• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月21日

レーダー探知機購入

去年の師走、忙しい真っただ中
来年はユピテルから凄いレーダー探知機が
発売されますと情報が入ってきました。

去年買ったばかりなので様子見していたところ
ユピテルからこんなの出ましたとメールが届き
デザインに一目惚れ(⋈◍>◡<◍)。✧♡




結局買ってしまったわけです。
2月5日に



デザインがなんとなくこれに似ていると思いまして☟
似てないよと言わないで 


レーダー探知機の左側の発行体
今までは SUPER CAT 🐈 だったのですが

縦線 一本になりました。




使ってみての印象はもの凄く良いです!
目で見て楽しい ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
聞いて楽しい  ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌



お姉さまがしゃべってくれます♪
今まで使用していた A220もしゃべってくれますが 
比較にならない程ご丁寧なしゃべり方で、返事をしてしまう程です(笑)

おはようございます♪ 測位しました♪
こんにちは♪
こんばんは♪
周囲の環境が暗くなりました、ヘッドライトを確認してください♪    トンネルなど入ると
制限速度は60キロです♪ 速度超過です♪ 
制限速度が変わりました♪ 
制限速度は80キロです♪ 速度に注意してください♪
東京都に入ります♪
この先カーブが続きます♪
この先踏切があります♪
開かずの踏切があります♪
長時間運転しています、休憩しませんか♪
この先サービスエリアがあります、ガソリンスタンドは「エネオス」があります♪
オービスまで900メートル 800メートル 700メートル 600メートル
… 100メートル 通過します♪
自車速度は80キロ以下です♪


などなど他にも沢山あるのですが紹介しきれません
A220 のお姉さまよりしゃべり方が滑らかで発音が自然なんです。
レーダー探知機の音声はなんとなくロボット的なしゃべり方が多い

A330の音声は LEXUSのナビ ハートフルボイスに似ています。

アラートCG × Photo ( 実写 ) の新警報は
抜群に良いですねぇ
92種類のコンピューターグラフィックスが入っています。
液晶の色合いも綺麗になりました。
道路標高データーも入っているので余計な警報はありません。
制限速度110キロ区間にも対応。

誤警報はユピテルの特許 i キャンセルで確実に捉える



エンジンStart ボタンを押すと

白い発行体が光ります。

ピンぼけです

左からクルマが走り抜けて

シュワっとね♪

まー測位が速こと!

午後なので,こんにちは♪ 測位しました♪ とLEDが白く光ります

LEDが消えます

この様な感じです。

上部の孔はスピーカーです
ユピテルのデーターダウンロードは有料なんですが
それなりの訳がある訳ですね。
ユピテル自身が調べているので
他社メーカーさんとはちょいと違います。
ただ、地図は更新されませんよ
地図もGPSも更新する場合は
microSDカードお届けプランを選択しないといけません。\ 2,858+税



ということです。
来年はこれ以上の物が出ないように
ユピテルファンとしては複雑な心境です。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/21 15:58:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ある日のランチ
パパンダさん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2018年3月22日 0:05
こんばんは♪

おぉ〜!まずデザイン良いですね〜♪
しかも機能も素晴らしいご様子で!d(^^o)

よく目に付く場所、拘りたいところですね♪
コメントへの返答
2018年3月22日 3:59
こんにちは♪

ナチャネラーさんもそう思ってくれますか
ありがとうございます!
ユピテルはデザインの路線を若干変更

2017年モデルのマイナーチェンジではなく
2018年モデルはフルモデルチェンジ

機能は盛りだくさん
レーダー探知機特有のうるさい感じはありません

自分は工場出荷時状態ではなく
マニュアルで機能を利用して
自分好みのモードにしています。

昔からレーダー探知機は正面に置いているので
私の拘りですね。

A220はSEVショウルーム東京
副店長のクルマに
もう付けたかな❔ ♪

プロフィール

「久しぶりにみんカラのヘッダー画像を交換しました。
ライカ銀座本店前
Q2で撮った画像です」
何シテル?   03/13 14:11
GS450h LEXUSです。クルマ大好きオヤジですがよろしくお願い致します。 初期のGS450hを弄りながら程よく乗っています。 最終型アリスト ハイブリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

F-1 / フューエルワン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/25 18:22:26
 

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド GS450h LEXUS (レクサス GSハイブリッド)
レクサス GS450hハイブリッドに乗っています。 こっそりと遣ってます。 チューナー ...
レクサス IS GS450h LEXUS (レクサス IS)
ツアラーVが廃車になった為 BMW ベンツ ジャガー アウディなど試乗してみたりしました ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation