリッパー☆レオさんどうぞこれからも宜しくお願いします😉

それではまた😊👍
2021年9月22日 12:47
お疲れ様です。

なかなかお出かけされておりますね!
羨ましい限りです。

私が、イベントに行ったのは昨年の門司港が最後だと思います。
今年も行くかどうかは…です。

年末も中止となる予定なのでお会いできませんね。
早くコロナの心配をしなくてもよくなることを願っております。


コメントへの返答
2021年9月22日 23:46
ポンコツ自動車協会さん

こんばんは🌛
いやいやどこも誘われたら行くだけで顔出す程度ですよ😆

そしてどこのイベントでも皆様感染対策しっかりしていて今問題になっているフェスみたいな事はしておりませんので(笑)

とは言え自らわざわざ用もなく人混みに出かけるような事は気をつけなくてはいけませんね😅

とにかく今はできるだけ多くの人がワクチン接種することと…だからと言って今まで通りに注意しながら…感染者増えれば緊急事態の繰り返しでしょうがそのうち治療薬が出来るのを待つ感じでしょうかね…💧

とにかく今まで通り自由に動けるような世の中に戻って欲しいですね…!

コメントどうもありがとうございましたm(_ _)m
2021年9月22日 13:18
こんにちは。
いつも楽しく拝見させて頂いてます♪

先ずは、「みんカラ9年」おめでとうございます♪♪♪
これからも楽しませて頂きますね♪♪♪

まぁ、ワタシもワクチン接種時は肩の痛みだけでしたので…、
「共にジジィとゆーことで(笑)」
2回接種したのでいろいろなイベントやミーティングに参加したいなぁ…。
以前から「門司港ネオクラ」には憧れているので…、
シグマバンがお釈迦になる前にはなんとかエントリーしたいです(笑)

ノンジャンルのバイクミーティングもいいですね!
ワタシが小学生の頃に出たVT250F、カッコよかったなぁ♪
そのミーティングに行かれたカブタムも注目の的だったと思います。

このコロナ渦の中でいろいろな事に我慢してきたtakuさんの娘さんやウチの子供達をはじめ、
なんとか学生さんには今後の為にも自治体とかからプラスαの事をしてもらいたいですね。
でないとなんかかわいそうで。
コメントへの返答
2021年9月23日 7:28
まさき亭さん!

おはようございます✨
おそくなりました💦
先ずは嬉しいお言葉、どうもありがとうございます✋😃

ワクチン接種の時はどうせキツい思いするなら呑んでバタンキューした方が良いやと2回とも晩酌しましたが…肩の痛みのみでた💧

あれはやっぱりジジィの証なのですかね😅

段々、ワクチン接種も増えてきたので緊急事態が明けたら少しは動けるようになるとは思います👌

って、言うか経済的にも少しはそうならないともうキツい思いますし…

ですがそうなっても今まで通りに無闇矢鱈には出かけたりせず、それまで通りの予防策は必要だと思いますし…

また年末頃には感染者増えたりで緊急事態宣言になりそうな気が…😞

そして、動けるようになったらいつか門司港ネオクラ是非、参加して下さいよ!

その際は是が非でも駆けつけますので😉👌✨

VTはご夫婦で綺麗に乗っておられましたよ😉

いや〜あれだけの台数でレア車が多いとカブタムもあまり目立ちませんよ😅

子供達に関しては本当、その通りだと思います!

二女に関しては延期に延期を重ねた修学旅行ですらとうとう中止になってしまいました😭

本当に不憫で仕方ありません…😣
それではまさき亭さん、暖かいコメントをどうもありがとうございましたm(_ _)m

そしてこれからもどうぞ宜しくお願い致します!

あっ、ご結婚20周年本当におめでとうございます✨🎊🎉
2021年9月22日 18:41
こんばんは~♪
みんカラ9週年&活動お疲れさま~(^O^)
いいですね~
『オフ会』はみんカラの醍醐味(*^O^*)
最近行けてません(+_+)・・
うちは、わん子も居てるので。。
季節が良くなれば行きたいです~(●^_^●)
コメントへの返答
2021年9月23日 7:40
梵天+さん

おはようございす✋😃

長々、ズルズルと続けて9年経ちました😆
どうもありがとうございます😄👍

みんカラ始めた当初は仕事柄、なかなか休みや時間がないのでSNSを通して知らない遠くの誰かとやり取りする物だとばかり思っていましたがまさかオフ会やミーティングなどがあってリアルにお会いするなんて考えてもおりませんでした😆

今まで通り注意は必要ですがワクチン接種も進み、少しは動けるようになって来るでしょう…時にはまたマンボウや緊急事態になる時もあるでしょうけど💧

そうこうしていたら、治療薬も開発されてするのではと期待しております😁

今からの季節、人混みをちょこっ〜とドライブとかも少し楽しまれてもよろしいかと思います😉

嬉しいコメントどうもありがとうございますm(_ _)m
2021年9月22日 19:57
こんばんは(^-^)

ワクチン接種お疲れさまです。
副反応、あまりなくて良かったですね~。
自分は2回目の時、38度熱がでました(^^ゞ

外壁の塗装、ピッカピカですね♪
ご自宅の愛着度が倍増しそう~。

みんカラ歴9年、おめでとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします(^^♪
コメントへの返答
2021年9月23日 8:27
よころっくさ〜ん!

おはようございます✋😃

いつもみんカラでもあちらでもありがとうございます😄👍

よころっくさん2回目副反応出でしまいましたか😅

まっ、世間では副反応が出るのは若さの証だと言われていますのでそこは若かったのだと喜んでしまいましょう(笑)
とは言え副反応はキツいらしいですね💧
家の外壁、塗り替えたらやっぱり良いですね🏠
新築…とまではいきませんが(笑)
やっぱり見違えましたよ✨

ダラダラズルズルと9年間が経ちました(笑)
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
嬉しいコメントどうもありがとうございました🙏

2021年9月22日 20:19
takuさん、こんばんは(^_^)/

お元気そうで何よりですにゃ(=^ェ^=)

ワクチンの副反応には胃の中をアルコール洗浄したら効くんですね(^o^)

もし3回目の接種があれば試してみようかにゃあ(=^ェ^=)
コメントへの返答
2021年9月23日 9:12
ニャンピーさ〜ん!

おはようございます✋😃
はい、今のところ元気にしておりますニャ😺

副反応はアルコールのお陰か分かりませんが(笑)

自己判断で試してみてください😁👌
ニャンピーさんも職業柄、大変だと思いますがお互い注意しながら頑張りましょうね😉👌

これからも宜しくお願いしますニャ〜👍
2021年9月23日 5:58
takuさん、おはようございます(^^ゞ
いつもお気遣いありがとうございます。(*^^*)まずはみんカラ9周年おめでとうございます!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
もうそんなになるんですね。(*^^*)
お家の色んな工事の完了もおめでとうございます。色々と物入りですよね。
私も家がボロボロになって来ているので、色々と考えなければならないんですが( ̄~ ̄;)
色々なイベント、楽しそうです!

ややこしいご時世ですけど、ご家族で
健康に気を付けてお過ごしくださいね。( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2021年9月23日 9:21
ルシファーズハンマーさん

おはようございます✋😃
こちらこそいつもありがとうございますですよ😉👌

途中、だらけたりもありましたがなんとかズルズルと続いて9年になりました😅

戸建てですから普段は家賃、共益費、駐車代などがかからない分、いざのメンテナンスの時はドンとお金が掛かりますので先を見据えて少しづつ別で貯めておいた方が良いみたいですがなかなか難しいですよね💧

そんなこんなでどんどん車の買い換えが遠のいております😣

イベントやお出かけも思うように出られませんがお互い注意しながら…楽しみながら…頑張って参りましょう✌️

お祝いのコメントどうもありがとうございましたm(_ _)m✨
2021年9月23日 8:25
おはようございます!

息子が中学・高校と6年間卓球部だったので、卓球大会は懐かしいですね。

みんカラ9周年、おめでとうございます!わーい(嬉しい顔)
これからも よろしくお願いいたします。

コメントへの返答
2021年9月23日 9:31
シンボリルドルフさん

おはようございます✋😃
あっ、息子さんも卓球されていたのですね🏓
6年間は頑張りましたね💪
うちの娘は高校ではするのかどうか…😅

なんとか未だに続いております😆
どうもありがとうございます✨
これからこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m
2021年9月23日 9:43
おはようございます😃

みんカラ9年おめでとう🎊ございます!

今年の夏は天候もはっきりせず、夏らしくなったと思ったらすぐに空の雲が秋に変わり、夏が行ってしまったという感じでした。

短い夏の間にもご自宅の外壁の塗装をされて、ますます見栄えのする邸takuになりましたね。
(^^)

奥様のご実家の墓参りやご馳走食べたり花火をしたり、娘さんの試合を応援に行ったり、お友達との交流も。一家の主人として、夫として、お父さんとして、お忙しい中にもしっかりと役目を果たされているtaku32さまにはご立派ですね。

私はカミさんが指示してくれないと何もできません。(笑)

taku 32さまのブログにはほっこりとしたところがあって癒されます。
これからも季節ごとに沢山(takuさん)の思い出をつくっていってくださいね。

今後ともよろしくお願いします。

コメントへの返答
2021年9月23日 11:13
ブリティッシュグリーン様!

おはようございます!
ありがとうございます😆
何だかんだともう9年経ってしまいました(笑)

ブリグリ様とも、もう長いお付き合いになると思います😊👌
本当、今年の夏は天候もはっきりせない天気ばかりで晴れる筈が雨だったり雨の予報が降らなかったりで予定が立てづらく、今年梅雨のは水害無かったと思っていたら盆に入ってから梅雨以上に水害出るくらい雨続きになりました😞

終わればすっかり秋の気配で本当に夏をあまり感じないまま終わってしまいました💧

外壁は数年前から塗らなきゃ思いながらようやく重い腰が上がりました(笑)
新築!とは言いませんが綺麗になりました😃🏠

いえいえ、私も自分の都合だけはしっかり前もって伝えておき、後は嫁さんに言われるがままですよ😆
なんなら「この間、言ってたじゃない!また忘れてから!」って怒られております(爆)

物の置き場所なども嫁さんな聞かなくては分かりませんので先々は私が先に逝かないと大変な事になります💧

私のブログでホッコリして頂ける…最高のお褒め言葉です😊✨

どうもありがとうございます!
ブリグリ様、こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



2021年9月23日 12:38
taku☆32さん
こんにちは(^0^)/

ワクチン接種後キツイ副反応がなくて何よりでした😀

抗体が出来たとしてもやはりデルタ株は怖いのが正直なところです。

引き続き確りと感染対策をして乗り越えて行きましょう💪

娘さんの卓球大会大きな大会を逃し残念でしたね!
3年間頑張った娘さんは素晴らしい事です。

ちなみに私の次女も中学生の時は卓球部でした。

そして…


㊗️みんカラ9周年おめでとうございます🙇‍♂️
私もtaku☆32の様に長〜く続けられる様に楽のしんで行きたいと思います。

引き続き宜しくお願い致します。(o^∀^o)


コメントへの返答
2021年9月23日 14:28
カツ★ケン様!

こんにちは✋😊
良いのか悪いのか分かりませんが肩の痛み程度で副反応はおわりました💧

まっ、お酒のお陰ではないのは確かです(笑)

ワクチン接種したからもう大丈夫ではありませんから今まで通りにマスクや消毒、手洗いうがいなど予防はしていかないとイケませんね😅

ですがワクチンすることにより感染予防と感染しても重篤化を防ぐことができるのはかなり大きいと思います!

ですがデルタに関してはそれでも感染力が強いので更なる注意が必要ですよね💧

あっ、娘さん卓球されていたのですか👍
卓球はいくつになってもやろうと思えば出来るのスポーツなのでとても良いと思いました!

みんカラ9年…お互い色々ありましたね😆
ですがお互いマイペースでゆっくり楽しく続けて行きましょう👌
こちらこそこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントどうもありがとうございました!



2021年9月23日 14:10
たくさ〜ん(‎◍´˘`)b

お待たせしてしまって大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

あっ!
待ってない!

これまた失礼いたしやしたm(_ _)m

で、おこんにちは🙇

たくさん!サマーバケーション2021
じっくり読ませて、見させて頂きました🙇‍♀️

今年の夏はほんと!
あの長雨襲撃で何もできなかったですね😄

それでも
このコロナ禍でも上手く夏をされていたかと思います‼️

自宅の外壁から
奥様実家での花火大会🎇

みん友さんとの交流に車、バイクの催し会(*^^*)

でも、コロナで上手く動けないもどかしさはあるかと思いますが!

みんカラ九州年おめでとうございます🎉🎉
↑↑↑
ワザとです🙇💕

アタシはみんカラ4?5?年の若輩者でございますがいつもいつも、大変お世話になりありがとうございます🙇

次のみんカラでの目標は
たくさんと握手する‼️

で、ございますので
これからもどうぞよろしくお願いします🙇💕

素敵なサマーバケーション🌺🌴🏖
ありがとうございまーす😄🖐
コメントへの返答
2021年9月23日 14:44




ぼの…ぼんちゃんさ〜ん!

おこんにちは✋

いやいや、ぼんちゃんさんまだかな〜まだかな〜って待っておりまちた😁

ラーメンプチオフもお昼のほんの一時の間ですしたしパイクミーティングもそこ2時間も居ない位でした😅

門司はせっかくでしたので最初から最後までいましたがこれも時短開催…まぁこのコロナ禍ですから仕方ないですし、それなりに動けた方かなと思いマッスル💪

しかし梅雨明けてホッとしてからのお盆に豪雨にはまいりました😞

この夏は外壁塗装が何よりもメインイベントでしたかね!
でさがまた貯金が無くなりました😭

みんカラは長さでなくフィーリングですから😁👌

燃えさんなお陰でぼんちゃんさんともお尻合いななれて♥本当に良かったと思っています!

