• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月17日

関東へプチオフ旅行 その2

2日目は、ハウルさん家族と僕が行きたいとお願いしていた江の島と三笠公園に観光です。

8時半にハウルさん家族がホテルまで迎えに来てくれて、ハウルさんファミリーとご対面゜+・(о´▽`о)゜+・

奥様は凄く可愛らしく話しやすそうな感じの方、上のお兄ちゃんはこれまた将来が楽しみな男前。
下の双子ちゃんは人見知りするらしく恥ずかしそうにしていましたがめっちゃ可愛い!!!

挨拶もそこそこに、江の島に向けて出発(´∀`)ワクワク
トイレ休憩を取りながら見えた―!!!江の島!!感動



パーキングが一杯だった為、ハウルさんが「江の島の外に止めて歩きましょうか?」と言ってくれたのですが、見れただけでも充分だったのと一番の楽しみ、戦艦三笠を観れなくなったら困るのでこのまま江の島を後にし、三笠公園に向けて出発。

海岸線を走っていたのですが、嫁さんも僕も見たこともない光景に感動



サーフィンの名所ともなればあちこちで見られました





トイレ&たばこ休憩、途中有名だというMARLOWEというプリンを娘のお土産に買ったりして三笠公園に到着!!
戦艦三笠キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



戦艦など大好きな僕にとっては夢の様な光景(★>U<★)
ハウルさん夫婦は「こんなのがここにあったこと自体知らなかった」と、興味がない所へ一緒に行ってくれた事に申し訳なく思いながら^_^;早速戦艦三笠の中へ!!!

ハウルさんジュニアが興味を持ってくれた事もあり、色々説明してあげながら見学。
やっぱりいいですね、男の子は!
うちの娘たちなら「まだ?」しか言いませんから…



じっくりと見学してから、三笠公園を後にしマグロで有名と言う三崎へ昼食を食べに連れて行ってもらいました。
到着した時は2時頃だったと思いますが、有名と言うだけあってどの店も満席で待っている人の列が出来ているほど。
なんとか空いているお店を探し、マグロ丼を注文。めっちゃ美味しかったです(o^∀^)

その後、市場へ連れて行って頂きあれこれと物色。
色々買いたかったのですが、帰りの時間で腐っちゃたら困るので買うのを諦めました(ノ∇・、)クスン

そしてそろそろ楽しかった時間も終わり、ハウルさんファミリーとはここでお別れして帰る時になりました。
まだまだ帰りたくはなかったけど月曜日も仕事と言う事もあり、帰路につく事に。
色々と気を使ってくれて、お土産まで用意していてくれた奥様にお礼を言い、次に3人の子供ちゃんたちにお礼を言いながら握手。
さあハウルさんと思ってみたら、タオルで顔を隠して泣いている…
それを見た僕も嫁さんも泣いてしまい、よその人が見たら何とも変な光景だったでしょうね…
それを見ていた子供ちゃんたちは、笑っていました(*゚ェ゚*)

泣きながらお別れをし、それから大変だったんですよ!!
嫁が思い出しちゃー泣き、それにつられて僕も泣きで1時間ぐらい夫婦で泣きながら帰りました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

3時半頃三崎を出発、途中渋滞にハマりながら夜中の1時半頃無事に自宅へと帰ってきました。

ヴェルファイアと言う車で出会ったハウルさんと実際にお会いし、想像以上のいい方で本当に会いに行って良かったと心から思っています。
これからも、もっともっと深く、濃いお付き合いが出来れば嬉しいです。
ハウルさん、この度は僕と嫁さんがお世話になりました。
おかげで一生忘れる事のない思い出を作ることが出来ました。
奥様にもくれぐれもよろしくお伝えくださいね。本当にありがとうございました

そして、わざわざ僕に会いに来てくれた針拳さん、忙しい中時間を作ってくれて本当にありがとうございます。これからも宜しくお願いしますね!!!

それから、何とか時間を作って会おうと考えてくれていたfunkyさん、たぁくん今回は残念ながらお会いすることが出来ませんでしたが、必ずお会いしたいと思っていますのでその時はまた宜しくお願いしますね




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/17 20:36:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【新型ノア・ヴォクシー】商品力強化!
どやちんさん

責任?
バーバンさん

今日の昼メシ🍜
伯父貴さん

この日は定例会⑦。
.ξさん

【シェアスタイル】ディフューザーの ...
株式会社シェアスタイルさん

皆さん、こんばんは🙋🏻〜今日も ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2012年9月17日 20:45
こんばんわ

戦艦三笠は生で見てみたいと思いました。
戦艦の中も見学できるんでしょうか?
(゚Д゚)
帰路につく前のやりとりを見て、同じ車から始まる友情ってすばらしいなと感動して
コメしました
m(_ _)m

コメントへの返答
2012年9月17日 22:57
こんばんわ~

もちろん戦艦の中も見学出来ますよ^^三笠の歴史や使用していた道具や機械なんかも展示しています。是非行ってみてください。

本当にこんな出会いってなかなかないですよね。
この出会いを大切にしたなって心から思いました^^

コメありがとうございました^^
2012年9月17日 21:11
マヨっち、ハードなスケジュールでの関東遠征お疲れ様でした!

今回は会う事が出来ずに本当に申し訳ないm(_ _)m

スカイツリーにハウルさん、針拳さんとの弄り、ハウルさんファミリーとの江ノ島、戦艦三笠と内容の濃い遠征になりましたね(^_^)

ハウルさんも本当に気持ちの優しい方でオイラも一度会っただけだけど大好きですよ(^。^)

マヨっち!
オイラも多分会ったら別れの時は泣いちゃうかも(^^;)

早く会える日を夢見ながら待つとするよ(^_-)

疲れてるだろうからゆっくり休んで!
コメントへの返答
2012年9月17日 23:03
旦那~

会えなかったのは本当に残念でしたが、今回は仕方なかったよな^^だいたい誕生日に出かけるのはダメでしょ(汗)

でもそこまでして段取りしようとしてくれた旦那の気持ちは忘れませんよ~

ハウルさん、ほんまにいい人やった^^顔に人が良いのが出てるもんね^^

えっ!旦那も泣いてくれるん?^^俺は幸せもんやな^^会ったら絶対泣かしてやろ(笑)

僕も会える日を楽しみに待ってます^^

週末のオフ会の成功祈ってますね^^
2012年9月17日 21:28
こんばんわ

なんかほのぼのとしててとっても良いですね~
ハウルさん、私も是非お会いしたくなっちゃいました ^^
マヨさん、ハウルさんを泣かせちゃうなんて・・・;;
きっとハウルさんもマヨさんの事をとっても気に入ってくれたからではないですかね ^^
良いお話ですね!

私も今月と来月にヴェルのお仲間の方々に沢山お会いしますので
硬い握手と抱擁を忘れないようにしますね!
もちろんマヨさんとの熱い抱擁も・・・・・ネ ^^
コメントへの返答
2012年9月17日 23:07
こんばんわ~

まぁーさんも機会があれば一度会ってみてください^^本当に優しくていい人ですから。

弄ってる時も走りまわってくれて。案内してくれた時も色々と気を使ってくれ。

あかん…思い出したらまだヤバいです…

まぁーさんも週末のオフ会で素敵な思い出作ってきてくださいね。

またお土産話楽しみにしています^^

10月は思いっきり抱きしめちゃいますからね^^
2012年9月17日 21:43
こんばんは!
長距離でしたが、お疲れ等大丈夫ですか?

ハウルさんご家族とのやり取りを読んで胸が熱くなってしまいました。


ゆっくり休んで下さいね。
コメントへの返答
2012年9月17日 23:18
こんばんわ~

疲れも吹っ飛ぶぐらい充実した2日間でした。

僕もコメ返しながら思い出して、また胸が熱くなっています。

余韻に浸りながら今日は眠りたいと思います^^

コメありがとうございました。
2012年9月17日 23:02
長旅お疲れ様でした。
最後は感動のフィナーレでしたね。
奥様も思い出して涙するなんてステキな思い出になったんでしょうね(^^)
いろんな方と積極的に会いに行かれてるマヨさんの行動力、尊敬です。私も見習わなくちゃ…
早く来月末にならないかな〜(^^)
コメントへの返答
2012年9月17日 23:21
ありがとうございます。

最後お別れのとき本当に感動しました。時間が許すなら、もう一晩泊まりたいと思っちゃいました。

嫁がずっと隣で泣いてるんで大変でしたよ…涙で前は見えにくくなるし(汗)

さぁ次は東海のメンバーさんとですね^^僕も今から楽しみです^^いっぱい喋りますが宜しくお願いします。

笑顔で握手しましょうね^^
2012年9月18日 0:05
こんばんは(^O^)

大阪からの出発は僕のせい?笑
スカイツリーは行ってみたいですねぇ~(#^.^#)

また、ゆっくり話し聞かせて下さいねぇ~(*^^*)

長旅お疲れ様でしたぁー\(^o^)/
コメントへの返答
2012年9月18日 9:19
おはよう^^

大阪から出発は…ノーコメントで^^
でも関東に行く前に楽しく過ごす事が出来ました^^

またのぶを会の集まりの時にでもゆっくり話しましょう^^
それか京橋でプチオフしますか?^^

ガーニッシュ裏のLED是非真似しちゃってください。
2012年9月18日 7:04
おはようございます(・∀・)ノ
長旅お疲れ様でした~

ハウルさん優しいですよね(笑) いつもニコニコしてて(笑)

し、しかもw(°O°)w
ハウルさんが泣いちゃうとは(><) 貰い泣きでマヨタボさんご夫婦まで(><)
でもそれだけ感動的な出会いだったんですよ!

ただ同じヴェルオーナー、ただ同じメンバーをとっ越した何かが気持ちを高めていったんでしょうね(・∀・)ノ

マヨタボさんいつかお会いしましょうね(=・ω・)/
翌日針拳さんからプチオフ会場聞いて、まさか隣近所にいたなんて(><) って感じでした…

いつかシャモジ持って兵庫県彷徨きます(笑)

ん!?隣の晩御飯!?(笑)(笑)
コメントへの返答
2012年9月18日 9:25
おはようございます^^

たぁくん残念でしたよ…僕もメッセ送れば良かったと後悔しています。なんか遠慮しちゃったんですよね(汗)

メッセすることで無理させちゃうんじゃないかと・・・

でもいつかきっと会える日がありますよ^^
それが今週の週末かもしれないですしね…

ハウルさん家族は本当に仲が良く奥さまも素晴らしい方でお別れするのが辛かったです。この関係をずっと続けて行きたいと思いましたよ^^

また是非シャモジ持って兵庫県にお越しください^^その時は最高のもてなしをさせて頂きますので^^

2012年9月18日 8:30
おはようございます。

泣いてない! 帰りのタイミングでコンタクトがズレてしまっただけです。
(って強がってみました。)
やっぱり別れは・・・辛い。

うちの嫁も 次の日に思い出して涙してました。
「いいひとなんだもーん」ですって。

もう緊張しすぎで 写真も撮ってないし 
次までには もう少し鍛えておきます。
コメントへの返答
2012年9月18日 9:28
おはようございます^^

あっ!そっか^^そう書いてくれって頼まれてたね^^

うちの奥さんも同じですよ^^多分このコメ見たら、また泣いてると思います…

でも良かった。どんな奴かわからない人間と会うのって奥さまも不安だったと思うのですが、とりあえずは嫌われては無いみたいで^^

本当に宜しくお伝えくださいね。

次に会う時はもっと鍛えておくように!
2012年9月18日 8:43
おはようございます。

関東遠征お疲れ様でした。

自分も、突撃訪問考えていましたが、嫁の許可がどうしても下りず行けませんでした(泣)

自分もヴェルに乗ってから各地の方に出会いお友達が出来ました。
これからもこの出会いを大事にしていこうと思います。

来月のゴルフオフ楽しみにしています。
コメントへの返答
2012年9月18日 9:32
おはようございます^^

いえいえ奥さまあってのヴェル弄りですからご家族の予定を優先させてください^^

ごるさんとは10月に会えますしね^^その時は「やかましいわ」ってくらい喋ってプレーに支障をきたすかもしれませんがご勘弁を…

色々とお聞きしたいこともあるんで宜しくお願いしますね^^

そうだ、せっかくルート教えて貰ったのに廻ることが出来ませんでした(汗)
でも駐車場でコンベアに乗せられた車は見ることが出来ましたよ^^
2012年9月18日 11:15
おはようございます!

ヴェルでの出会いってすばらしいですね!!

ヴェルに乗らなければみんなと知り合う事もなかったし…、そう考えるとホント運命的な出会いですよね!!

今後もマヨさんのお世話になりたいと思いますw
コメントへの返答
2012年9月18日 13:11
こんにちわ~

ほんまにヴェルでの出会いってすばらしいよな^^

こうしてヴェルガっちにも会えたし^^また会いたくなっちゃたよ~

お世話なんぼでもしますよ^^また兵庫に遊びに来てください^^

近いうちにきっとですよ~
2012年9月18日 23:52
こんばんは~

遅くなりましたが遠征お疲れ様でした!
観光あり、素敵な出会いありと、充実した遠征だったんですね。
ブログを見てその様子が伝わってきました。

できれば僕も突撃したかったのですが・・・
前回お会いしたのがとっても短い時間だったので、できれば今度は飲みに行きたいですね。
まずは実家に帰り、夜出かける時間を作る算段をしなければ・・・(笑)
コメントへの返答
2012年9月19日 0:13
こんばんわ~

はい^^充実した2日間でした。しかし神奈川にまで行って弄るとは…

ましゃさんにも是非お会いしてゆっくりとお話ししたいです。

僕喋りだしたら止まりませんがいいですか?

次に実家に帰って来られる時は是非飯でも行きましょう^^

姫路か三宮辺りに繰り出したいですね^^

それまで楽しみにしていまーす^^

プロフィール

「あの時の仲間は今 http://cvw.jp/b/1591210/39968554/
何シテル?   06/21 12:16
ボチボチとやっております。 つい2年程前まではDIYなんて出来っこない! てっ思ってましたが、みんカラで知り合ったお友達の皆さんに弄りの楽しさを教え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ライセンスランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 13:46:33
バックランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 13:45:01
ルームランプをLEDへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 13:44:12

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
‐MOP‐ ・ホワイトパールクリスタルシャイン ・HDDナビ 18SP+DVD5.1 ...
ハーレーダビッドソン ストリートグライド ハーレーダビッドソン ストリートグライド
2014年6月13日に納車になりました。 2014年8月現在までに少しだけパーツを取り ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation