• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月21日

Z仲間と草津温泉・軽井沢

Z仲間と草津温泉・軽井沢 2016年5月21日~22日  1泊2日

友達のZ仲間で 群馬のZのメンバーに1年半ぶりに 会いに、そして前から行きたいと思っていました草津温泉・軽井沢 楽しんできましたよ

金曜日に飲みすぎて朝5時の出発に寝すぎて40分遅れで会い方に先に行ってもらって新岡崎SA合流次の待ち合わせは新沼津SAで合流して 

14時に待ち合わせで群馬の皆さんが待つてくれてる上里Pで久しぶりのご対面 その後草津温泉へと


道の駅こもちで休憩 ここでも車談義



道の駅八ッ場ふるさと館で小休止 ここでもお話しタイム



草津温泉に16時過ぎに到着  凄い観光客 はじめての草津温泉 大満足 ホテルも目の前で予約してくれた乙女さんに感謝


遠いホテルまでお付き合いして頂いたZの皆さん有難うございました

一井ホテルで食事も良かったし飲んで飲んで その後 夜の散歩(目隠しせず、すみません)



朝の散歩へと・・・・・・昔の温泉あと   そのままの温かい温泉が流れています。



この石の間から湧き出てます温度は30度ぐらいかな


テレビでよく見るので一度は見たかった聞きたかった 草津節


ホテルでの縦列駐車で 出発前の朝から車の手入れ…・


僕以外は 道の駅玉村宿へと へ 皆さんと昼から合流しますが 僕は初めて行く軽井沢へと
軽井沢近くに来るとさすがに良いところに来た感じが・・・・


道中 白糸の滝とあり、まぁ行くか迷いましたが行って良かったと思います。
この湧水見るかいありました


軽井沢に着き  メイン通りは凄い人・・・・

軽井沢を後にして 皆さんがいます 道の駅玉村宿へと…・・道中、今年バス事故があった道路を通り 広いですがカーブが・・・・・・バスに乗ってる人揺れて大変な道だなぁと思いました。

皆さんと待ち合わせの玉村宿に到着 沢山の方が歓迎のオフ会で集まってくれていました。
僕は付録です


初めて見ました軽トラツクの6輪車


最後に皆さんとの集合写真


ジョーヒロ・乙女さん・あもちん・たつおさん・草津温泉までお送りして頂いた親子のZさん・もう一人の方・norichさん・写真に撮っていますので、次回は名前聞かせて下さい・・・群馬の皆さん 大歓迎して頂き有難うございました。
午前12時過ぎに無事付きました。

車種は違っても車仲間って良いもんだとつくずく思いました【もう少し若くなりたいなぁ~】


皆さん  いつかは 世界遺産の地 熊野へお越しください。
  

                        長くなりました・・・・・ 本当に有難うございました。










ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/05/24 19:00:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2016年5月24日 19:12
草津温泉に軽井沢と…。
よく遊びましたね~(#^.^#)
FSWとかぶってなかったら…。
って後悔しています(≧▽≦)
また機会があれば行きたいですね(#^.^#)
コメントへの返答
2016年5月25日 12:37
今年は良く遊びますわぁ・・・・・

FSWと重なりですか、 皆さん良い人達で また機会があれば行きたいと思っています。

夜間飛行さん29日行かれるんですか?
2016年5月24日 19:51
こないだは、ありがとうございました。
お疲れさまでした。

最近、Z32もめっきり見なくなりました。
数が少なくなってきて、希少価値が出てきてますね。
6輪のトラック…見たことないです。
間違いなく改造車ですよね?

しかし、いろんなところに行かれてて、その行動力凄すぎです(^^;;(笑)

また、TRGでお会いした時はよろしくです♫
馬で煽らないでくださいね(苦笑)
コメントへの返答
2016年5月25日 12:45
いろんな所へ 『今でしょう』行かなくてわもう少しですよ 運転できるのは、

こないだは怖かったやろ 100kmであのゆるいカーブ 怖いんやで・・・・
僕をあおることしないでください。
孫ができたばかりですので・・・・

次回は OONSXで走るかも。

そして良い情報 メール下さいよ
2016年5月24日 20:31
群馬の一番暑い日にお越しいただきましてありがとうございました🎵(自分は群馬じゃなくて、栃木なんすよね〜😅)


久しぶりにお顔を拝見しましたが相変わらず元気モリモリなんでパワーを頂きましたよ🎵😁

今度は熊野まで行きますので宜しくお願い致します❗😁
コメントへの返答
2016年5月25日 12:57
たつおさん、お元気で何よりです。

前回伊香保・榛名湖・等連れてって頂き今回も前から行きたい草津温泉そして皆さんにあえて 今回で最後と思いながら行きましたが、皆さんとお会いして また連れてっもらい気持ちになっています。

次回会えるときを 楽しみにしています。

有難うございました。



2016年5月24日 20:46
nikkoさん

 親子Zです。
こばっちNo1でみんカラ登録してます。

 草津プチツーリング楽しかったです。
 綺麗なNSXで排気音もすばらしいですね!

 また、会いましょう (^u^)
コメントへの返答
2016年5月25日 13:04
こばっちさん 

草津までお付き合いして頂き有難うございました。
写真見ていますが、親子でと聞き仲良くてうらやましいですね、息子は車に興味なしです

いやいや音は458はとてもいいですよ

車種が違うし初めてなので・・・・・・・・これを機会に宜しくお願いします。

みんカラ登録させて頂きます。
      
        
2016年5月24日 21:05
こんばんは☆

先日はお疲れ様でした!
長距離運転は大変だったと思いますが、無事に帰宅されて良かったです(^_-)

また是非お越しくださいね!
私もいつか伺いたいです(^_^)ゞ
コメントへの返答
2016年5月25日 13:12
前回も 今回も皆さん 歓迎オフ会して頂き何回か行くうちに お話もさせて頂くかと思います。 気さくな方達ばかりで 次回行くのを楽しみにしています。
写真見ていますので、その点 良いですよ

新宮から草津まで730kmぐらいでした

会長はじめ紀南へのTRGもどうですか?

是非遊びに来たください。

2016年5月24日 22:40
nikkoさん、充分若いから大丈夫(*´∀`*)
今以上元気になってしまったら、毎週ここらに居らんなってくやん(笑)

6輪の軽トラ...
ホンマにホンマ?!( °_° )💥
走ってるところ見てみたいです👀
おもちゃみたいで可愛い~♪♪
コメントへの返答
2016年5月25日 13:21
るいちゃん

草津温泉・軽井沢、いいですよ
NSX軍団で泊りで行くように、マネジャーが段取りして下さい。

6輪車すごいです 
泊りで見に行きますか!!!

るいちゃんの方が可愛いよ~~~~

2016年5月24日 22:53
あらら・・・

いつも間に、軽井沢草津温泉へ

また、是非来て下さい。
コメントへの返答
2016年5月25日 13:29
もりもりさん宅から遠いのですか、
軽井沢・草津温泉 良かったですよ
だけど遠いです。

ビーナスは日帰りTRGえら過ぎでした

長野は泊りでと思いますのでマネジャーにお声かけて下さい。

『是非来て下さい。』はこちらのお言葉です。

るいちゃんは勝浦ですので、
【お も て な し】嫁もらう前に来て下さい。 
2016年5月24日 23:17
こんばんは🎵

ずいぶんと遠いところまで(^o^)

温泉いいですねぇ*\(^o^)/*

季節的に今が一番温泉を出た時が気持ち良いですね😊

コメントへの返答
2016年5月25日 13:32
お久ぶりです。

ブログも久しぶりです。
お誘いがあればどこにでも参加してます

今回は遠かったですが、気さくなひと達でいい思い出になりました。

また機会がありましたら宜しくお願いします。
2016年5月25日 1:07
草津節、僕も生で聞いてみたいです!

軽井沢も一度走ってみたいですね。

nikkoさんのNSX、久しぶりに見ました。
お元気そうでなによりです…(笑)
コメントへの返答
2016年5月25日 14:32
ノバさん 草津温泉・軽井沢良いとこでしたよ、
ホテルも目の前だし行って良かったです。案内しますので 滋賀組とTRG企画して下さい

話変わりますが 
ボーイングのジャンボジェツト機747のアルミダイキャストの模型40cmぐらいの飾っていますよ  いいですねぇ・・・僕が死んだら形見に差し上げますので・・・・期待しておいて下さい。

2016年5月25日 6:49
先日の刈谷ではありがとうございました❤️
\(^o^)/

なんとアクティブな…(´⊙ω⊙`)

若さの秘訣を教えて下さい(^^)

その6輪車は冬にキャタピラがらつくタイプと違いますか?
ゲレンデでたまに見かけます(^-^)
コメントへの返答
2016年5月25日 13:50
先日はこちらこそありがとうございました

遠いですが楽しく過ごさせて頂きましたよ



3月に砂丘へ行ったし、その前に知り合っていましたら お会いできたかも また機会あるかと思います

るいちゃんは勝浦ですので、
【お も て な し】 の準備してきますよ

紀南にも是非来てください。

2016年5月25日 7:01
ツーリング、お疲れ様でした♪

軽井沢、なかなかのロングツーリングですね~♪

私は最近東は・・・箱根湯本と清水に行きました♪

やはりツーリングは長距離の方が愉しいですよね~♪

又御一緒しましょう♪

百式MkⅡ
コメントへの返答
2016年5月25日 13:58
草津温泉まで730km遠いです
前日飲みすぎて 待ち合わせに遅れましたけど 何とか運転できました。

やはり皆さんと走るのは楽しいですが、時間の問題です

Sマーク買って下さい。
2016年5月25日 12:20
ニッコーさん!たいへんお疲れさまでした!