この先は日曜以外に祭日も休めるようになりそうです👍

コロナ落ち着いて動けるようにならました暁には必ずやお会いして握手やハグハグしちゃいましょう😁👌

それではぼんちゃんさんどうぞこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m



2021年9月24日 16:00
こんにちは。
お疲れ様です。

夏も終わっちゃいますね。
無事に退職して最初の夏、ある程度覚悟をしていましたが自粛続き。
嫁さんと娘と一緒に粛々と温泉に行ったきり。

退職後の悠々自適なんてのは無理ですね。
再雇用で働かせてもらってるし。
コメントへの返答
2021年9月24日 19:20
☆ちーさん

こんばんは🌛
本当に暑いってだけで夏らしい夏を満喫出来ないまま終わってしまいましたね😓
そして☆ちーさん、長きにわたりお疲れ様でした!
本当、ゆっくりするどころか自粛で何処にも行けないなんて本当にキツいですよね💧

ですが、私もたまの温泉くらいなら行っておりますよ♨

退職して悠々自適…これは皆さまやっぱりなかなか難しいみたいですね💦

2021年10月2日 20:47
こんにちは

お元気そうですね。
旧車のイベントも少しずつもとっ出来たので
まだどこかでお会いできることを期待しています。
食欲の秋。食い過ぎないように頑張ってくださいw
コメントへの返答
2021年10月4日 0:16
千石峡秘密基地さ~ん!

こんばんは🌛
お久しぶりで(=´∀`)人(´∀`=)タッチ

ようやく緊急事態宣言も明け少しは動けるようになって来ますかね😆✨

あっ、お礼が遅くなりましたが広川の苺オートバイミーティングの動画ではカブタムも登場させて頂きありがとうございましたm(_ _)m

先日の長崎ではゆうたんちんさんも行っていたようですがお会いになっておりませんでしょうか…?

はい、また是非ともお会い出来る日を楽しみにしておりますのでこれからも宜しくお願い致します❤

食欲の秋…って言うか一年中食欲だらけの私ですがなるべく太らないように頑張ります💧

コ嬉しいメントありがとうございしす🙏
2021年10月15日 10:48
超遅こめ💕
そうそう昔からみんカラしている人はどこ行っちゃった?って位に少なくなったよね💦
という亜美も最近やっとみんカラ復活傾向。
takuちゃんのプロフを改めて見て思った事⇒ドンパ(同い年)か!
コメントへの返答
2021年10月20日 23:58
亜美ちゃん!

おこんばんは🌛
お久ですよ😆
遅かろうが早かろうがコメありがとうございますですよ😉👌

本当、良い方、嫌な方、含めて昔のみん友さん減りましたし、昔ながらの方は何事シテル?にやたらコメント連発してる方とか少ないですよね💧

だから私もあまりお騒がせしないようにしている傾向にあります(笑)

んっ!ドンパってタメ歳ってこと?
それともみんカラ歴が同じってことかな?

まっ、亜美ちゃんとは何だかんだでかなり長い御付き合いになってますからね❤

実際にお話もしましたし(笑)
これでからも宜しくお願いしますよ~✌️


プロフィール

「@凛とした空 りんさん

おこんにちは😀🤚
からの〜今日は息子さんとの漢旅でしたか✌️😁
そして昨日はご来店&懐かしい写真をありがとうございました👍✨
桜の写真も素晴らしかったです🌸
こちら場所や種類では咲いてるかもですが近所ではまだでした💦
ではまた宜しくで〜す🩷」
何シテル?   03/19 13:44
Z11キューブキュービック 普段は家内が通勤、買い物などに使っているのでノーマルままでよいと思っていましたが休日のドライブや行楽などは私が使うので運転している...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

240306豆腐コチュジャン煮 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/12 23:22:29
時代 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/03 09:25:25
阿蘇歴代Zツーリング2023 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 23:15:30

愛車一覧

日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
日産 キューブキュービックに乗っています。 みんカラみなさまのおかげで車イジリは他人に任 ...
ホンダ GB350 ホンダ GB350
嫁さんが祭日仕事なのでちょい出にカブに乗ってましたが近所しかウロウロ出来ないのでとうとう ...
ブリヂストン アンカー ブリヂストン アンカー
ジャイアトTCRを欲しいと言う人がいたので売り渡し、ちょうど此方を買わないかと言う話があ ...
ホンダ カブ カブタム (ホンダ カブ)
車が家に1台しかないので嫁さんが使って車が無いときや遊び足代わりにカスタムカブ(107c ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation