皆さんこんにちは。
先日やっとシャーリィルートが終わったピタさんです。ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
シャーリィの甘い香りに浸りたい・・・・・。(血涙
さてさて、またブラついてたのでその事でも。
たかみぃさん、お待たせしました。(土下座
4月12日
この日は久々のチーム集まり。
毎度の事ながら写真はあんまり撮てません( ;^ω^)
ゴメンナサイ。。。。
たかみぃさんから頂きました。
前々からぶら下がり物は欲しかったので、この人形スッゲー嬉しかったですwww
晴れて僕のクルマは「アッー♂」なクルマになりました(ぇ
以前装着していたS20000(爆)用のマフラーカッター装着ww
何か速そうになったな。。。
このカッターは使わなくなったので、なおさんが引き取って頂きました。ホント感謝感激雨あられです。( '∀`)アリガトウゴザイマス!!
この日は次の日もお出かけする予定だったので僕は早めに退散。
皆さんお疲れ様でした!!
4月13日
この日は池袋までサンシャインクリエイション63に行って来ました。
「コレなんぞや?」と思われる方が大半だと思いますが、同人誌の即売会です。(ぁ
秋葉原UDXまで車で行き電車で池袋まで移動。この時僕の隣にRA8オデが止まってまして、隣のオデの兄ちゃんにクルマをガン見されました。。(ガクブル
サンシャイン到着。
会場までの道のりが全く解らなかったので、案内所のオネーサンに道のりを聞いたが全く解らんかったので←(田舎者)即売会に行く感じのオーラー(謎)を放っている人達について行ってたら着きました(爆)
名も知らぬ見知らぬ人アザマス。(土下座
30分程待機列に並んですんなり入場。
毎度お世話になってるサークル「色ねこペンシル様」の代表「いろえんさん」の所行って新刊購入して、少々お話して会場内を物色して会場を後にしました。
いや~、いろえんさんと色々お話出来て良かった~(´∀`)
ホント有意義な話だったw
この日の戦利品。
同人誌の下に有る色紙とかは、PCゲームをあまりやらない僕には解らんです。。
会場を後にして駅まで歩いてると、こんな「ビラ」が目に入りました。。。
いやいやいやいや、行かない訳にはいかないでしょ!!!
60階の展望台に行くと、、、、
ダンボー!!!!(錯覚
・・・・・・・・・・・・・。
違うっ!!!貴方じゃない!!
貴方が居たらビルが倒壊してしまう!!!
まあ居たら居たでビックリだがww
うひょー!!!
ダンボーだー!!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
肝心の写真展の写真は撮ってません。
なんか撮る雰囲気では無かったので。(・∀・ ;)
こんな僕でも心がほっこりしました。(*・∀・)ワハー♪
60階のビルから見た都内。
ビルが多い・・・(汗)
この後、腹減ったので鴨せいろそば食べてアキバに帰宅。
クルマの中で寝ていたらたかみぃさんが来たので一緒にアキバをふらつく。
ウィッグ探したり、マンガ探したり、無線機探したり、写真教わったりしてたら、
仕事終わりのチノフさんも合流!!
そまま北海道居酒屋で6月の「ARC」のスケジュールについて話し合ってました。
イベント前日の宿とか、前夜祭の話とかしてる最中。。。
「カシャ!!!」
うん。今の音なに??!!
たかみぃさんに問いただすと。。。。
「あ、ごめんごめん!!!自分のケータイとピタさんのケータイ間違えちゃった!!(てへぺろ」
まぁ、間違いは仕方ないですよね。うんうん。
うん?(´・ω`・)?!
会計をしようと、店員さんを呼ぼうとすると何故か注文内容に表示されたww
しかも個数も増えんのかよwwww
UDXに戻りると。。。。
(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
怖い怖いwww
これは酷いwwwww
この写真は何かに使って欲しいwww(期待の眼差し
この後帰宅しました~。
たかみぃさん、チノフさんお疲れ様でした!!
4月14日
この日は昼まで爆睡ww
起きてからチノフさんと一緒にQ45の進行状況を見に行く。(・∀・)ニヤニヤ
帰って来てからgdgdし、夜中に写真の練習をしに某所へ。
う~ん。。。。。
この後帰宅し寝ました。
4月15日
緋色さんもお休みだったので、「ARC」についての日程を伝える為、チノフさんと僕と緋色さんでサイゼでお昼ご飯食べました。
緋色さん、最近会う頻度が多いですねwww
お昼食べ終わって、真咲たんをふと思い出したらドーナッツを食べたくなったので、
ドーナッツ食べました。
チノフさんに、「真咲は絶対に渡さん!!!」と釘を刺されました。ガク((( ;゚Д゚)))ブル
この後チノフさんはモンキーのレストアの続きをする為、ここでお別れ。ノシ
僕と緋色さんは近所の電気屋さんにちょっと寄り、緋色さんおススメの撮影スポットへと、木更津の某所に向かいました。
赤い月が昇っていたので、緋色さんが本気出しましたww
昨日は風が強くて思うように撮影がかなり難しかったです。
風が強くてカメラが倒れました・・・・。
レンズの損害はこんな物で済んだのが奇跡です。ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
お腹も空いたので近くのファミレスに移動。
食べる前に、緋色さんが「美味しくなるおまじない」を掛けてくれました。
有り難う御座います。(全力土下座
この後、二台で某所に移動しまたまた写真の練習。
この写真を撮ったらバッテリーが切れましたww
しばらく足回りの構造について教えて頂いたり、即売会の話したりしてこの日は帰りました♪
緋色さん、昨日は一日中お付き合い頂き有難う御座いました!!!
次会う時は5月11日の博麗神社例大祭かな?(^ω^)
ではでは今日はこの辺で~ノシ
イイね!0件
Whiteline デフマウントブッシュ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/05/31 06:37:28 |
![]() |
シフトパネルの外し方(後期型) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/02/23 11:10:40 |
![]() |
アルミフィニッシャー塗装 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/02/09 02:12:28 |
![]() |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!