• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月21日

ブラックリストに載ったかも( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

こんばんわ。
今日、仕事から帰ってくると、奥さんから報告が。
Dの営業から、以前お願いしたモールのモッコリの件と、アウトサイドハンドルを、サービスの人間が見たいと言っていたと・・・・・
 現物を見ないと発注しない。だそうです。

 えっ!
いつの話?
アウトサイドハンドルは分かるんですが、なぜモールまで?
2週間前にDへ行ったときにはバックオーダーを抱えているので納期が出ないって言ってたよなー!!
 不具合のためにバックオーダーがかかっている物で、なぜここで見るのでしょか?

あっ。簡単でした!
信じられてないんですねー!!
単に口うるさい客とサービスが思ったんですねー!!

電話待ちしてすでに一時間。。。。。

書いたら少し落ち着きました。

気分悪くされた方がいましたらすみません。
m(。_。)m ゴメンナサイ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/03/21 21:07:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早いものですねぇ。
ターボ2018さん

100万円ちょっとな 2015年式 ...
ひで777 B5さん

VELENO 8月の写真コンテスト
taka4348さん

ガレ育は甘い蜜
☆よっけさん

暑い暑い8月の歩数 頑張りました!
kuta55さん

本日ミニカーイベントいざ浜松へ🚙 ...
どどまいやさん

この記事へのコメント

2006年3月21日 21:22
こんばんは(^^)

なんか不愉快なDですね。
私なら・・・
1)嫁に言わず直接言ってくれ!と・・・
2)なんで?信用してないの?
3)違うDでメンテ等見てもらうのでメンテプロ
解約返金してくれ!
と・・・

まぁ気が弱い?のでそんな事はキレナイ限り
言えないですが・・・

おもいっきり現車を見せて徹底的に直してもらいましょう!
コメントへの返答
2006年3月21日 21:51
こんばんわ。
ちょっと取り乱しちゃいました
(^^;;;
今まで対応が良かっただけに
ちょっとショックです。
 ほかのDに知り合いがいたん
ですが、是非にって言われて
買ったのに・・・・・
 セレナ戻ったら立会いで見
せちゃいます!!
2006年3月21日 21:31
ヒェ~何ですかそのDの態度は!?
新車売ったら売りっぱなしって
感じだね!!いくら新車の価格が
安くてもアフターをしっかり対応
してもらわないとダメですね!!
うちのDの対応はいいですよ♪
コメントへの返答
2006年3月21日 21:57
ごめんねー!!
ちょっと取り乱しまして。

そうそう。売ったらそれまで?
まあ、サービスの人はこういったのが
少ないほうがいいでしょうから、現物を
という気持ちは分かりますが、工場長も
知らないんです!!
先週、割れの見積もりのときにも確認して
もらって、まだ入ってないですねー。
と言っていたのに、発注してないんです!!
お話になりません!!!
あっ、また頭に血が(⌒▽⌒;;

ひのちさんのDはいいとこで良かったですね。
2006年3月21日 21:36
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

それは1度キレないとダメッスね!
こう言った時は、店長を攻めるのが効果大です。
コメントへの返答
2006年3月21日 22:01
こんばんわ。
やな内容でごめんなさい。

ここはいっぱつキレますか!!
関西弁でガツーンと!!
最近抑えているんで、落ち着かないと(^^;;;

今度行ったら店長さんとちょっとお話して見ます。
ふっふっふ( ̄ー* ̄)キラン☆
2006年3月21日 21:41
こんばんわ!

シバキあげる!
パッパなら即説教じゃw
コメントへの返答
2006年3月21日 22:02
こんばんわ!

ここはパッパさんにお願いしよーかなー!!
ちーチャンの方が効果があるかも(^0^)/

ほんと、トサカにくるーーーー。(古)
2006年3月21日 23:07
こんばんわ。

何度も修理に持ってく方の、
気持ちが分からないっすかねぇ。

もう、いいかげん面倒っすよね。

うちのDは、電話で対策品出てるぞ~ぉ♪
の一声で部品揃えてくれるっすよ。
だって、
見せに行くほど暇じゃないっちゅ~の!

極端な話、
製造時期で対策前の車は分かるはずっすからね。
コメントへの返答
2006年3月22日 8:28
おはようございます。
もう プンプン です。
今までも少し疑い気味で話してきてたんですが、ついにやってくれました。
 なんで、持っていかなきゃいけないんだよー!!
持って行っても待たされるし、代車はないし・・・・・
 私は神経質すぎるんでしょうか?
ただ、セレナが好きなだけんですが。。。
ぶつけちゃいましたけど(^_^;)

そうですよねー。
調べろって言っちゃいます。
2006年3月21日 23:53
Dの一番怖い?お客様相談室に、電話しちゃえ指でOK
コメントへの返答
2006年3月22日 8:29
その一線だけはやめようと思っていたんですが(^_^;)
そこが一番早いのかなー?
2006年3月22日 1:29
こんばんわ~

何だかひどいですね~対応・・・

私もナンバーカバーを付けてDへ行ったら冷ややかでしたよ~冷や汗
コメントへの返答
2006年3月22日 8:31
日産って、なんか優等生!
っな風で、融通が利かない感じがしてきました。
自分のミスは素直に認めない。
プライドが高い。
そんなイメージにならないでほしいです(T_T)
2006年3月22日 7:23
モールは分かっているはずなのに
嫌な感じですね。

呼び出すんなら
とにかく早くしろ(-_-#)
って怒っちゃいましょう!

私もめげないでがんばるぞー
コメントへの返答
2006年3月22日 8:34
ただ見たいだけなんでしょうが・・・・・
調べればいいことなのに、
なぜしないんですかねー。
期末だから?
うちのDはいつ行っても、
駐車場には客の車が少ないのに
忙しそうなんです。

商用車が忙しいのかなー?

結局昨日は電話なかったです。
疲れた・・・
2006年3月22日 11:36
気持ちわかります。

うちも文句がいいにくです。
クレーマーと思われそうです。

あらたな不具合発症中で、また言わないとです。

コメントへの返答
2006年3月22日 21:52
新たな不具合ってなんですか?
気になる・・・・・

もう、クレーマーと思われてるでしょうねー。

なんか淋しいです。
2006年3月22日 19:09
こんばんわ。

対応の悪い、Dですね。
アフターがちゃんとできないと、ダメな店って言われちゃいますよね。

自分の担当者は、ネットを見てないので、ネットで出てるようなクレームなどを話すときは、ネットを見ているサービスの人に話します。
じゃないと、話が先に進まないんですよね。
まぁ、サービスの人も自分がネットを教えたんですけどね。
コメントへの返答
2006年3月22日 22:00
こんばんわ。
今日再度電話したら、営業も工場長も
休み。えっ?
昨日電話をお願いしたのも営業は聞いて
なかったみたいです。
 ここまでいい人たちと思ってたんです
が、気が抜けてしまった感じです。
 ネットは教えてるんですが、いっこう
に見ている気配なし。
 掲示板はともかく、みんカラの場で
出ているものは信頼できると私は思って
るんですが(>_<)

で、結局、調べてみたら今週末に届くとか。
急遽発注したのかな?
 でも、アウトサイドハンドルは調査する
ということで・・・・・
 あける時にひっかかるみたいに硬くなる
んですよねー。特に寒い時に・・・・・
でも、暖かい時に診たら軽くなって、問題
ありません。って言われそうです。





プロフィール

ただいまお休み中~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

忍 SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 08:26:46
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
C25 20G 2WD      

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation