• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月02日

ビーナスGPに参加してきました!

ビーナスGPに参加してきました! ずっと行きたかったオフ会ってやつに・・・とうとう参加させて頂きましたヽ(*´▽)ノ♪

諏訪大社巡りもしたかったことと、前夜祭にも行ってみたかったため前日入りしました。

諏訪大社巡りには、スケート靴職人さんも付き合ってくれることになり、待ち合わせ場所のおぎのや諏訪インター店で合流・・・。



今回初めてお会いすることができたのですが、私の脳内では前々からブログの書き方やコメントのやり取りなどで勝手に優しい人イメージが出来上がっていました。

実際にお会いしたところ、すごく優しい方で4社全てに付き合って頂いた上に道案内までして頂きました。

お昼も付き合って頂き、テンホウというラーメン屋さんに行きました。
スケート靴職人さんオススメの担々麺を食べましたが、辛味は後から追加するシステムになっているため辛いのが苦手な私でも美味しく食べることができました(*^^*)



その後夜からの前夜祭も、初参加で緊張していましたが皆さん気さくな方達な上に話の内容もNSRのことがメインのため、すぐに緊張も溶け楽しくお話に加わらせて頂きました(*^▽^*)

翌日のビーナスラインツーリングは少し早めに集合場所に来ていたのですが、続々と沢山のバイクが集まってきて最終的には結構な大所帯となりました!

スケート靴職人さんも今度はNSRで来たのでマジマジと良く見させて頂きましたが、めっちゃ格好良かったです(≧∇≦)
純正とは形状の違うタイガカウルがすごく綺麗にロスマンズに塗装されていました。
前日に実物は大したことないなどと仰られていましたがとんでもない!
すごく格好良かったです(*^^*)

他の方々のバイクも皆さん色々カスタムされていて、ウロウロしては持ち主さんに話し掛け色々お話を伺ったりしてました。

そういえば、新型のYZFR6の方に頼んで跨がらせて頂いたのですがすごくシート高い…(;_;)
ヤマハ車はすごく格好良くてよく欲しくなるのですが、そのたびにシート高に泣かされます。

その後お昼を食べて美ヶ原に登りました。
ちなみに…山の寒さを舐めていた私はメッシュジャケットで来るというなんとも阿呆なことをしていたため、前日にスケート靴職人さんにお願いしてインナージャケットをお借りしました。
本当何から何まで面倒を見て頂きありがとうございました…。
ツーリング解散後すぐにワークマンに行ってインナージャケット買いました。

主催してくださったbikekozouさん、呼んでくださったスケート靴職人さん、本当にありがとうございました! すごく楽しかったです(*^-^*)

さてそして今私は石川県まで来ました。
戸隠神社からずっと雨でしたがなんとかほぼ予定通り走れています。

下調べが甘く、実は戸隠神社が5つ(といっても奥社と九頭竜社はほぼ同じとこですが)もあるいう不測の事態があり、思いの外時間掛かってしまい白山比咩神社が閉まってしまったことを除けば予定通りです(^_^;)

明日は伊吹山ですが…天気ダメかもしれませんね(;_;)

それにしても…タブレットでブログ書くとこんなに時間喰うのか~
スマホからの写真の転送やらモザイクやらリサイズやらもPCより若干面倒ですが、それ以上に誤入力が多過ぎて(;´д`)

今度専用キーボード買うことにします(^_^;)
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2017/10/03 01:09:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

413🔖『レストラン清流』&『ト ...
*ひろネェ*さん

祝・みんカラ歴11年!
舞汰さん

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

桜🌸、まだ間に合った〜😊
subaru1103さん

危機的状況
ふじっこパパさん

湿布10枚貼って身体中痛みが人生1 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2017年10月3日 3:28
竹内兄弟さん
先日はお疲れ様でしたー
帰宅後はなとんとか頑張って、みんカラのメンテをしましてが、ビールを煽った瞬間に夢の世界へ堕ちてゆきました…
まだまだ旅は続く様ですので、
疲れを貯めない様に楽しんでください

レポ期待してます、格闘しながらupしてください(笑)
コメントへの返答
2017年10月3日 8:41
シンドンさんお早うございます!
土日の二日間、お疲れ様でした(*´∀`)ノ

ビーナス終わった後に静岡まで帰り、お疲れのところでビール飲んだのですから、睡魔も駆け足で襲ってきたことでしょう(*^^*)

朝から雨でテンションがた落ちですが、今日も転ばないよう気を付けて行ってきます!
2017年10月3日 8:16
日曜日は、お疲れ様でした♪

というか、まだ現在進行形ですもんね(^。^)

念願の初オフとなり、たっぷり話も出来て本当に楽しい二日間でした!

また、じっくりNSRのカスタムトークの続きでもしましょう♪と言いながらCBの快適そうな姿に心揺らいでいたのは内緒です(^ ^)

残りのツーリングも、安全第一で楽しんできて下さい。 またオフ会しましょうね〜ヽ(^o^)
コメントへの返答
2017年10月3日 8:51
スケート靴職人さんお早うございます。
二日間、何から何まで本当にお世話になりました!

CBは恐ろしくラクですよ(^O^)
でもやっぱり峠を走る楽しさではNSRのほうが比べ物にならないくらい良いですよね!

CBは重いのもありやはりモッサリしてるので(^_^;)

次はNSRを起こして会いに行けたらと思いますので、その時はよろしくお願いします(*^^*)

2017年10月3日 19:40
竹内兄弟さん、こんばんは。

前夜祭に、翌日のビーナスGPツーリング
参加して頂きありがとうございました!!
NSR250Rでも、遊びに来てくださいよ〜
旅はまだ続くようですから
安全運転で、旅されてください(^o^)/
コメントへの返答
2017年10月3日 21:34
bike kozouさんこんばんは!
2日間本当にありがとうございました。

次はちゃんとNSRで行けるように準備しときます(*^O^*)

もう旅も後半にきましたが、最後まで気を抜かずに行きますね♪

プロフィール

「@高海千歌 さんこんばんは!完璧を求めるならタンクライナーでコーティングすると良いと聞いたことあります。ただ錆が取り切れて無いと下から錆が復活するとか…。」
何シテル?   09/01 21:22
竹内ブラザーズです(本当の兄弟です)。 好きなバイクは沢山ありますが共にNSR MC21乗り(所有はしてる) 兄のNSRはサーキット仕様(1年以上冬眠中) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

またしても伊豆旅行! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/12 22:03:46
2ヶ月と三週間ぶりのNSR ライド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/25 13:40:26
雨続きで何にもできませんね… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/08 07:46:32

愛車一覧

ホンダ NSR250R 21(弟所有) (ホンダ NSR250R)
大学3年のとき、当時乗っていたニダボ(MC22)がミッションブローしたのがきっかけで兄の ...
ホンダ CB750 ホンダ CB750
CB750、RC42です。 教習所でお世話になった方が多いのではないでしょうか。 かくい ...
ホンダ ノーティダックス ホンダ ノーティダックス
R&Pが昔からずっと気になっており、いつか買おうと考えていたところ3万でこの車両が出品さ ...
ホンダ XR50 モタード ホンダ XR50 モタード
友人より貰ってきました。 屋根のあるところとはいえ、ずっと走らずに保管されていた車両だっ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation