• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月09日

2019.6.9 MRYデミオオフ

アクセラだけど、2.3ターボのデミオとしてw参加させて頂きました〜\(^o^)/

デミオのオフ会に、アクセラで乗り込んできてLoveRotaryなるTシャツで参加してる、はちゃめちゃな◇yuri◇ですwww

スタッフしたり参加の方と話をしたりお子様と遊んだり、ずーっとうろうろしながら遊びながら喋ってばっかりでしたw

途中、お子様たちと折り紙しててふと、
「あれ?なんでオフ会で折り紙してんの?」
って思ったのは内緒←

久しぶりのMRYで楽しくてご飯食べるのも忘れて、
途中、お子様が居ることも忘れて←ダメだろ
でも最後まで構って頂き、ありがとうございました!

今回のオフでのビンゴ景品は、静岡のバリ勝男くんの詰め合わせ〜
もうひとつ戦利品(←違うw)は、ノプロさんのサイン!!
急なお願いにも関わらず、快くサインして頂きました(; ;)ありがたや

本日参加の皆様、お疲れ様でした(つω`*)
構って頂いた方、ありがとうございました\(^o^)/
明日からも仕事、頑張るぞー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/06/09 21:19:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

昨日は・・・⛅️
よっさん63さん

今日の朝ごはん。 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

★GWオフ会 予定★   Zoll ...
ひでごん123さん

✨夢✨
Team XC40 絆さん

ハスラーで春のお花見ドライブ
ドウガネブイブイさん

この記事へのコメント

2019年6月9日 22:26
ゆりさーん!!!
色んな話が途切れ途切れで終わってるよーな今日でしたが、今までで一番話せたかもね( *´艸`)
あんな話やこんな話?!おもしろかったwww

あれだ!どっかで宿とって子連れ集合で呑めばなんとかなりそーな気がする!w

子供は子供同士、大人は大人同士で(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)


なんだかんだで、パパイケメソだし!うん!w
仲良くてなにより😁


また遊んでやってくださいヾ(*´∀`*)ノ


あ!男性用のアレ、交換ありがとうw
男性用のアレって言うと誤解を招きかねないなwww
顔のアレね(爆
コメントへの返答
2019年6月14日 9:17
こんにちはー!
仕事でくたばっておりましたヾ(:3ヾ∠)_

確かにそうかも!!
前回は梅干しの話しかしてない気がするしwww
あのぶっちゃけた話はまだオフレコでwww

呑みたい呑みたい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
でもあんまり強くないから潰さないでくださいwww

イケメンかー???←
職場の人達にも言われるけど、毎日見てるからわかんないwww

男性用のアレね!!wwwwwお腹痛いwwwww
うちで有効活用します〜🤗w

こちらこそ、またよろしくお願いします(つω`*)
2019年6月10日 21:11
MTGお疲れ様でした&ありがとうございました!!
相変わらずのドタバタ夫妻にワイワイ子供達♪
観ているだけで楽しかったですわw
また次回お会いする時を楽しみにしております^^

Jr1号2号ともに、性格は間違いなく母親似だと理解しましたw
あの人混みの中で寝れちゃう根性はまさに・・えっw

ほら~あれだけデミオ並んでるの観ると戻りたくなるでしょ~
デミオに乗換え~デミオに乗換え~(呪文w)
コメントへの返答
2019年6月14日 9:22
こんにちは\(^o^)/
返信遅くなりましたが、お疲れ様でしたー!

そう言ってもらえてなによりですw
上の子はあたし似だとしても、下の子はノブりんでしょー!!あの「ボクなんでもい〜よ〜」みたいな平和な感じ!!www

ほんとそれー!
せっかくオフに来てるのに場外は嫌!!←
ローン地獄から抜け出したら考える!!www
2019年6月13日 10:47
先日はお疲れ様でしたー!
今回もスタッフありがとうございました。

ちびっ子達も成長して、「一緒に遊ぶ」ができる年齢になったなぁとしみじみ。
DEMIOこども園も次からはDEMIO子供会になるかなw

また次回もよろしくお願いいたします!
nana♪
コメントへの返答
2019年6月14日 9:31
こんにちは〜こちらこそありがとうございました!!
しんのすけさん、nanaさんも、幹事お疲れ様でした(*..)

お子様放っといてすみませんでしたw
うちは共働きだからか、いつの間にか出来るようになってるのが日常ですが( ;꒳; )
確かにwしっくりくるかもw

こちらこそよろしくお願いします(つω`*)
2019年6月16日 16:37
先日はお疲れ様でした(^.^)

お子さんの写真が良く撮れていたのを送れて良かったです。
帰り際の過去のお話しシリーズが面白かったw

またの機会、宜しくです(^.^)
コメントへの返答
2019年6月16日 19:40
みっち〜さんも専属カメラマンお疲れ様でした【◎】✨

本当にありがとうございます!

↑で、らぐさんにも言ってるけど、まだ←wオフレコでwww

こちらこそ、家族共々wよろしくお願いします\(^o^)/

プロフィール

「買い物に出たら途中で、歩道のない道路に飛び出したじいちゃん轢いちゃったらしき現場に遭遇…
明日は我が身、交通安全、安全運転、あぁ気をつけよう」
何シテル?   06/24 14:00
*************** ご覧いただきありがとうございます! *************** 2018年1月30日 大好きだったデ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) あくせらさん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
家族の都合とデミオの都合で うちへお嫁に来てもらいました! MSアクセラさん! しっ ...
マツダ ユーノスロードスター ろどくん (マツダ ユーノスロードスター)
旦那氏のろどくんですが、 サブカーのような感じですw
マツダ デミオ ぱんだちゃん (マツダ デミオ)
あたしのでみたまくん乗り回されてる間に あたしが乗り回す相棒! 勝手にサブにしてるから ...
マツダ デミオ でみたま号 (マツダ デミオ)
代替え時に運命的に出会いました(*´Д`*) ①でみお ②MT ③内装ベージュ ④1週 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation