• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月03日

サーキット走行 2017(1)

サーキット走行 2017(1) 日 時: 2017年6月3日(土)
場 所: ヒーローしのいサーキット
コース: ロング
天 気: 晴れ
路 面: ドライ
車 両: インプレッサ(GC8)
タイヤ: FR:ヨコハマ アドバン ネオバ
         (205/50-16)
      RR:ヨコハマ アドバン ネオバ
         (205/50-16)

昼過ぎに「アクティ」で「しのい」へ。天気は晴れですが、雨雲がチラホラ。「インプ」で最後に走ったのが「2016年7月31日」なので約10ケ月ぶり。「しのい」を最後に走ったのが「2016年10月15日」なので約7ケ月半ぶり。久しぶりの「フリー走行」なので慎重に走りました。

【14:30】

ガソリンは3/4。タイヤの空気圧は未調整。走行台数は2~3台。「S字」の縁石越えの走行ラインを忘れてしまいイマイチでした。「最終シケイン」も進入のタイミングを忘れてしまいイマイチでした。15周走ったところでバテたのでクーリング走行。「16周」してベストは「49秒3」でした。

ベストタイム:49秒338(6/16周)

【15:00】

ガソリンは1/2。タイヤの空気圧は未調整。走行台数は2~3台。1本目でだいたいの感じはつかめたのでちょっとだけ本気モード。後半、第2ヘアピンでブレーキの効きが悪くなったのでブレーキングが甘くなりましたが全体的にはイイ感じ。後半、車内がオイル臭くなりましたが走行後にエンジンルームを確認したらパワステオイルが若干滲んでいました。13周走ったところでバテたので14周目と15周目はクーリング走行。「15周」してベストは「48秒8」でした。

ベストタイム:48秒857(7/15周)
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2017/06/03 19:38:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

サーキット走行 2017(2)
t_kogさん

サーキット走行 2016(10)
t_kogさん

サーキット走行 2017(3)
t_kogさん

サーキット走行 2016(9)
t_kogさん

サーキット走行 2018(1)
t_kogさん

サーキット走行 2017(4)
t_kogさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エッセ ピラーバー装着 http://cvw.jp/b/1597635/42084938/
何シテル?   10/21 00:20
■所有車歴<2018年8月更新>   1台目:日産 スカイライン(GC210)   2台目:ホンダ バラードスポーツ CR-X(AF)   3台目:日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
所有車27台目です。
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
所有車33台目です。
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
所有車28台目です。
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
所有車34台目です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.