• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月04日

大黒プチオフ

大黒プチオフ 今日は早起きをして、大黒プチオフに参加してきました。
写真は皆さんがupされているようなので今更だと思いますが、時間のある時にでもアルバムとしてupしようかと思います。

で、大黒に集まった後は「萬国橋」にて撮影大会でしたが、駄目ですね...。
手抜きしてとった写真なのですが、水平が出ていません。
なんとなくランドマークタワーがピサの斜塔になってしまいました。

こういう大きい建造物を手抜き撮影(笑)するときは、もう少し構図を工夫する必要がありますね。
あとでPSで修正決定です。(汗
ブログ一覧 | Cayman | 日記
Posted at 2009/01/04 22:21:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2009年1月4日 23:06
この建物は見たことが・・・。横浜でしたっけ?
コメントへの返答
2009年1月4日 23:25
はーい。横浜のランドマークタワーという建物です。
今のところ日本で一番高い高層ビルだったと思いますよ。(^^;
2009年1月4日 23:30
本日はお疲れ様でした。
天気も良くてオフ日和でした。
次回のオフ会でも宜しくです。
コメントへの返答
2009年1月5日 23:10
お疲れ様でした!
ほんと、天気が良くて絶好の写真日和でした。
次回オフでも、よろしくお願いします。
m(_ _)m
2009年1月4日 23:32
お疲れ様でした。
今度は奥さんと、にゃんこを紹介してください。
パズルは猫に負けること確実です。
コメントへの返答
2009年1月5日 23:18
お疲れ様でした。
猫は難しいかもしれませんが、妻は説得してみます。

パズルちゃんと我が家の猫、新入りの方(白い猫の方)なら体力で勝てるかもしれません。
我が家でもヤツに勝てる体力の持ち主は誰も居ませんから。(爆
2009年1月6日 11:34
お疲れ様でした。
風邪でダウンしていたので遅コメですいません。

万国橋は昼間も良いですがやっぱり夜景が綺麗ですね。
4月18日の撮影会楽しみにしてます...もち参加ですよね!
コメントへの返答
2009年1月7日 0:27
お疲れ様でした。
風邪、大丈夫ですか?
流行ってるようなので、ご自愛ください。

たしかに、万(萬)石橋からの夜景も魅力的ですね。
4/18の撮影会ですよね。
もちろん参加します。

あ、4/18は次回コーティングメンテナンスの日だ。。。
調整しなきゃ。(^^;

プロフィール

「@東のガスパール さん、週末はタイムアウトしまくりんぐでした。みんカラだけ遅いので、オマ環だとしてもみんカラ専用機じゃないのでしらんがね。。。です。(笑」
何シテル?   04/15 22:22
遠回りしましたが、やはり屋根の開く車に戻りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 2324252627
282930    

愛車一覧

アルファロメオ ステルヴィオ アルファロメオ ステルヴィオ
人生初のサンルーフ車。 結局、屋根が開くんですよね。(笑
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
BESV PS1 通勤、買い物等の普段の足です
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
ガレージのオブジェとして購入したのですが、太陽光の下で見た方が綺麗なので、ガレージからな ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
votani Q3 妻用、買い物等の普段の足です おそらく、純正前かごは日本で最初なんじ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation