2005年01月01日
いよいよ2005年の幕が切って落とされました!
とはいっても別に何が起こるわけでもないんですよね~
太陽が西から昇るわけでもないし、「あ、どうも!私2005と申します。どうぞヨロシクお願い致します。」なんて名刺片手に挨拶に来るわけでも無いし、じみ号が何かワケの分からない光に包まれて突然完全無欠なマシンに生まれ変わるわけでもありません。
ってゆ~か相変わらず駐車場でオネンネしたままです。
そんなこんな結局大晦日の夜はず~っと嫁サンと2人してマンガ読んでました。ええ本当に。
ただカウントダウンの30秒前くらいにはお互い読んでたマンガを傍らにおいて三つ指ついてスタンバイし、新年を迎えたその瞬間ニッコリとご挨拶!
そして再び各々の選びしマンガの世界へと戻っていきました・・・・・
そんなドラマもへったくれも無いじみぃ~な幕開けでしたが、
まぁハンドルネームに合わせたと思えばいいでしょう~。
さてさて、このじみ日記には毎日心待ちにしていてくれるファンがおられるようでホントありがたい事ですが、実は嫁サンのご両親もその一人(というか二人)だったりします。
最近は電話なんかでも「日記を楽しみしてますよ!」
なんて仰って下さるんでホント嬉しい限りです!
そして本日、お義父さんがわざわざこっちまでおせち料理を届けに来てくれたんです!
ホントはこっちから行くべきなんですがなんせじみ号が今はただのオブジェになってるもんで
重い荷物を抱えて電車を乗り継ぎやって来てくれたというわけです。
早速荷物の中身を見てみると超高級そうな寄せ鍋のセットが入ってます!
コレ実は去年も頂いたんですがメチャ美味いんですよね~♪
ハッキシ言って絶品の具材ばかりですから!
そしてさらに別の袋を探るとゆず風味のタルトを発見!
去年書いた日記にタルトのネタがあったってことでわざわざ買ってきてくれたんだそうです。
やっぱ日記をつけててヨカッタね~!
それじゃ次はお寿司とか生レバー、あとケーキのネタなんかでも1本書いとこうかな?(笑)
駅前で新年のご挨拶をして5分ほど雑談をすると再び帰って行かれました。
ホントとんぼ返りでお疲れ様でした~!
さてさて、今年は一体どんなドラマが待ちうけているんでしょうか?
期待に胸を膨らませながら・・・・・・
とりあえずはマンガでも読むとします。
Posted at 2005/12/03 16:01:56 | |
トラックバック(0) | 日記