• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月30日

ジャスティ復活?!

ジャスティ復活?! スバルがダイハツから
国内向け小型車のOEM
供給を受ける方向で
調整中らしいです。
(写真は欧州向けジャスティ)










ブーンに六連星のバッジを付けて
往年のジャスティが復活ですねww
(既に欧州向けジャスティはブーンをOEMで販売中)

これでスバルもますます
トヨタ色が強くなりますねw(o´_`o)

燃料高騰で小型需要が高まるのは必至!!
商売上仕方ないですね・・・(汗)

スバルと言えば4WDなので
X4もコンパクトWRXとして
OEMして欲しいですww(笑)
ブログ一覧 | 車の話題 | クルマ
Posted at 2007/10/30 20:15:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

<2024年12回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

今日 明日をしのげば😅
mimori431さん

らーめん宝龍に行きました!
morio_kさん

つい・・・🚗🚿
よっさん63さん

この記事へのコメント

2007年10月30日 20:24
ますますトヨタ化したスバルには興味がないですね。
かつての「孤高」な時代で日産の傘下だったころが懐かしいし、
あの頃の方がよかったですね。

そのうち、bBとかカローラルミオンとかOEMされそうな気が
しますね・・・。
コメントへの返答
2007年10月31日 21:58
スバルがトヨタ化したら
スバルユーザーは激減すると
思いますねw

標準モデルでも
アルミのボンネット等
エンジニアの拘りが
スバルの真骨頂でしたが・・・。

>bBとかカローラルミオン

このモデルに六連星を付けても
スバリストは買わないですねw
2007年10月30日 21:24
自分もライフとR2で悩んだのですが
トヨタの傘下になると聞いたので即スバル車却下!(笑)

ガソリン高騰時代なのでメーカーが小型車に力を入れますね。
コメントへの返答
2007年10月31日 22:02
流石ですね♪

私も却下します!!

ガソリン高騰で小型車人気に
拍車がかかりメーカーも
頑張ると思います。
今後に期待ですねww
2007年10月30日 21:50
トヨタも悪くはありませんが(関連企業社員のためたらーっ(汗))趣味が合わないので…(笑)
スバルには独自の路線でいって欲しいんですがね。
コメントへの返答
2007年10月31日 23:02
トヨタ車は過去に
2台乗りましたが
運転して楽しい車は
ホンダでした。

スバルには独自路線で
いって欲しいですねw
2007年10月30日 22:22
スバルらしさがなくならないことを祈ります。
カローラ・レガシーとか、カローラ・インプレッサとか最悪だし・・・。

どうして、こうなっちゃうんでしょうね。
まぁ、確かにフェラーリもランボルギーニも子会社ですけど・・・。(;´▽`A``

日本のクルマ会社がトヨタだけになったら歩きます。柱| ̄m ̄) ウププッ
コメントへの返答
2007年10月31日 23:06
スバルのアイデンティティを
無くさないで欲しいです。

カローラレガシィ・・・(笑)
コレだけは避けたいですね。

私も歩きます。
健康にも良いですし・・・。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2007年10月30日 23:12
かつてのトヨタ乗りですが、たしかにすごく乗り心地もいいし全体的にうまくまとまってるんですよ。
けど、それだけ。つまんないって思ってしまうことが多々・・・
たぶん、二度とトヨタ車には乗らないと思います。
申し訳ないけど、どれもこれも魅力ナシ。
スバルだけはトヨタ傘下に入らないで欲しかった。。。
トヨタ色が強くなったら、スバルの中古車市場がかなりにぎわうことでしょうね・・・新車市場はさっぱりになるでしょうけどww

トヨタさん、その辺よーーーく考えてやっていかないと、共倒れになるぞぃ。
そしてあたしも【心のスバリスト】を卒業しますwww
コメントへの返答
2007年10月31日 23:22
私も嘗てトヨタ乗りですが
内装の出来や見た目は
申し分ないですねw

しかしターボ車なのに
足回りやブレーキに
コストをかけいない車で・・・
バランスが悪くウンザリして
1年半で手放しました(爆)

スバルの技術陣は拘りが有りした。
コスト最優先のトヨタとは
分かち合えないと思います。

私は元スバリストですが
スバルらしさを無くすのだけは
止めて欲しいです。
2007年10月31日 6:43
まさかブーンをOEMとは…スバル車はハンドリングや乗り心地が良いと思ってましたので残念です。
ブーンってハンドリングも乗り心地も良くないですから。
コメントへの返答
2007年10月31日 23:24
元スバリストとしては
考えられませんねww

走る曲がる停まるに拘る
メーカーがOEMまでして売る車とは
思えませんが・・・。
2007年10月31日 14:03
車業界がトヨタ一色に??であります><
OEMもいいけど、自分達の色って大事にして欲しいって思ったりwであります(^^ゞ
コメントへの返答
2007年10月31日 23:26
日本全体がトヨタ車だと
ますます輸入車人気に
拍車がかかりそうです(爆)

車種を減らしてでも
独自路線で頑張って
欲しいですねwo(>ω< )o

プロフィール

「今週も雨・・・晴れて欲しいねぇ(苦笑)」
何シテル?   03/24 08:50
モノタロウと申します。 祖父(ラビットとテントウムシの富士重工を溺愛。当時R-2を買ったとか。 技術の東芝好き)と 親父(CB125 ホンダ二輪好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

時代はSIMフリー!? 
カテゴリ:ソニー
2021/07/11 17:19:39
 
動画メインの生活にピッタリ!!(苦笑) 
カテゴリ:ソニー
2021/06/10 00:11:22
 
続々と採用!? 
カテゴリ:感染症対策
2021/04/11 17:52:12
 

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤専用で購入した筈のライフ(新車で 敢えて素のFを選択しMOPはHIDとホワイトPA ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation