• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月16日

代用&夏休み明け

代用&夏休み明け 本日からまた仕事が始まってしまいました・・・

朝少し早めに目が覚めましたので~首都高の渋滞を見てみると

交通量が少ないので~

愛車で通勤してみました^^



仕事も提示に終了して帰宅♪

ビールを飲もうとしたら、こんなものがありました!!

そう!!



先日方食べられなくなってしまった“レバ刺し!!”

と思ったら~『こんにゃく』でした(笑

付属のごま油塩のタレを絡めて、食べてみると~

コレが意外とレバ刺ししていました^^¥

癖のないレバ刺しとでも言いますか~~~

自分は、あれば食べるし、70%ぐらいの好き度数とでも言いますか^^;

だから満足できるのかも知れませんが~

食べた事ある方居ますか!?!?

金額も¥300弱ですので~「またあったら買っておいて」と嫁に言っておきました^^
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/08/16 23:05:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「抹茶 きよめ餅」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

笑える話(笑)
takeshi.oさん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

ぼっちツーリング2024/4/23
次元小次郎さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2012年8月16日 23:21
コレは自分も試しに買ってみましたが、結構レバ刺しっぽいですよね(笑)!!

本物のレバ刺しを食べると食当たりを起こしていたので自分にはとてもありがたいです♪
コメントへの返答
2012年8月18日 6:52
お~食べましたか!!!!

そうなんですよ~やはり大好きな方からすると物足りないでしょうけど、、、自分は大満足でした♪

食あたり、、、」まじですか^^;
それはまさかの!?!?
2012年8月16日 23:36
うちの息子が大好物で買い貯めしてあります~

私に言わせると50%位な感じで、タレに浸っているとどうにか食べれますが
タレがないと蒟蒻そのものな感じがして・・・(汗)

ちなみに近所のスーパーでは88円でした
メーカーが違うのかな?(笑)
コメントへの返答
2012年8月18日 6:56
お~~自分もかなり満足しております!!

そうですね~あのタレがないと^^:

タレが7割の決め手ですね~~

触感的にはレバ刺しそのものですね^^


我が家は生協で購入いたしました♪
2012年8月17日 0:09
レバ刺しにユッケと昔は気軽に食べることができていたのに今は(>_<)

今度見つけたら試してみます!
コメントへの返答
2012年8月18日 6:58
ホントですね~~近くのホルモン屋のタン刺しで我慢しております!!!

ぜひ!!
意外と安さと~味に満足できますよ^^

レバ刺し苦手な嫁も食べていましたから(笑
2012年8月17日 19:30
何と!
こんなコンニャクあるんですか!?

夏休み羨ましいです。
通勤電車はガラガラなう
コメントへの返答
2012年8月18日 6:59
そうなんですよ~驚きました!!

以外に普通で美味しかったです♪

苦手な嫁も食べてましたから(笑



今月の休みが夏休みのみですToT
2012年8月17日 21:07
いや~仕事ホントにお疲れ様です。
先日はお立ち寄りありがとうございましたm(_ _)m

レバ刺しコンニャク(笑)…、こういうノリって大好きです♪♪
したがいまして、カニかまの類も私は昔から大好きであります!!

黙って「思い込みながら(笑)」食せば幸せになれるのだ(≧ε≦;)┛
コメントへの返答
2012年8月18日 7:02
やっと休めました!!!

ご迷惑お掛けいたしました・・・

そうそう想像力は必要です!!!

多少タイプではない女の子でも・・・(爆

2012年8月17日 21:12
レバ刺しこんにゃく旨そうですね♪
これなら安心して食べられますね(^^
近所のスーパーで探してみます!
コメントへの返答
2012年8月18日 7:00
はい!!!

タレが決め手ですね~ごま油に塩味美味しかったです!!

しかも安い!!!!

これ重要ですね^^

プロフィール

フーガに乗り換え、早いものでもう11年! セカンドカーはN-BOXは5年半でドナドナされていきましたToT フーガ乗りの方友達になってくださいね...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

メルカリ テンパータイヤ125/70D15 BRIDGESTONE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 22:46:02
電装品取付資料覚書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 12:54:58

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2023.12.9ローダウンしました! 2023.10.14納車しました! 納車待ち ...
日産 フーガ 日産 フーガ
日産フーガ 350GTスポーツパッケージ 10台目  OP・・・ フォーブ革シート B ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
G・L ターボ ホンダセンシング  セカンドカー3代目 ・フロアマット ・マッドガード ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
セカンドカー 2代目 OP バイザー フロアーマット 寒冷地仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation