GC8、C型 GDB、C型 XV-GT7、C型 SK5,E型 初の後期型です。 STIスポーツを見て一目ぼれ(笑) 3年半しか乗らなかったXVが下取り200万という高価格だったので、フォレスターに乗り換えました。
所有形態:現在所有(メイン)
2023年02月02日
免許を取ってから初めてのホンダ車で、cubeからの乗り換えです。 ミニバンはいらない、でもコンパクトの背の高い車では狭い(息子2人が大きくなったので)、 あと、自転車を乗せたいという私の希望でフリードスパイクにしました。 Cubeのシルバーが傷や汚れが目立たなく、すごく楽だったので今回もシルバ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2014年11月15日
16年乗ったインプレッサ(GDB-C)からの乗り換えです。 これでスバル車3台目になりました(汗) ロードバイクを乗せられる荷室の広い車ということで、フリードスパイクを買ったんですが、通勤や妻のお買い物車としての役割があるため、休日に一人でロードバイク乗せて気兼ねなく乗れる車としてインプレッサを ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年04月13日
初めはバイクに凝っていて車には興味なかったんですが、中古で初めて乗ったAE86が間違いでした(笑) 結婚前はAE86、PS13、GC8、結婚してからは、カリーナセダン、パルサーSRV、も所有していました。 最近は走りよりも、いじりの方がおおいですね~ パーツ明細や取り付け記録等は、HP(http ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年01月13日
PS13からGC8-C型に乗り換えました。 乗り換えて一年足らずでD型のビックマイナーにショックを受けたのを覚えてます(;^_^A
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月26日
後半、カリーナ以降は、通勤+嫁お買い物車です。 キューブ以外はMT車でした。 なにもいじらないつもりが、いつの間にかマフラーが太くなっていました(笑) お気に入りは、あまり見かけない純正リアゲートスポイラーかな? おもなパーツ アイライン、リアゲートスポイラー、トラストマフラー等 パーツ明細や ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年01月14日
初めて、乗った車がトヨタカラーラレビン(AE86)でした。 当時は、AE92が大流行でAE86の中古もそれほど高くはなかったです。 程度のよさそうな(外観)があったので購入しましたが。。。中身はぼろぼろでした(泣)
所有形態:過去所有のクルマ
2006年06月07日
AE86の次は、マイナーチェンジ後のシルビアK’s(PS13、SRエンジン)です。変わり者なので、角目4灯を選びました。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月30日
修理代が、結構かかるということだったので、当時、環7でぶっちぎられた? スズキ、GSXR11000Rを購入しました。 当時は、バイクの国内販売は750CCまでだったので、逆輸入車ということになります。 運良く、イギリス仕様フルパワー(130PS)車が見つかりました。値段はKが買えるほどでしたので、 ...
所有形態:その他
2006年12月11日
ということで。。?限定解除を受けに行きました。運がよかったのか6回で合格しました。 (当時は、教習所で限定解除講習なんてなかった時代です、一発試験でした) 今までヤマハに乗り続けてきたのですが、全車事故を経験してます。(すべて相手方に過失があるのですが。。) なんか、ヤマハは相性が悪いかな?と思 ...
所有形態:その他
2006年12月11日