そして、2回目の群馬訪問ありがとうございました!( ^o^)

けっして、付録ではないですよー!
車種は関係ないですから~
車好きは、皆さん仲間です!(^-^*)
コメントへの返答
2016年5月25日 14:24
ジューヒロさん 『お も て な し』有難うございました。知り合えて 群馬なんてまず行くことなかったかと思いますが、色々な所へ 連れてって頂き 良い思い出になりました。
【車種は関係ないですから~】とのお言葉有難うございます。
今回が最後と思いながらいきましたが 皆さんとお会いして、また お会いできたらと思っています。
次は どこか、今度は希望はありませんので、楽しみにしています。
メンバーいい人たちで、末永頑張って下さい。

最後に年を感じてまいりました。
            有難うございました。
      乙女さんにも宜しくお伝え下さい。


2016年5月25日 13:03
29日はZodiacのツーリング参加します(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2016年5月25日 14:11
Zodiac  三重Z・TRGと違うんですか
2016年5月25日 13:58
マジで😆⤴⤴

先週末

シニア組で
ひるがみ温泉に 行って来たばかりなのに (汗)
行動力に ただただ 脱帽❗
きっと いけない 薬
とか?
やってない⁉


今週末は どこいく?

浅間山 ❔
コメントへの返答
2016年5月25日 14:10
先日は有難うございました。1か月延びたから 強行スケジュールになりました。

草津良いとこでしたが、しかし遠いわ

今週は亀山経由で、針SAまでのTRGです

もう 年が 1年ごとに 若くなつて来ています。

7月はどこへか 楽しみにしています。
今度は二人ですので楽しみにしていますよと言っていました。
シニアーのブログ前後しますが載せるかも・・・




2016年5月25日 14:26
紛らわしい言い方でしたね(≧▽≦)
Zのチーム名Zodiac。
三重ツーリングです(*^^*)
コメントへの返答
2016年5月25日 14:45
了解しました。
5月14日15日とNSX仲間と昼神温泉に泊りTRGで 21・22はZで群馬 29日針TRG・

6月は大阪へ連れと串カツ食べに 7月は第3日曜日こちらのNSXと月末はシニアーのNSXと長野方面へ泊りTRG  9月初めにベトナムハノイへ2年前に現地の家族と知り合って家庭料理に招待して頂きましたのでいくことになっています。。
夜間飛行さん子やしない終わったので好きかってしています。嫁さんは僕の車に乗りませんので・・・・
若いうちですので いろんなとこへ行ってまいます。
元気なうちは お付き合いください。

2016年5月25日 15:17
お友達の投稿にNSXが一台写っていたのですが、まさかnikkoさんだったなんて。

それと先日新宮にふらっと行った際に市内(速玉大社近辺)で458とすれ違いました。

片手挨拶で大変申し訳なく思いましたがお気づきでしたでしょうか?
コメントへの返答
2016年5月25日 17:26
こんにちは、

Zのメンバーからお誘いがあってついて行きましたよ
草津温泉まで740kmで遠かったです

少し手前で気が付きましたが、誰、誰だったかなぁと思いました。

新宮まで来てどこへ行ったんですか?

2016年5月25日 21:43
素敵な記事に仕上がってますね。よく頑張りました(笑)

玉村宿で、早々と失礼しちゃったので、さよならのご挨拶できなくて、ごめんなさい。

見たい場所回れましたか?
また、お会いしましょう。お疲れ様でした。

コメントへの返答
2016年5月26日 16:16
乙女さん お疲れ様でした。

今回行きたかった 草津温泉
大変良いところとって頂き大満足でした。中々群馬に行くことないですが、色々な所見てきまして大変良かったです。
次回は希望するところないかと思いますが 楽しみにしています。

お土産も頂き大変有難うございました。
 いつかは世界遺産の國 紀南へ
          お待ちしています。



プロフィール

「やっと来ました・ http://cvw.jp/b/1599690/40078110/
何シテル?   07/13 09:25
nsx_nikkoです。よろしくお願いします。 若いときから車好きで、ええ年ですがオフ会にも参加しています。 17年にノートEパワーの試乗会がありワ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

お城のはしご2・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/19 14:20:13
BlackZ32 北海道弾丸ツーリング パート4(完結編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 08:37:11
③モニュメントバレーの夜明け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 08:07:31

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
eパワーニスモ7月12日納車 1月にEパワーXが 納車、eパワーが気にいり もう一台 ...
ランボルギーニ ウラカン (クーペ) ランボルギーニ ウラカン (クーペ)
スポーツカーが大好きでNSXH03年に購入24年間現役で今も乗っています。ガヤルドがほし ...
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
12月にセレナの試乗会に行きEパワーどうですか?と言われ運転してみると、大変気に入り1月 ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
発売1年後から乗ってますが 故障なかったですがH24年にダイナモ・ハンドルボックス修理! ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation