2006年10月26日
次の仕事場は…高知になりました。11月1日からです。
今の滝野・社インター付近の現場といい、こないだの滋賀県湖南市といい、大阪支店なのに実家から遠いとこばっかりですね…
実家に帰れるのは多くて月一くらいになりそうです。
なので、思い切って愛車を社用車登録して仕事場に持っていって通勤に使うことにしました。
11月からしばらくお会いできなくなるかと思いますが、見捨てないでくださいね(^^;
Posted at 2006/10/26 00:43:07 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年10月20日
最近コンビニなどでこんなことを聞かれる機会が増えました。
私が持ってるのは、TSUTAYAの会員証でJCBのカード。
JCBにすると年会費が要らないという理由でこっちにしてます、
が、CDレンタル以外の使い道がいまいちよくわかりません…
ポイントカードをお持ちですか?
LAWSONでは使えるらしい…
ENEOSでいざ出してみると、
「ENEOSのカードと一緒には使えないんです」
取扱店に入ってるのに?
取扱店もカードには書いてるけどいちいち覚えてられません(><)
ポイントが貯まるとどうなるのか?
それもよくわからない…
ABのポイントが貯まったらどうなるかくらいは知ってるけど(^^;
そもそも私はカードで支払い自体したことない。
財布には常に5~6万は入れるようにしてるからで、
なんでこんなに入れるのか?
私は元スロッターで、現役のときは、たとえ1000ゲームクラスの大ハマリを食らったとしても十分対応できるだけの金額が入っていないと不安で不安でしょうがなかったです(^^;
コレくらいないと勝負にならなかったから
実際はこれほど突っ込む機会はほとんどありませんでしたが…
備えあれば憂いなし!
このときの癖!?が今も続いてて、財布には常に数万円入ってます。
なので、キャッシュで支払うという必要がありません
ポイントカードをお持ちですか?
今日もLAWSONで聞かれた
カードを差し出す
ポイント貯めて、どうなるんだろう?
Posted at 2006/10/20 23:10:49 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年10月18日
水曜日。
ドラマ見ますよ、「14才の母」
「しるし」 これを聴くためだけにw
Posted at 2006/10/18 00:28:37 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年10月15日
まだまだ続きますよ!
イカリング(^^)/
今度は
バックサイドさんにお願いすることに。
前つけようとしてたLEDではなくCCFL管です。
今度はどうなるでしょう…
今回ダメなら、アテがありません~
Posted at 2006/10/15 19:57:17 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年10月15日
今週から残業が長くなってしまった(><)
で、さっき昨日録画しておいたMステ見ました。
すげーイイ!
「最高のラブバラード」(桜井さん)というだけあって、終始圧倒されっぱなしでした。
ミスチルは毎回期待を裏切りませんね!
新曲が出るたび、初めてこの耳で聴くとき、いったいどんな曲なんだろう?とわくわくさせてくれるアーティスト、彼ら以外にはいません。
同じ時代に生きててよかったとさえ思います。
発売は11月15日、待てません!!
Posted at 2006/10/15 00:11:42 | |
トラックバック(0) | 日記