
日曜は大阪までナラシに行って来ました!
片道500キロです…
ドリフトアライメントだとフロントタイヤがものすごい早さで減るので転がしアライメント0ミリに変更!
途中の刈谷パーキングではオイル交換&フロントスプリング交換!!( ̄- ̄)ゞ
圭オフの150ミリ8キロスプリングから200ミリスイフト7キロに交換!
パーキングでのいじりはパフォーマンス性大!?( ̄~ ̄;)
みんなの目線を独り占め♪
天下のシル足はメンテナンス性大!
ハブを残したまま車高調が外れます!
しかも軽いっ!
86はみるみるクルージング仕様に…
しかしっ!
新たな発見がっ!
高速でドリ進入をイメージした切り込みをすると7キロスプリングがアライメント0でもフロントが反応するではありませんか!
今までシルビアの固すぎ&ショートスプリングでは荷重移動が出来ていなかったようです。
13インチフロントでリア14インチがウヨウヨします(;゜∇゜)
フロントが入り過ぎてカウンター当たります。
さらに7キロスプリングで86ロールセンターアダプター入りくらい乗り心地がいい!
相乗的にリアも柔らかくなりました!
500キロって意外と短いんですね!
あまり移動してないのに大阪弁に変わってビックリしました!
あと三重県らへんで外国製のミッションマウントに交換!
この外国製品が単なる回しもんかと思いきや純正強化品より明らかにマウント位置が高くなっています!
ミッションオイル垂れ流し野郎の自分にはたまらないです!
そして手で押しても明らかに硬い!
もちろんシフトがヨレないっ!
入りがいい!
やるなっ!GZ(外人)!!
そんなこんなでパーツ交換&クルージングな土日でした!
とりあえず圭オフのスプリングはポイですね!!
Posted at 2013/07/29 20:56:18 | |
トラックバック(0) | 日記