• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月04日

オブジェになってます(^_^;

オブジェになってます(^_^;
レビュー情報
メーカー/モデル名 ブリヂストン / アンカー 不明 (発売年月不明)
乗車人数 1人
使用目的 レジャー
乗車形式 その他
総合評価
おすすめ度
5
満足している点 乗ると楽しいです!
どこまでも行ける気がします(゚∀゚)
不満な点 どこまでも行くのは良いですが…帰りの体力考えないと大変です(笑)
総評 とくに維持費が掛からないのでずっと持っておこうとは思っています!
乗る時期が今しないので今乗らないとまた壁のオブジェになってしまいます(笑)
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 4
ジャイアントからこの地元の自転車メーカーのアンカー(ブリジストン)に買い替えて早くも2年経ちました(≧∇≦)

下手なウォーキングやジョギングするより全身運動に、なり足腰の負担も少なくて良いでもう少し乗らなくては…(^_^;
走行性能
☆☆☆☆☆ 5
ベンディングでスピード出ますか街中では気をつけないと自転車ごとひっくり返ります(;^_^A
乗り心地
☆☆☆☆☆ 3
路面が悪いと地面の突き上げがあるので乗り方が悪いと首が痛くなります(笑)
サドルも薄くて細いので前立腺が悪い方にはおすすめ出来ません(ノД`)
積載性
☆☆☆☆☆無評価
全くございません…
燃費
☆☆☆☆☆ 3
自分の体力
価格
☆☆☆☆☆ 5
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2022/06/04 15:48:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

噂の…
マッドキャット(走行騎兵泥猫)さん

これぞ元祖MR✨
Kojackさん

晴れてるうちに🚙
mimori431さん

さよなら!軽トラ‼️
☆YKM☆さん

乗りやすいです。
Kohya .K22さん

この記事へのコメント

2022年6月4日 16:14
たくさん、こんにちわ(^.^)

素敵な空間ですね😊

私では坂道登るのも無理かもしれません😣💦
トップチューブに腹がつっかえない用
お気をつけください😁

引き続き、どうぞよろしくお願い致します(^-^*)🚴
コメントへの返答
2022年6月4日 18:10
まるさんっさん

おこんばんは(*^^*)

今週もお疲れ様でした😊

いえいえ実際は玄関先なのでオシャレにもオブジェなってないんですけどね😆💦

まるさんっさんビンディング(靴とペダルを固定)付けて乗ったら大概の佐賀は登れますよ😁👌

ですがトップチューブに腹がつかえないか…それが一番問題ですね💦

はい、1番コメントありがとうございますですよ🙇‍♀️

こちらこそ引き続き宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
2022年6月4日 17:33
たくさん🌻
こんにちは(^_^)お疲れ様です🙇何時もお世話になっております‼️

いやぁ~健康的ですね!私も自転車🚴やってみようかな?これぞ自家発電ですよね😁
でも自転車の後って…絶対🍺が美味しいですよね😂なのでプラスマイナス0️⃣どころか…
完全にマイナスになりそうです。
(;゚;ж;゚;)ブッ

それではたくさん!今夜は飲みますか!(笑)
昨日も飲みましたけど😁

引き続き週末も宜しくお願い致します(*^_^*)
コメントへの返答
2022年6月4日 18:18
燃えさん

おこんばんは(*^^*)
こちらこそいつもありがとうございますですよ😉👍✨

毎日とはいかなくても一年通してちゃんと乗っていればたいがい身体が鍛えられるし、健康に良いはずなのですが、暑いのも嫌、さむいのはもっといやな私には春~初夏のこの時期しか乗りませんのでこの時期になんやかんや用事があったらまた来年までそのまま乗りません😅

そうです燃えさん、ビールの為に自転車乗るようなもんですから(笑)
これで体重落とそうなんて思ってはいけませんよ😂

はい、燃えさん今夜も飲みますよ🍺
あしたは休みなのでいつにも飲みますよ🍻

それでは燃えさんカンパ~イ🍻

これからもどうぞ宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
2022年6月4日 18:15
タクさ〜〜ん こんばんは😊

アラッ💦こんな愛機持っていらっしゃったんですネ😵

健康的で素晴らしいっす😆
夜の宴会お待ちしております😊
コメントへの返答
2022年6月4日 19:11
masa-mさん

おこんばんは🌙
今日もお疲れ様でした😊
はい、もっているんですよ…一応(笑)

もうオブジェ化しておりますが😂
暑くても寒くても乗れない(乗らない)のでこの時期乗らないとまた来年まで乗らなくなるので1回は乗りたいです😅

はい、では夜の部宜しくお願い致します😁🍺
2022年6月4日 18:34
takuさん😊
こんばんは‼️お疲れ様です🙇‍♂️
いつもありがとうございます😊

本格的な自転車🚴‍♀️素敵ですね😊

自転車いつ以来乗ってないか分からないぐらい乗ってないです。
これからの季節には最高の気分で汗だく💦エクササイズになりますね😁

自転車でお出かけブログ楽しみにしてますね😊

引き続きこれからも宜しくお願い致します。🙇‍♂️
コメントへの返答
2022年6月4日 19:23
ドラさ~ん!

おこんばんは🌙
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございますですよ😉🙏

そうなんです、一応、持っていたんですよ…部屋の飾りに😂

いやらじっさいロードバイクはちゃんと乗っていると本当にエクササイズになるんですけどね😁💦

それこそ2年前、この自転車を手に入れた頃、ブログ載せたんですけどね😅

はい、今年こそはまた自転車ブログアップしたいと思います(*^^*)

こちらこそ引き続き宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
2022年6月4日 22:03
たくさ〜ん(*ˊᗜˋ*)

おこんばんは🌙.*·̩͙
からの〜1週間お疲れ様でした🙇

本格的なロードバイクになるんでしょうか?
そう言えば最近。たくさんから自転車のお話しを聞いていなかったように思えます🙏

自転車は全身使いますので
良くいいと聞きますが!
アタシは駅の往復だけで疲れます(笑)

これからもいい汗流されてくださいね(*´ ³ `)ノ

この後もどうぞよろしくお願いします😊💖
コメントへの返答
2022年6月5日 6:53
ぼんちゃんさ~ん!

おはようございます(*^^*)
暑いのも苦手、寒いのも苦手なので夏冬は乗らず😅

今と秋口しか乗る機会がないんです😅

それも日曜しか休みがないので何だかんだ乗れないでいると1年間乗らなかったとなります😓

乗り続けると本当にエクササイズになるはず…なんですが…乗った分飲み食いするのでエクササイズには程遠いシステムになっております💦

私も通勤のママチャリだけでくたびれております(爆)

コメント遅くなりました🙇⋱♀️

どうもありがとうございます😊
引き続きあちらでも宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
2022年6月4日 22:39
taku☆32さま
こんばんは🌙お疲れ様でした(^^)/
🚲絶対足が届かなそうです😢
サドルも衝撃が直にきそうだし、昭和な爺には無理ですね😢
オブジェによさそうですね👍
コメントへの返答
2022年6月5日 8:31
The昭和様!

おはようございます(*^^*)
昨夜は早寝したので遅くなりすみませんm(_ _)m

足も私は届きませんよ😆
ロードバイクは信号待ちなどで止まる時はサドルから降りて立って止まります!

あっ、サドルは細くて硬いので前立腺悪い方は良くないと思います😅

乗れればウォーキングやジョギングより膝などの負担も少なく全身運動になるので良いのですが…って、乗っていない私が言っても何の説得力もありませんね(笑)

昭和様!嬉しいコメントどうもありがとうございます😊
2022年6月5日 10:17
たくさん

おこんにちわ☀️

良いですねぇ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
スポークの数も少なくスタイリッシュでカッコいいですねぇ!!
かなり軽量化されたバイクだと思います🎵
タイヤも細いのでダウンヒルはスピードがやばそうですねぇ!!

めちゃくちゃカッコいいので、乗らないにしてもオブジェでもGOODですねぇ٩(ˊᗜˋ*)و

僕は電チャリしか、もう乗れないです笑っ✨
コメントへの返答
2022年6月8日 17:17
凛さ~ん!

おこんにちはヽ(´▽`)/

あらまっ、すみません、返信遅くなりましたm(。≧Д≦。)m💦

そうなんです、軽いし、ビンディング(ペダルと靴を固定)すればペダルを踏む時と引く時全てに力が入るのでスピードもあっという間に出ますし本当にダウンヒルのスピードと来たら恐ろしくも楽しいのですが暑い時と寒い時はとても乗る気にならず😅

今の時期しか乗るチャンスないのですがやれ結婚式だ今週も次女の卓球の試合会場の送迎なんて感じで…そしたら梅雨だの夏になってまた今期もオブジェになりそうです😓

やっぱり電動自転車でのこぎ始めと坂道の楽さを知ったら電動自転車止められなくなりますよね(笑)

それでは凛さん嬉しいコメントありがとうございます❤
2022年6月5日 10:27
おはようございます!

チャリンコと言えば、うちではママチャリ。(爆)

うわぁ~、本格的ですね!
乗るチャンスが限られているということですので、できるだけ楽しんで下さい。わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2022年6月8日 17:22
シンボリルドルフさん

こんにちは(*^^*)

すみません、返信が遅くなりましたm(。´Д`。)mスマーン!!

私も普段はママチャリです👌
友達に絶対楽しいと誘われて始めたのですが結局、その友達は自転車止めてしまいました😓

まっ、維持にお金は掛からないので私は手放さず乗りやすい季節にたまに乗るくらいです😅

ですが乗るとママチャリより簡単にスピード出ますし、多少遠出をしても全然、キツくないです!

自分でも分かってはいますが…なかなか乗る機会がありません😂

はい、折を見て乗りたいと思います(*^^*)
どうもありがとうございますm(_ _)m


プロフィール

「@凛とした空 さん
おこんばんは🌇
からの〜お疲れ様でした!
そしてご挨拶遅くなってすみません💦
それこそ昨日から色々とあちらでありがとうございました😊🙏🏻
アイポンAndroidより便利だと思います👍
昨夜は久しぶりもつ鍋しました🍲
では引き続き宜しくです✨」
何シテル?   03/18 18:49
Z11キューブキュービック 普段は家内が通勤、買い物などに使っているのでノーマルままでよいと思っていましたが休日のドライブや行楽などは私が使うので運転している...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

240306豆腐コチュジャン煮 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/12 23:22:29
時代 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/03 09:25:25
阿蘇歴代Zツーリング2023 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 23:15:30

愛車一覧

日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
日産 キューブキュービックに乗っています。 みんカラみなさまのおかげで車イジリは他人に任 ...
ホンダ GB350 ホンダ GB350
嫁さんが祭日仕事なのでちょい出にカブに乗ってましたが近所しかウロウロ出来ないのでとうとう ...
ブリヂストン アンカー ブリヂストン アンカー
ジャイアトTCRを欲しいと言う人がいたので売り渡し、ちょうど此方を買わないかと言う話があ ...
ホンダ カブ カブタム (ホンダ カブ)
車が家に1台しかないので嫁さんが使って車が無いときや遊び足代わりにカスタムカブ(107c ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation