• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

m-miraiのブログ一覧

2018年10月16日 イイね!

お手紙

全然乗ってませんが、歳月だけは過ぎ去ります。

ディーラーより点検の催促がきました。



ん?
下のマーチはいいとして…


ハガキ上の車名が無い…。
おクルマになっている…

こっちのね。これも車名が消えた車の宿命か…。


9月…
もーすぎてるわな(笑)
Posted at 2018/10/16 23:23:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2018年10月09日 イイね!

最近のあれこれ

某県にある運転免許試験場に一番近い駐車場にてセンチュリーみっけ。

黒色でドアミラー車でした。やっぱりセンチュリーは迫力があります。

さてさて、今夜は一人でプライベートコンサートに出かけました。

はぁ?ぷらいべぇとこんさーと?

最高の音響システムを備えた動くリスニングルームです。




見せてもらおうか、BOSEシステムの真の力をww

ただの10年落ちの車じゃんwww

でも、いいんです。
私には型落ちだろうが、何だろうが気に入っている愛車なんで。


今宵はドラゴンクエストというゲームに使われた曲を交響曲Verをお供にします。
あ、ちなみにした事無いけど、小さい時に兄貴がやってるのを横目に宿題やったりして曲は知っているという…




SPORTモードON!
見せてもらおうか、北米仕様は0-100を5.9秒を誇るVK45DEの真価を。



でも実際は…

首都高の第1車線をトコトコと。笑
修理したハブベアリングも静かに仕事してくれて、いい感じです。

ダッシュボードのビビリ音は交響曲で打ち消されてます。


目的地は

安定の某大黒PAです。

数台の小さなオフが開催されてました。
1台、F50のシーマかプレジデントが駐車場内に止まってました。生産終了後8年経過してF50系も見なくなりつつありますね…。


車内でコーヒー飲みながら運転席で反省したり考え込んだりして、一息ついていた時、外から、あ!女だという声が聞こえたので、窓の外を見ると、1組のカップルのメンズがウチの車を観察してました。
そんな観察されるほど珍しくないし、ノーマルなのに。
デモ、TLアンテナやナビミラーとか、フラッグポールとか一部怪しい装備もありますが…。汗

どう見たって、自称普通のファミリーカーだと…
ファミリーカーだとミニバンか…。
ま、ご自由にご覧くださいwww



夜の首都高は工事で車線規制だらけです。
働いている方々、お疲れ様です!


今宵は場所を変えてみて…
うーん、変な建物でランドマークタワーが見えにくい。
↑確か、億単位のタワマンだった筈…。
また景観が変わってゆく…。



車を入れてみて。
まぁ、チャンネーが乗ってるには…
見え…ないかww
これでブラックなら貫禄が増すだろうに…。
↑もっと真逆のイメージに変わっていく。
これで、学校帰りとかで制服着て運転してみたら…
ガチでカオス笑



某県警本部
ちなみに、ネット情報ですが、ここの本部長車両も私と同色&同型のプレジデントを使用されているみたいデス。
赤色灯2個載せ、TL2本出しを見たことあります。
以前は市長も金色っぽいのプレジデントだったみたいだし。
やはり日産のお膝元。


さて、リフレッシュしたので…
寝るか。

あれ、定期試験いつからだっけww
↑翌日からでした(滅


終(2018.10.11再編集済)
Posted at 2018/10/10 01:45:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2018年10月07日 イイね!

送迎

帰宅すると来客があり急遽ご自宅までお送りすることに。


久々の東名高速を都内に向けて…。
やっぱり、マルチシリンダーは余裕たっぷり。

とんぼ帰りで

某港北PAにて休憩
ハロウィンだけにパンプキン🎃。

走行中、ダッシュボード付近より不快な音発生。(>_<)

リフレッシュできたけど、試験目前、今夜も寝られない〜⤵︎


バイバイまたね。
Posted at 2018/10/07 23:45:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2018年09月29日 イイね!

近況

早めに帰って買い出しにGo


あまり乗らないので、エアコンの風がカビみたいなにおいが混ざってます。
そろそろ減車しようかしら…。


久々の給油。
なんとなく入れて見ました。


台風、早く通り過ぎる事を祈るしかできません。


Posted at 2018/09/30 18:25:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2018年09月23日 イイね!

2018年 秋

皆さまお久しぶりです。
何とか生きております。

近況ですが…
タイムスリップする夢を見て、ガチでタイムスリップしたい衝動に駆られております。

ちなみに年齢もタイムスリップして17くらいになりたいデスwww
↑あんまり変わらないケド(←帰れ)

ちなみに、夢の中で会ったアホ兄貴…じゃなくて、兄上に、お前は誰だ?っ言われていた気します。

さて、1ヶ月ぶりにボディカバーを取りました。

ピカピカです。
ちなみに昆虫,s🐜🦗🐞が生息してました。Σ(゚д゚lll)

どこに行くかと申しますと、昨年住んでいた、私にとっての夢の部屋…
近日引き渡しになり、最後の片付けに行ってまいりました。
電車で行った方が早いのですが、荷物あるので。


VK45DEを目覚めさせると…
機嫌悪いらしく…SLIPとVDCランプが消えへん…
まぢ?:(;゙゚'ω゚'):

掛け直したら消えましたが…。
乗るたびに嫌なヨカン…。

V8エンジンのスムーズ走りに魅了され到着。



最後に記念撮影。




もう次は来ることの無い場所…。


今夜最終便です。


さて、私はこれからお受験に向けて全力で取り組みます。

夜の街を好きな音楽を流しながら…
ちょうどいい気分転換になりました。

ってか、その前に高校の単位取れるのか(; ̄ェ ̄)
↑今さら行っているのかというツッコミは無しで。
先日は見栄張ってごめんなさい。実は高校中退者です(爆)

今夜も徹夜で小論文の練習しま


受験終わったら愛車でロングドライブをするのが目標です。

終。


Posted at 2018/09/23 23:55:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Dylan さま
働けど楽にならないですよね😹」
何シテル?   10/15 16:23
自称SF(少し不思議)系な奴です。 人と違う視点で個性を主張します。 一応運転免許はありますが… ほとんど、カーウォッチがメインになります。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

Вы верите в русских ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/03 08:18:39
初代シ-マに乗ろう 
カテゴリ:Y31系
2006/06/12 06:46:24
 
Gran Turismo 
カテゴリ:Y31系
2004/11/13 21:33:54
 

お友達

なかなか皆様の所に行ける時間が持てなく…
現在は募集停止しております。
127 人のお友達がいます
t.yoshit.yoshi * KitKatKitKat *
DylanDylan * シルバ 。シルバ 。
VGENISHVGENISH Taka.UTaka.U

ファン

81 人のファンがいます

愛車一覧

その他 自転車 その他 自転車
Ledヘッドライト 3段変速ミッション 3段階電気モーターアシスト… 誰がどう見てもチ ...
日産 プレジデント 日産 プレジデント
H20年式ソブリン5人乗りVIPパック装備 MOP ・後席VIPパック ・ツインマルチ ...
日産 グロリア 日産 グロリア
H3年/6月式V20Eグランツ-リスモS(NA) MOP ・なし DOP ・三角停止 ...
日産 グロリア 日産 グロリア
平成2年式 4ドアハ-ドトップV30タ-ボブロアムVIPエアーサスペンション仕 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.