• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月13日

修善寺

日に日に熱くなってきており、千葉では夏日を記録する日もチラホラ。

4月の忙しさも和らぎ、休みも取れるようになったので修善寺に1泊で

行ってきました。

GWの反動か、高速道路も空いており、修善寺にいったってもこれといった

混雑もなく快適な旅行でありました。

旅行前日に届いたビデオも大活躍、早速いまどきのフルハイビジョンを

体感する事が出来ました!!

写真も少しUPしてみます。



修善寺にて



修善寺にて



竹林



テディーベアーミュージアム



いろいろなクマ達



いたる所にトトロ



現物大?



15周年だったらしい






おまけ♪


ブログ一覧 | 旅行記 | 日記
Posted at 2009/05/13 20:13:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

郵便物⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

2009年5月13日 22:46
オオーw(*゜o゜*)w綺麗なお写真!
正に”侘寂”の世界ですd(^-^)ネ!
しかし・・
ソニーをお買い上げとのことで、その使い勝手も含め映像を楽しみにしてたのに、静止画ばっかりww
先輩動画は?!ど・う・が !
コメントへの返答
2009年5月14日 7:08
おはようございます^^

そうなんですよね、撮った映像のPCへの取り込みもしておらず。
ビデオのモニターで見て楽しんでいる状況です。
動画、どうが、どうかご勘弁を(笑
だってほとんどシーンに私が映ってるから(爆
2009年5月13日 23:03
休みが取れるようになって良かったですね~!!

ってか写真上手いね~!!

修善寺のお池はこの次期に泳ぐのは最高に気持ち良いよね~!!

ヲイ!!(爆
コメントへの返答
2009年5月14日 7:11
今月は遊ぶでぇ~!!

あざーず、今回はほとんどデジイチ。ならもっと綺麗に撮れよ~というツッコミはなしで(笑

ほんと、気持ちよさそうでしたよ(爆

プロフィール

「昼寝しよっと♪」
何シテル?   05/05 14:12
vw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AP CP7600 4Piston Rear Brake Kir 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 21:21:22
次期愛車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 22:17:02
歩き始めるまで4時間・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/18 03:53:44

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2007.12.30 納車 【Footwork】 Suspension "kw ver ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VW、AUDIにお乗りの方ぜひ情報交換しましょう!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation