• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月27日

アルミニウム製のエンジンフード!?

アルミニウム製のエンジンフード!? ホンダがNYオートショーで3代目インサイトの

公式画像&情報を発表しました。







初代インサイトはオールアルミボディでしたが





3代目インサイトはエンジンフードのみのようで

空力に効くとされるリアルーフの低さは継承されていますねぇ



居住性が気になるところ(苦笑)




ブログ一覧 | ホンダな話題 | クルマ
Posted at 2018/03/27 20:51:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

購入顛末 1
bunbunbさん

ホンダ、新型インサイトのプロトタイ ...
カムイⅡさん

新型インサイト、10月に日本発売開 ...
散らない枯葉さん

【2018年北米国際自動車ショー】 ...
ezoflatさん

TSオートボディでのインサイト引取
bunbunbさん

3代目インサイト 来月のデトロイト ...
☆ことら☆さん

この記事へのコメント

2018/03/27 21:04:47
シビックから始まり
アコード、インサイトもスポーツバックのようなシルエットのセダンがシリーズで完結?
80年代のリトラで統一されたころを思い出します。
コメントへの返答
2018/03/28 20:22:29
そうそう、リトラで統一されましたねぇ。

プレリュードからアコード

この流れはスポーティなイメージ戦略に

貢献しましたね(笑)

当時、親父の部下がアコードを

見せに来訪しました。

私はてっきりSiとばかり(苦笑)

へぇ~最廉価のEXでした!!

2018/04/06 22:08:04
ボディが大きくなるようですが、クーペスタイルなので、室内はそれほどでも無い気がしますね。
 新型シビックもかつてのアコードよりも大きくなり、前や後からみるとかなり大きく感じます。
 本来の大衆といった意味はもはや無い気がします。価格もボディ幅も。
 
コメントへの返答
2018/04/06 22:58:32
この大きさは米国仕様というべきですね。

国内では微妙でしょう。

シビックのようにブランドイメージで入れる

可能性も有りますが

今や大衆から一部に変更でしょうか(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「innocent worldを聴くと21歳の頃を思い出すねぇ(苦笑)」
何シテル?   10/19 21:16
モノタロウと申します。 祖父(ラビットとテントウムシの富士重工を溺愛。当時R-2を買ったとか。 技術の東芝好き)と 親父(CB125 ホンダ二輪好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

1.0ℓ直列3気筒ターボエンジンはP10A2!! 
カテゴリ:ホンダ
2018/08/28 20:48:55
 
猛暑でも快適!! 
カテゴリ:家電
2018/08/05 21:06:08
 
S660に「Modulo X」シリーズの第5弾 
カテゴリ:ホンダ
2018/08/04 22:02:10
 

お友達

PV目的や人数目的の方、

絡みも無く一方的なお誘いは

お断りします。予めご了承下さい。

尚、こちらからお誘いはしません。




55 人のお友達がいます
ノンターボのとろろノンターボのとろろ * ユタ.ユタ. *
伊勢伊勢 * 覆面える覆面える *
ハイパーブルーハイパーブルー * MukoMuko *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初めての軽です。 乗ってみると驚きの連続でした。 これだけ静かで乗り心地の(純正13 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.