• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月18日

週末は

週末は 金曜日に某展示会を見に

ビックサイトに出陣します(^^ゞ

っで、お泊りは有明の某ホテル

お暇な人は遊んでちょ(^^)v

写真はユニコーンガンダムに登場する

δプラス

百式(δガンダム)の有るべき姿

というか

可変モビルスーツとして完成されたものです(^^♪

早くMGで出ないかな~
ブログ一覧 | フィギア | 趣味
Posted at 2011/01/18 22:27:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

緊張したぁ〜
のにわさん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2011年1月18日 23:31
こんばんはm(_ _)m
次々作っていますね!
自宅に迎えに来て下さい(笑)(^_^)/~
コメントへの返答
2011年1月19日 22:23
じゅにっくさん

迎えに行ったら

送っていかなきゃ駄目じゃないですか(笑)
2011年1月19日 9:33
志賀高原じゃなかったんですか?
コメントへの返答
2011年1月19日 22:24
妖刀さん

志賀高原は来週末ですよ(^^ゞ
2011年1月19日 22:04
こんばんは~。
この機体は百式の血統なんですか?
足の辺りはとても似てますね~。
(すみません、ユニコーン見ていないので・・・。)

しかし、最近のガンダムのMSって、
結構足が長くないですか?
コメントへの返答
2011年1月19日 22:28
Rioさん
そうなんです
型式もMSN001A1となっています
百式がMSN00100
ΖプラスがMSZ006A1ですから
旨く合わせていますね(^_^;)
ユニコーンもそうですが
足、めちゃめちゃ長いです(~_~;)
2011年1月20日 23:43
オートサロンとか行ってないのですか?
写真を期待してるのにな〜。
コメントへの返答
2011年1月21日 19:59
Kaffyさん
毎週出かける訳には行かないので
残念ながらオートサロンには
行ってません
部品の写真で良ければUPしますよ
(^^;;
2011年1月21日 13:02
着々とコレクションが増えているようですね(^^)
ちなみに、これまで作成された作品達は、全て飾っておられるのでしょうか?
コメントへの返答
2011年1月21日 20:03
doubelSさん
全てはUP出来てませんが
なるべくUPする様に
努力しますね(^^;;
2011年1月24日 22:12
いいペースでガンプラを完成させてますね~(*^_^*)

オイラもそろそろ作り始めないとなぁ(^_^;)

プロフィール

「夕食中」
何シテル?   01/21 20:17
ただの変体助平おやじです(爆) こんなやつですが よろしくお願いします(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
10型なんですが・・・
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
セデゴンからエボゴンに進化しました(^_^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation