• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀すいのブログ一覧

2013年09月29日 イイね!

何かイロイロ届いたんですけどw

何かイロイロ届いたんですけどwどうも。

ご無沙汰してます(?)銀スイですm(_ _)m

毎度のことながら薄い内容でお届けいたしますw

タイトルにある通り、メンドクサイ夜勤が終わり部屋に帰ってみるとベットの上に大量の荷物が・・・


 




 正直、内容を把握してたのはひとつだけ。


他の荷物はなんなのかサッパリでしたw

では、ささっと中身を確認(゚Д゚)ノ

 
まずは、中身のわかってるSAGAWAの荷物からw

 



カッティングシートです。

・・・なぜこの色を買った orz

シルバーの車体にコレは合わんだろ。

まぁ、結局デカイの切るからまた買うんですけどね。

その時はちゃんと色選ぼw


続きまして楽天の荷物は~・・・





なぜ大して興味ないのに買った orz


もう訳がわからないよw

まぁ、いい。

ラブリーマイエンジェルあやせたんをprprすればいいだけだからなwww


残るはデッカイダンボール二つ。

さあ!

何が出るか!


 



えw

このサイズにこれだけかよwww

内容物は
 


マブラヴクロニクルズの新作(*゚▽゚*)

こいつは嬉しいぜw

よくやった過去のオレ!w

で、ホントにこれだけかと漁っていくと・・・

 


おや?

何やら長細いものが・・・

広げてみると



まさかのタペストリー(折り曲げてるのは察してくれw)

飾れねぇよ!これ!!!w

 
無駄に長くなってきたのでサクッと次へ

最後のダンボールの中身は!



パーカーだとっw

しかしコイツ、そんじょそこらのパーカーじゃないんだぜ!





ボイスロイド結月ゆかりのパーカーなのだぜ!(¥18900)

だから、散財しすぎだって orz

もぅ、喜んでいいんだか悪いんだかよくわからないお荷物でしたヽ(;▽;)ノ




でだ。

こっからやっと車の話w

オイル交換しましたヽ(*´∀`)ノ

品はこちら



スイフト界隈じゃそこそこ名の通ったアールズってとこのオイル。

粘度は5W-30

今まではワコーズの4CTで5W-40を入れてたんだけどもいい加減高いんでこいつに変更。

5W-30があんまり見ないんで近いのって事で入れてました。

トラストも5W-30出してたけどスイスポ専用オイルとは言え万超えはちょっと(^_^;)

ってことで気にはなってたコレをチョイス。

ついでに安売りしてたループも入れて、エレメントも交換。

感想としましては、えれぇ吹け上がりが軽いんですけどwww

テンション上がったんで筑波山へ行って軽くチェック。

流すつもりがガッツリ踏んでましたw

新品オイルって事もあるんでしょうが、粘土が柔らかくなったことで抵抗が減ったってことでしょうか。

まさかオイル変えただけでS2000に食いついていけるとは思いませんでしたよ。

道まで譲ってもらっちゃったし。

なんか悪いことしたかな・・・スンマセンm(_ _)m

次はいい加減寿命のブレーキ類かな。

あぁ、また出費がかさむ・・・
Posted at 2013/09/29 19:46:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月25日 イイね!

スマホで投稿なり

スマホで投稿なり皆様こんばんわm(__)m

銀スイです

夜勤中にもかかわらず、やること無くなったのでスマホから投稿してみました。

とは言え書くこともそれ程無いのでこの三連休の出来事でもパパッと書いてみようかと(^^;)

連休初日は約1ヶ月ぶりにサバゲーに行ってきました。

この日の相方はみんともの高燃費ライダー。

最近買った愛銃を持って初参加の記念すべき日w

初参加のはずなのに既に迷彩服まで用意してる程の気合いの入れようwww

ワタシが夜勤明けでほぼ午後からの参加だったにもかかわらず全力で楽しんでもらえたようでした(^_^)v

ワタシの装備?

いつも通りなんで割愛します(-.-)y-~~







そんで日を跨いで次の日はお台場で開催した痛Gふぇすたを見学に行ってきました。

まぁ、ここだけの話最初はあんまり乗り気じゃなかったんです。

諸々の理由で痛車化は間に合わず参加も出来なかった訳だったので。

あんだけ豪語しといて出来なかったとか合わせる顔がないって感じですかね。

それでも施工を手伝ったクルマが初参加する記念もあるし、他人のクルマではあるけど愛着みたいなものもあったんで行ってみることにしました。

あとヒマだったしw

この日は前日同様ライダーが相方として同行し、そこに同じくみんとものまちゃきちさんも合流しての3人で突撃しました。

到着と同時に遭遇したA-oneのライブのせいで頭ん中でscream out!をヘビロテしながらグルグルしてましたw

グルグルしてる間に数人のみんともさんと談笑しつつあっという間の1日でした(^_^)ノ

三蔵よ、レイヤーさんと写真撮れて良かったなwww






最終日についてはひたすら家の中でグダグダしてましたw

サバゲーと痛Gで全身ボロボロです(;´Д`)

しかし、痛車のイベントって怖いですね~

テンション下がったから痛くしないって思ってたんですけどね~

したくなっちゃったよね~www

でも、お金かけたくないんで業者委託じゃなくて自作しようかとかんがえてます。

妄想するのはタダだしw

低クオリティーの単色カッティングになるけど頑張ろうかな(*´▽`*)

仕様は周りが東方だらけなんで、取りあえず東方で行こうかと。

完成はいつになることやら(゚Д゚)

文字だらけ、画像なしのブログでしたが最後まで読んでくれたアナタ!

ありがとさんですm(__)m

ではでは、これにて(^_^)ノ
Posted at 2013/09/25 20:40:35 | コメント(4) | トラックバック(0)
2013年09月15日 イイね!

久しぶりのあの地へ

久しぶりのあの地へ皆様お元気でお過ごしでしょうか?

銀スイです(゚Д゚)ノ

いよいよ来週には痛Gですね!

展示される方はウズウズして仕方ないのではないでしょうかw

さて、前回の日記から珍しく間を開けずの投稿となります。

と言うのも、某三蔵氏から

「先輩ネタちゃんとあるんだからブログあげましょうよ(゚Д゚)サボってんじゃねぇよゴラァ


ってクレーム付けられちゃったんで書いてます(´;ω;`)コワイヨゥ

本日はみん友でもある零鴛(れおん)君がアキバにやってくると言うので朝から突って来ました。

ちょうど欲しいものもあったんでいいタイミングではあったしね。

9時の到着を目指して7時に三蔵とコンビニで待ち合わせ。

時間ピッタシに合流。ここは順調( ´∀`)bグッ!

ふと、助手席を見ると何やら知ってる顔が・・・

同じくみん友である高燃費ライダーが参戦w

いや、まぁ、いてもおかしくは無い組み合わせだしねw

そんなわけでUDXに向けて出発!

途中、首都高が渋滞したりして多少時間はかかったけど無事到着(´∀`)

そしてその場で零鴛君とも合流。

久しぶりだなーとか思ったけど夏コミで会ってるからそれほどでもないんだよね(^。^;)

その後は、取り敢えずどうする?→まだ10時前だしね→虎行くか!→えwww

虎の開店待ちとか初めてしましたわw

朝から順調に被弾し、その次はミリタリーなお店をはしご。

ここで最近アキバに出没しまくりの赤枝と合流w

ホント暇だなコイツwww

ミリタリーの被弾はなんとか回避できました(;´Д`)あぶねぇ

他の方はとんでもない被弾率でしたがwww

そのあとは、昼飯食って二次元方面へ一直線。

ここからワタシの被弾率が上昇してくるw

まず、薄い本



提督としては見逃せない艦これ本と、安定のリリカル方面w

そして個人的に気に入ってるのがコレ



知ってるかな~w

ポリフォニカって作品の絵師さんである神無月昇さんのイラスト集。

この作品はホント気に入ってるので見つけた時にはレジに持って行ってたw

でも、ゲームは積んだまんまw

早くやらんとな~

あとCDも購入



ミステリーサークルさんの例大祭での新譜。

ロック好きな方は聞いてみるといいかも。

さぁさぁ、こっからグッズですw

未だにリリカルなのはの真の主人公はアインスだと信じて疑わないワタシとしては、手に入れておきたかったコレ



一番クジのきゅんキャラアインスw

ちなみにコレで一番下のH賞です。

A賞よりH賞を欲しがるオレってwww

そして本日最大の出費であり最大の戦果でもあるこの子



おきゅうちゃんビーズクッション!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ついに買っちゃいましたわ~w

ホント癒されますわ~www

高かったけどね・・・orz


と、いい感じに被弾しつくし残弾もなくなってきたところで晩飯食って次の日仕事のワタシは一足先に家路につきました。

夏にお金使いすぎて自粛してたのにこのザマですよ。

アキバって恐ろしいwww


久しぶりのアキバに久しぶりの再開と、久しぶり尽くしでしたが楽しく過ごせてよかった(´∀`)

取り敢えず冬コミ目指して引きこもりますのでブログはまた上がらなくなる事が高確率で予想されますが、ちゃんと生存はしてますのでご心配なくwww

え?心配してないから大丈夫?・・・(´;ω;`)

それでは皆様また会う日まで~(´∀`*)ノシ バイバイ
Posted at 2013/09/15 00:49:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やっと夏タイヤに履き替えた訳だけど、やっぱ踏むならこっちだわ(゚Д゚)」
何シテル?   04/23 22:52
銀すいです。よろしくお願いします。 外見はあまりいじらず中身をいじる方向でやってます。 とは言ってもボンネットをカーボンにしたい今日この頃(笑) 足跡...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
222324 25262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

3連メーター取り付け②(電源配線編その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 06:16:54

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
どうもはじめまして(゚Д゚)ノ 埼玉でスイスポ銀リミに乗ってます(*´∀`*) もっ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation