• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月26日

☆デビュ~( ̄ー ̄;

☆デビュ~( ̄ー ̄; 19年使ったdocomoとお別れしました

アドレスも変わりますので
よろしくお願いいたします(^ー゚)ノ
ブログ一覧 | 日常生活 | パソコン/インターネット
Posted at 2013/04/26 22:10:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

越後国に入国
バーバンさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

ほうとう息子の帰還
ヴィラなべおさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

この記事へのコメント

2013年4月26日 22:19
こんばんは!!

10キー無くても大丈夫ですか!?(爆)
コメントへの返答
2013年4月26日 23:55
こんばんは~

10キーってなんですかぁ(爆)
2013年4月26日 22:25
こんばんは♪

スマホ・・・
いや、iphoneデビューですね(^^
らくらくスマートフォンじゃなくても大丈夫(謎爆

アドレス変更、了解しました!
って、アドレス知ってたかな・・・(滝汗
コメントへの返答
2013年4月26日 23:58
こんばんは~

いよいよガラケーからスマホデビューです(爆

かっちょええアドレス考えているんですが
なかなか決まりません(^^;

>アドレス変更、了解しました!
って、アドレス知ってたかな・・・(滝汗

全然使いこなせないので
出来たらみんカラメールで連絡しますね!
2013年4月26日 22:42
こんばんは!
ご無沙汰しております💦

私物3年前にiPhoneに買い換えるため
docomoからSoftBankへ
番ポしましたよ!

端末は便利で利用料も安いですが
有事はdocomoは強かったですね
ただ、利便性でプラスになっているので
納得はしてます!!
コメントへの返答
2013年4月27日 0:04
こんばんは!

本当はアンドロイドが良かったのですが
安さに引かれau-iPhoneにしました

>有事はdocomoは強かったですね
ただ、利便性でプラスになっているので
納得はしてます!!

docomoを失って初めて知るのかな(笑       
2013年4月26日 23:05
こんばんは♪

スマホデビュー、おめでとうございます!

スマホにすると、交流範囲が広がる!・・と思います(笑

・・・?ということは・・・アッ
!Σ( ̄□ ̄;)


危険なカホリ・・(な謎爆
コメントへの返答
2013年4月27日 0:07
こんばんは♪

はい・・悪の道へまっしぐらです( ̄ー ̄)ニヤリ

その前に使いこなせるかが問題ですが(爆
2013年4月26日 23:51
スマホイイですね。
私も換えたい。
コメントへの返答
2013年4月27日 0:10
娘のスマホ(docomo)使用料だけで
au-iPhone5 3台使えますよ~

見直すチャンスです・・・ゲッツ(爆)
2013年4月27日 0:55
こんばんは。
私もかれこれ12、3年ドコモ一筋で、これと言ってメリットはありませんが、ここの地域はauとソフトバンクの電波がいまいちなので、我慢してる感じですね(汗

スマホの文字などの入力方法は今までの携帯と同じ入力方法のが楽ですよ(笑)
コメントへの返答
2013年4月29日 20:49
東京だとキャリアの違いを感じませんが
docomoの信頼性?はやっぱりNo1だと思います

>スマホの文字などの入力方法は今までの携帯と同じ入力方法のが楽ですよ(笑)

片手で打てないのが・・・残念(アセ;
2013年4月27日 5:47
私もデビューしようかな、と。。。(笑)
コメントへの返答
2013年4月29日 20:49
あれ?そうでしたっけ(^^;
2013年4月27日 6:03
おはようございます(笑)

慣れれば普通に使えるでしょう♪

ただ・・・

電話を掛けたら、音声案内につながって、「〇〇の方は1を、□□の方は2を」ってアナウンスされたとき

「1はどこにあるんだぁ~!?」ってなりました(爆)

一度、練習しとく事をお勧めします(笑)

かっこいいアドレス教えてくださいね(笑)
コメントへの返答
2013年4月29日 20:52
とどさんも使えるから大丈夫だと思い
購入しました(^^;

>一度、練習しとく事をお勧めします(笑)
かっこいいアドレス教えてくださいね(笑

カッコいいかどうかは分かりませんが
無事届きましたか?(爆
2013年4月27日 6:55
デビューおめでとうございます(笑)


アドレス変わるの?
また、教えてくださいね~((T_T))
コメントへの返答
2013年4月29日 20:54
ども ど~も

メール変更サンキューです
(。uωu)ァリガト♪

今後もよろしく!
2013年4月27日 7:54
おはようございます。

auデビューおめでとうございます。

絶対いいですよ。
電池は「良いので使いすぎてしまう → 電池が減る」というパターンなので、
不安であれば充電式の予備バッテリーがあるといいかもです。

後でメールアドレスを教えてください。
コメントへの返答
2013年4月29日 20:55
こんばんは

今日はあまり使わなかったのでバッテリーは
1日楽勝でした

メール返信ありがとうございました
今後も宜しくお願いいたします。
2013年4月27日 8:56
とうとうauに、しかもiPhonにしちゃったんですね。

docomoは長期契約者のメリット薄いですからねぇ~(^^;

アドレス変わったとのことですが、新アドレスでメール下さいね。
コメントへの返答
2013年4月29日 20:58
半年?1年ぐらい前から考えていました

携帯の信頼度?を考えるとdocomoなんだけど
コスト削減とiPhone5が欲しかったのでauに

メール返信サンキューです
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
2013年4月27日 9:11
新しいアドレス楽しみにしてますよ~(・∀・)

ちなみに昨日iphone5と電話してたら3回切れました(^^;)
コメントへの返答
2013年4月29日 20:59
auのiPhone用回線はトラブル多いですね

そうそう・・・返信ありがとうです
GW何処かでオフしないの?
2013年4月27日 20:23
こんばんは(^-^)
スマホデビューおめでとうございます♪
私も嫁を…じゃなくスマホにチェンジしたいです(爆)
コメントへの返答
2013年4月29日 21:03
こんばんは!

ガラケーでも良かったんですが

>私も嫁を…じゃなくスマホにチェンジしたいです(爆)

奥様にご報告しましようか?
メール届いてますよね(^^;
2013年4月28日 1:34
メアドのお知らせ アリガト(ハート

オイラは4sの同じ色です~

GPSついてるから、気をつけてね(^^;
コメントへの返答
2013年4月29日 21:04
元気で過ごしてるかい?

>GPSついてるから、気をつけてね(^^;

ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!
そっか~ オフにしておかないと(爆

プロフィール

「みんカラ:【MICHELIN 新製品タイヤモニター 6名様】 http://cvw.jp/b/159485/45738100/
何シテル?   12/26 23:07
今度こそ!「ノーマル」で乗ろうとした車も 気が付けば改造してました いくつになっても止められそうにありませんね~ (*>ωく*) みんカラはたまに覗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

山形に芋煮を食べに行きます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/29 11:24:24
Revier アクア後期用 フロントウィンカーレンズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/17 10:32:27
リピカ脱オーロラセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/20 21:42:47

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
みんカラ復活なのか? アルファロメオ147TI→ゴルフトゥーランTSIハイライン→アウデ ...
ホンダ リード ホンダ リード
4ストは燃費が良いですね~ シート下が広いので気に入ってます ただリミッターがムカつく ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
☆左ハンドルのターボ車☆ 実家で眠ってます・・(-□-).。oOO グゥグゥ 2.0の ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2年間故障も無く楽しく乗りました。 不満も無かったけど・・ 手放してゴメンね🙏
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation