• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月04日

な~るほど♪

おはようございます♪久しぶりのブログ&車ネタ? お恥ずかしい話、最近になって携帯のオーディオ機能について理解しまして早速「Micro SD」なるものを買ってみました。音質を考えると1ギガで250曲くらいがいいとの事。早速後輩にお願いして最近のオリコンや過去の懐メロなんかを入れてもらいました。これをゴルフの純正オーディオに接続し聴いてみたところ「!!」音質なんかにはこだわりがない私には十分です。最近はCDチェンジャーの調子が悪く、まともに音楽を楽しめていなかったので非常にう・れ・し・い~♪

くり嫁の希望で熱帯魚を飼う事になりました。まだお魚さんは入っていませんが^^;

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/06/04 08:59:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ららぽーとに行こう
大十朗さん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2007年6月4日 12:11
携帯には、相変わらずオーディオ機能無しのゆうころりん。ですが・・何か?(笑)
でも、これを車に接続すると 曲を入れてさえおけば250曲も聴けるんですか??
この小ささで??すごいw
コメントへの返答
2007年6月4日 15:33
こんにちは、たまに人力オーディオとして車内で歌っていますが何か?(爆 しかも音痴(爆爆
本当に世の中の進歩ってすごいですね^^; 完全に置いてきぼり食ってるくりごはんであります(汗

いつもいつも親身になってくれる姫には本当に感謝するとともに、非常に心強く感じております^^;
二度と東に頭を向けて寝るような真似はいたしません(捻素
2007年6月5日 18:04
>二度と東に頭を向けて・・

今・・・ふと思ったのですが、今までは、この私が西に住むと分かっていながら足を向けてお休みだったのでしょうか??
ああそうですか・・
ミサイル発射 (ノ#-_-)ノ === ∋=>
コメントへの返答
2007年6月6日 0:49
寝ません・・・

今ふと調べてみたら普段は北東の方角でした(汗

☆ ̄(>。☆)イテェ

プロフィール

「昼寝しよっと♪」
何シテル?   05/05 14:12
vw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AP CP7600 4Piston Rear Brake Kir 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 21:21:22
次期愛車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 22:17:02
歩き始めるまで4時間・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/18 03:53:44

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2007.12.30 納車 【Footwork】 Suspension "kw ver ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VW、AUDIにお乗りの方ぜひ情報交換しましょう!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation