• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スーにいやんのブログ一覧

2017年01月23日 イイね!

今年ものっけから雪のサーキットでドリンドリンとか…。(汗

今年ものっけから雪のサーキットでドリンドリンとか…。(汗あ、今日もどうも。ァィ(。・Д・)ゞ












元気っすか?












元気過ぎなのか…。

あまりにもアクティビティーが多過ぎて、写真の管理もろくに出来ずになんやかんやで…。

あ、なんやかんやはなんやかんやです…。(((*≧艸≦)



もう、どんだけぶりでしょうか…。

あまりに日記書いてないと、書き方すら忘れてしまうんですね…。


たぶん、去年の秋口あたりから、幾星霜(いくせいそう)気分的に…。

長い年月もなんて…。

そんなには経ってないか…。テヘペロ (・ω<)



とりあえず、ひさーしぶりに記事化していたりする者です…。(^_-)-☆







いや~。

それにしても、久方ぶりに行って来ました。FSW( *´艸`)






したら、またもや雪!

どんだけ、雪が好きやねんっちゅうわけでもないんですが…。

しょんないすな…。

こればっかりは…。(。-_-。)




この時期に雪って、ままあるもんですよね小山町だと…。

冒頭写真は、3回目走行枠無念の終了後にピット前の物です。





今回もですが、前もって寒気団の南下により降雪が予想されていたとはいえ…。

自分の走行枠で、またもや雪が容赦なく降り出してきて…。

前が見にくいす…。

コース側から全車強制的にライトオン!の指示

最後は、どなたかのコースアウトか何かで、まさかのレッドフラッグ!!


まぁ、いわゆる赤旗ってヤツです…。

強制的にピットイン…。

そして、制限時間内にもかかわらず、そのまま強制終了と相成りました…。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン



ん~。

残念…。

もちっと、走りたかったな…。




あ、そいや

REVSPEEDさんから、取材依頼されまして、快く協力させていただきました~♪

いろいろ聞かれちゃいまして…。

タイヤは何かとか、ブレーキ関係や足回りなど根掘り葉掘り…。(汗

紙面に乗るかどうかは分かりませんけど、楽しいひと時ありがとうございました。(感謝



写真撮影の現場を撮る…。みたいな



こっっちからも…。



なんか、気恥ずかしいもんですね。





自分的には、こんな感じがどうかなと



思ってみたりね…。


やさぐれ感が出て( ´∀`)bグッ!






メットがあっち向いちゃってるけど良し



なんか、まだ走ってもいないのに、やり切った感のある感じで…。(笑


今回は、スタッドレスのまま参加ですけど、いろいろと学べました。(*^^)v

国産のちゃんとしたスタッドレスとは違って、自分のは高速走行対応のなんちゃってスタッドレスなんで、ガンガン走れました♪

夏場と違って、とろけるチーズのようになる事も無く…。

ちゃんと踏ん張ってくれるし、案外この時期にコースを走るのはMOMOタイヤイイかも知んない(^^♪



他の走行枠の方々…。



にしても、こんなに雪降っちゃってるとね…。

ドライの時に走りたかっただろうにねぇ…。




同じピットのメガネ乗りの方…。

良いですね~♪

ルノスポは、なーんもいじらずにそのまんまコースに出られるから凄いですよね♪

足回りも硬めで、過給機付いてるんでバビューンです…。(^^♪






86レーサーの同上走行の方々



モノホンのレースカーなんで、音もハンパない。

すんごいですね~♪




そんなこんなで、雪の中走ってくると…。

フロントは雪まみれで、デイライトはアイスキャンディーみたいになっちゃってるし…。



まったくしょんないす…。(笑



ご一緒できた方々、主催者側関係者の皆様感謝です。



とにもかくにも、天候はアレでしたけど…。

むっちゃ寒かったですけど…。

超楽しかったです♪\(^o^)/






とまあ、こんな感じでどだろか…。






そう言えば…。

最後の写真にあるように、ボンネットの裏側に取り付けてある…。

ボンネットインシュレーターってやつですか?

最近ヘタレて来たのか、クリップで留めてあるから全部は落ちてこないけど

スリットに差し込んである部分が抜け落ちてきたりしてるんで…。

みんなもそうなのかな?

Dのサービスフロントに訊いたら、PSA車種に関係なくたいがいはそうなって来るようですと…。

別段使用に困ってるわけでもないけど、なんだかなぁ

精神衛生上よろしくないから、剥がしてエーモンで静音化しちゃうか…。

純正のインシュレーターで交換するか…。

はたまた現在のヘタレ品を強化して再利用するか思案ちぅ…。(笑

純正品は、単体で1.6諭吉ほどだそうで…。

クリップは1個百円共に税別だそうです…。
関連情報URL : http://www.fsw.tv/
Posted at 2017/01/23 17:26:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキットネタ | クルマ

プロフィール

「久しぶりに…。
アズールムーンで」
何シテル?   12/02 11:51
スーにいやんです。よろしくお願いします。 縁あって、ひし形党から、くさび党へ変わりまして…。(^。^;) DS3のオーナーになりました。(^^ゞ 色は、ブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22 232425262728
293031    

リンク・クリップ

ドリドリは、ランチのあとで…。とか…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/07 15:10:50
皐月晴れのなか、GO OUT!ゆったりキャンプで至福のひと時とか…。(笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 08:08:27

愛車一覧

シトロエン DS3 アーバンクルージング 號 (シトロエン DS3)
ひし形党から、くさび党へ…。(笑 縁あって、シトロエン DS3のオーナーになりました…。 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
毎日使う営業車♪ 積載量多くて車高もそこそこで、燃費はそんなにもだけど、ガシガシ使えるの ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation