• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月08日

首都高ドライブ

首都高ドライブ 今朝は天気も良かったので、首都高で大黒->辰巳でドライブをしてきました。
さすがに連休最終日という事で、交通量は普段の日曜より多少少ない程度で、大分通常に戻った気がしました。

ただし、途中分けわからん運転をする、明らかに慣れていないであろう地方ナンバーの車が走っており、あまり走りやすくはありませんでした。

ま、こんなに天気が良いと自宅からオープンで走って行くので、私自身もカリカリした運転はしないため、不慣れな地方ナンバーが居ても余裕を持って走れます。(^-^)

いやぁ、この季節のオープンドライブは、本当に気持ち良かったです。
ブログ一覧 | 4C Spider | 日記
Posted at 2016/05/08 22:23:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

地元外食店応援企画【42回】
とも ucf31さん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

シェイクバニラSを購入。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2016年5月8日 22:55
そのうち、ご一緒したいですねー!
コメントへの返答
2016年5月8日 23:20
Ginaさん、ぜひぜひ!
RoadstarでもSpyderでも、オープンドライブでご一緒させてください。
2016年5月9日 23:37
良いロケーションですね。しかも真っ青な空に黄色のスパイダーが映えますね〜。
コメントへの返答
2016年5月10日 22:42
写真の場所は首都高速 辰巳第一パーキングという場所になります。
この日は風もそこそこあったので、空が綺麗で良かったですよ。(^^)

プロフィール

「@東のガスパール さん、週末はタイムアウトしまくりんぐでした。みんカラだけ遅いので、オマ環だとしてもみんカラ専用機じゃないのでしらんがね。。。です。(笑」
何シテル?   04/15 22:22
遠回りしましたが、やはり屋根の開く車に戻りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 222324252627
282930    

愛車一覧

アルファロメオ ステルヴィオ アルファロメオ ステルヴィオ
人生初のサンルーフ車。 結局、屋根が開くんですよね。(笑
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
BESV PS1 通勤、買い物等の普段の足です
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
ガレージのオブジェとして購入したのですが、太陽光の下で見た方が綺麗なので、ガレージからな ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
votani Q3 妻用、買い物等の普段の足です おそらく、純正前かごは日本で最初なんじ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation