今日はオニイ君とタカタサーキットに行ってきました。
前回(11/30)、アトムスポーツさんの走行会に参加しましたが
タイムが不満だったので、すこしセッティングを変更して、再度アタックしてきました。
ちなみに、オニイ君は、エンジンルームのさびたボルトを新品に交換しただけです(爆)
そんなオニイ君は、一応、目標タイムはクリアしたようです。
自分は、全開でアタックしているんですが、いまいちタイムが出ず、不完全燃焼でした。
今日は、源さん7110さんをはじめ、エキスパートな方たちが多数いたので、
いろいろアドバイスをもらったので、次回の走行までに、対策できたらと思います。
やっぱり、タカタサーキットは、奥が深くて、楽しいですね( ̄▽ ̄)
Posted at 2013/12/15 19:13:39 | |
トラックバック(0) |
タカタサーキット | 日記