• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月13日

いずー

こんばんは。
最近はバイクに乗っているでんのすけです。

さて、先日伊豆にドライブに行ってきました。
突発的なドライブだったので、三脚を持って行くのを忘れました。
そもそも出発したの15時過ぎだし...

てなわけで伊豆高原に向けてGO!
まあ道中は特に書くようなこともないんですが(笑)
目的地には18時過ぎに到着。

ここは提灯と桜がうまくマッチしていてとても素晴らしい場所だと思います。
しばらくここで写真を撮って、帰りがてら熱海城によって来ました。



その後トンネルで一枚。

熱海城は道中坂道がきついので、車高が低い方は気をつけたほうがいいですね。
久しぶりの長旅はけっこう疲れますね。
といっても同じ県内なんですが(笑)

そして今週か来週には、車高調とホイールが届くらしいのでイメチェンたのしみです。

まあ車ネタはこんなところで。
冒頭でバイクに乗っていると言ったように最近バイクを買いました。

RZ250、30年前の旧車です。
今は無き2スト。パワーバンドにはいるとやばいですね!
ただ3000回転以下は使い物にならないというピーキーなバイク。
最初に乗ったときはびびりました。

とりあえずハンドルとグリップだけ交換。

最近はこんな感じですね。
ではおやすみなさい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/13 23:02:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

innovation Part 2 ...
ぱりんこver.24さん

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

車を拭き上げて感じたこと
giantc2さん

会津産こごみ
chishiruさん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

この記事へのコメント

2015年4月14日 7:29
こんにちは(^∇^)

コメ失礼しますm(_ _)m

どれも素晴らしいですが特にトンネルの写真が良いですね〜

黒ボディは写真難しいので勉強になります、車もかっこ良いです(^o^)/
コメントへの返答
2015年4月14日 20:31
こんばんは!
コメントありがとうございます。

千と千尋の神隠し的なトンネルの写真は僕もお気に入りです。

黒ボディ、夜だとほとんど写らないのが大変ですね。
totoror34さんのGT-Rもすごくかっこいいです!
2015年4月14日 12:33
道中面白い事あったよ。DQNウィンダムの神のようなアクセルワークと華麗なハンドル裁きwwあれは、見物だった。
コメントへの返答
2015年4月14日 20:32
そういえばいたね。
でもわっこーるが一番かな。

プロフィール

「スレスレやで...」
何シテル?   07/02 19:33
でんのすけです。 スカイラインからZに乗り換えました。 よろしくお願いします!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HID屋 / トレーディングトレード LEDフォグランプ Qシリーズ T16 レモンイエロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 06:03:48
エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/29 06:41:25
洗車しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 22:27:14

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
通勤兼おもちゃとして購入。 ぼちぼち弄っていきます。 神奈川の某峠であったらよろしくで ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
。。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
過去所有の車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation