
昨晩待ちに待った連絡が入り明日木曜日から、オロチ入院する事になりました。
(けして調子が悪い訳ではありません)
先般から後輩のショップで、オロチのワンオフマフラーの製作をお願いし、何度となくマフラーの素材や形状の打ち合わせし寸法の採寸までこぎつけました。
ようやく製作に当たっての部品が揃い、いよいよ明日からオロチを預けて製作及び取り付けにかかります。
実はオロチってリフトに入らなくて厄介な車なんですよ。
ジャッキアップポイントもかなり奥の場所にあって(泣)
オロチって何処のショップも嫌がる車かも知れません。
でもこれも一つの浪漫なのかも知れません。
今の心境はワクワク&ドキドキって感じかな~(*_*)
ワンオフマフラー製作に当たって一番肝心な金額的な打ち合わせをしてなかった事に気がつき心配しています。(^_^;)

Posted at 2012/10/31 10:09:03 | |
トラックバック(0) | クルマ