発売されたばかりのロードスターブロスの表紙に私の車らしきなのがあると聞き早速本屋へ行ってまいりました!
ノミよりは大きかったので
おぉ~!って思い買ってきました(^-^)v
ホイールは現在これじゃ無くなってますがw
小さいけどなんだか嬉しい♪
25周年の記念にはバッチリです!
みん友さんなんてもっといい記念になられて羨ましいです~
ごめんなさい、ちょっと切れちゃいました^^;
ロードスター見てたらハイテンションになるし、なんかわけのわからんハイなホルモンが出てきてる気がします!!
見てるだけでたまらんのです(*≧∀≦*)
『うぉ~やっぱえ~の~ロードスターはぁ~!!』
知り合いにフルスペックという漫画をいただきました!
私がロードスター好きって話してたらロードスターが出てる漫画持ってるんであげますよって言ってくれて^^*
しかも私が前乗ってた青いカエルちゃんがメインなので凄く親近感沸くし、あ~NAもほしいな~って思ってしまう~~
素敵な内容でした!
ロードスターしっかり出てくるしドラマありのなんだかいいお話です(о´∀`о)
おやつにチョコミントのマーブルチョコ
チョコミント?歯磨きの味がするからいやだ。
なんて聞きますが・・・
おまえチョコで歯~磨いてんのか?ってぐらいよくわからんご意見ですな(◎-◎;)
チョコミントのアイスなんて大好きですよ~
あのひんやりが楽しい!
筒に入ってるいつものマーブルよりこのミントの粒はぷっくり大きい感じです
チョコミントのうっすら緑のこの色が個人的には大好きなのです(・∀・)人(・∀・)
Posted at 2014/07/19 20:37:58 | |
トラックバック(0) |
ロド本・ロド漫画 | 日記