• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月22日

代車

代車 車検の代車はNBOXのノーマル(Lパッケージ)でした。








写真は返却前(夕方)に撮りましたが

グリーンのイルミネーションが綺麗です♪

視認性と質感は◎

気になる燃費は昨日1日乗り70km走り

満タン返しですが給油時、1目盛りしか減らず2.1L程しか入らず・・・

S07AはCVTの制御もあり実燃費が良いですね。

最大トルク3,500rpmとホンダにしては低回転で発生と

アイドリングストップが効いています。

ブログ一覧 | 車の話題 | クルマ
Posted at 2012/01/22 23:30:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3/28 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

猫侵入を受けて木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

気象庁マスコットキャラクター「はれ ...
どんみみさん

ゾロ目ゲット
ツグノリさん

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

【オリジナルQUOカード5,000 ...
AUTOWAYさん

この記事へのコメント

2012年1月23日 0:58
こんばんわ!

イルミ綺麗ですね~

しかし70㌔走って2.1Lしか入らないなんて燃費良すぎですね☆
コメントへの返答
2012年1月23日 22:28
こんばんは!

軽のメータと思えない程綺麗ですね♪

ホント燃費良過ぎです。

その分走行条件も良いです。
(信号少、渋滞無、定値走行)

それを差し引いても良過ぎと思いますね☆
2012年1月23日 7:04
昨日試乗してきましたよ。
ノンターボでも思った以上の力強さに感動さえ覚えました。
ただ通常のATしか知らない人には(自分自身(^_^;))CVTのフィーリングには慣れが必用ですね。
コメントへの返答
2012年1月23日 22:59
おぉ!乗られましたか?!

確かにノンターボでも十分ですね。

CVTは慣れが必要です。

傾斜地での後退は

クリープが弱いと感じました。

回転が上がり車速は後は特有ですね。



2012年1月23日 7:33
もし私がNBOX代車で借りるなら、100km以上は乗ってみたいですね。

リッター20km/Lは行けそうな気がしますね♪

さて、代車で出てくるのは夏ごろかなぁ?
コメントへの返答
2012年1月23日 23:05
是非乗って下さい辛口インプレに期待(笑)

条件にもよりますが行きそうですね♪

こちらでも試乗車を回したと思われます。

代替促進を期待でしょうか。

外観はノーマル足回りはカスタム14インチ

が理想です。
2012年1月23日 8:25
ホンダが時間をかけて作ってきたCVTはどんな仕上がりですか?

低排気量のCVTってトルクが足りなくなって回転数を上げ気味になるのが常なんですけど…
コメントへの返答
2012年1月23日 23:28
常時ECONを入れて乗りましたが

周防大橋の上りでも

http://www.youtube.com/watch?v=oYiHtP6oXL0

3500rpm付近でそれ以上回転は上がらず

トルク不足は感じませんでした。

JB5と違い定値走行が楽ですね。

2012年1月23日 10:26
代車もまだまだJB5が多い気がしますが、これからはNBOXに移行しそうですね~♪
コメントへの返答
2012年1月23日 23:31
基本代車はJC1ですが

代替喚起でNBOXになったと思われます。

そのうち移行しそうですね♪
2012年1月23日 22:12
こん○○は~。

代車がN-BOXですか・・・いいですね!!
燃費はかなりよさそう☆
コメントへの返答
2012年1月23日 23:35
こんばんは。

代車でNBOX

確かにいいですね。

対向車線の車からの視線を感じました。

目立ちます。

燃費はいいですよ☆
2012年1月24日 21:00
こんばんわぁ
早速代車がN BOXですかー

浮気、しそうですか?(笑)

コメントへの返答
2012年1月24日 22:55
こんばんは!

そうですね~エンジンに浮気しそう(笑)

S07Aは低速からトルクがありますよ♪
2012年1月24日 21:57
DにN BOX試乗させられました(笑)

ノンターボーでも十分ですね♪
試乗車はフルオプションが装着してましたよ~
コメントへの返答
2012年1月24日 23:00
お久しぶりです♪

あら・・・乗られましたか?!

ホント十分ですよね。

こちらでもフルオプションです。

試乗車でもナビ装着は必須ですね。

プロフィール

「今週も雨・・・晴れて欲しいねぇ(苦笑)」
何シテル?   03/24 08:50
モノタロウと申します。 祖父(ラビットとテントウムシの富士重工を溺愛。当時R-2を買ったとか。 技術の東芝好き)と 親父(CB125 ホンダ二輪好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

時代はSIMフリー!? 
カテゴリ:ソニー
2021/07/11 17:19:39
 
動画メインの生活にピッタリ!!(苦笑) 
カテゴリ:ソニー
2021/06/10 00:11:22
 
続々と採用!? 
カテゴリ:感染症対策
2021/04/11 17:52:12
 

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤専用で購入した筈のライフ(新車で 敢えて素のFを選択しMOPはHIDとホワイトPA ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation