• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シュワッチのブログ一覧

2018年06月29日 イイね!

半年以上の時を経て…昨年初の紅葉狩り日記(否、昨年最後のロドTRG日記Part2)

半年以上の時を経て…昨年初の紅葉狩り日記(否、昨年最後のロドTRG日記Part2)んな訳で今更ながらの、昨年の最終ロドスタTRGは…
UFOの里で本隊と合流しての昼食から、浜方面へ移動することに。

ここから飯舘~相馬へと抜けるルートは、もう10年も前になるのか…当時お付き合いのあった方とツーリングした時以来かなぁ。

あの時に食ってンマかった飯舘牛や、立ち寄った真野ダムなんかは、その後はダムマニアの栃木人とも訪れたいと思ってたが、そんな矢先からの「あの出来事」で高い放射線量に阻まれて…

こんな形で再び、足を踏み入れるようになるとはね。




あの時に飯舘牛を食べたドーム形状の建物は、今はあるのか無いのかは分らないけど、残念ながら今回走行では見つけられず、そして通行や居住が可能になっても、まだまだ残る現実の光景も。




そして飯舘では、この年にできたばかりの「未知の液までい館」で、小休止。




そういや、近年は居住地付近でも見ることの少なくなった「この装置」も、まだこの辺では到る所で見かけた。
この数字の限りでは、てんで少なくなってるけどね。




もう雪も止んで、集合地への進行途上から閉めてた屋根を再び開けて、引き続き真野ダム方面へ。




上述の通り10年前の知人とツーリングから時を経て、ダムマニアの栃木人と行動をするようになり、今度はダムの視点からマニアと再訪したいと思った矢先の、あの出来事…

確か通り抜けは出来るようになった頃合いだったか、震災翌年に一度だけ行こうとしたものの、降雪もあって断念したが、実は放射線量の観点からも行けるか不明…いや行けたとして「行って良いのか」ってのもあり、降雪断念には内心ホッとした思い出も。

そんな思いもあるダム訪問に心躍ってたが…
どうやら今回は、ダム湖周辺を走行するのみだったよう (^^;)




でも思えば、この年まっとうな一面の紅葉を望んだのは、この時が初めてだったかな?




んな訳で相馬市に入り、再び別の楽しい道を来た方向へ。




ただ前日記の通り、本当は集合前にガソリン入れようと思いつつ、そのまま来てしまったものの大丈夫だろうと思ってたが…
やっぱ、こんな人たちと一緒に走ってると減りも早く(笑)、ちっと心許ない残量に(((( ;゚д゚)))

しかも心配に反比例して、ますますスタンドなんてありそうもない山道になってくし (;´д`)
さらに…
またも雪、降ってきたぁ(;゚Д゚)!!




そんな状況で、伊達市霊山のジェラート屋へ滑り込む。
よく方々で目にする、有名なお店♪




…せっかく、んなトコまで来たんだもん、皆して雪の中でも喰らう!(爆)




本当は、さらに内陸まで進んで解散する予定だったのだが、マジで路面も怪しくなりそうな降雪により、ここで解散となる事に。
最後に記念撮影となるが初の正式TRG参加につき、以前から画像じゃ馴染みだったクラブ旗も、実物をマジマジと見るのは初めてか。



…左下にサインされてる「平井敏彦」さんという方、なんと初代ロドスタの礎を築かれた、開発主査だった方だって!
(モノの本によると、途上で退職を迎えてしまい…後を引き継いで完成させたのが、アタシがエイトで選んだ車高調でもお馴染みの、貴島氏)


そんなこんなで解散後、いわき組は再び来たルートを戻り…
途中から、この頃に開通したばかりで無料供与区間となっている、東北中央道へ。
こちらの古いロドはナビなんて無いので分らなかったが(笑)、一時的には宮城県も通るようなルートらしく…




自分のガソリンが気になり気づかなかったが、前走かっさんの前に猿が出てきて、かなり焦ったらしい(笑)
けだものフレンズ同士の仲間と思って、飛び乗ろうとしたのかな?Ψ(`▽´)Ψ




高速を降りて、本来は引き続き山道を行きたそうだったが(笑)、町のほうへ抜けてもらってギリギリでガソリン補給。




そしたら、とあるヒマなヴェゼルの嬢ちゃんが合流すべく、北上してるとか?
てな訳で、さらに町へ進んで合流を図るが…途上の信号で最後尾のアタシだけ、置いてけぼりに。




でも嬢ちゃんは程近くで、未知の液を吹い…いや程近くの道の駅にいるっぽいので、そのまま直行。
…みんな、そのまま通過しちゃったってよ!( ̄□ ̄;)




なかなか速攻的な連絡手段がないので、致し方ないか…
先でも集団がバラけたようで、かっさんのみ先のコンビニで待機してるようなので、そこまで進んで合流後、かっさん先導の3台で乱デブ走行。




…まぁすぐに、公式先導車に頭を押さえられたが(笑)




公式先導車がいなくなったあとも、延々とトロい車に頭を押さえられてたのに業を煮やしたお嬢、登坂車線で かっさんまでブチ抜いて先導に!(*≧∀≦*)




バラけた先の2台も、その先のコンビニで待機してるというので、再び合流。
そこでお話ののち、解散となるが…




ここまで乱デブしてきた3台は腹が減ったので(笑)、この先の「せんむさん」のお店で晩飯に。
みんカラ面々の御用達な店だけど…このメンバーで訪れるとはねぇ (^^;)




ゴハンが切れたというので、定番のチャーシュー丼は諦めてギョーザを頼むが、食事中にゴハン炊けたとの報により、改めてチャーシュー丼を追加♪
…ギョーザと丼が合わさると、それなりの量になってまうと、食ってから気づく(爆)




まぁ、たいらげたけどね ( ̄∇ ̄)
安定のンマさでした♪

あとは引き続き進んで、そのまま流れ解散に。
そんな泊まり明けながらバラエティに富んだ…いまや半年以上前の、濃い一日でした♪


写真!
Posted at 2018/06/29 19:26:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2018年06月25日 イイね!

半年以上の時を経て…昨年の初雪体験記(否、昨年最後のロドTRG日記Part1)

半年以上の時を経て…昨年の初雪体験記(否、昨年最後のロドTRG日記Part1)さて毎回、なんとか直近の出来事を書き上げつつ…

珍しく、しばしネタもなくなってしまったので(笑)、そういや直近ネタに先を越されてるうちに時機を逸し、お蔵入りしてた過去の出来事など (^^;)

という訳でまずは、とうに文章だけは出来上がってた昨年後半の…

- - -

11月19日の日曜日は毎月定例の…そして当シーズン最後というロドスタTRG。

思えば9月、まだロド納車前にマーチで、しかも台風により本来は中止のところ「スキモノ」だけが集まっての、非正式ながらのTRG初参加

だが10月は、年に一度の磐梯町ミーティングに伴いTRGは開催されなかったため、まだTRGは正式にも…そしてロドに乗り換えてからも参加できていなかったところだが、今回の日程も前夜から泊まりの仕事が入っており、残念ながら行けないなぁと思ってたら…

赤ロドどうでしようさんが、別件の秘密な理由により、やはり「お泊まり明け」から途中合流で行かれるとか (;゚Д゚)!
…ならばアタシも、カラダにムッチムチぶってぶってでも、ご一緒するしかあるまいて ヽ(´∀`)ノ

そんな訳でアタシ的には初の…
そして日記アップの2018年6月現在の今年度シーズンは、まだ一度も行けてないから、結果的に現時点でも唯一の、「自分のロドによる初の公式TRG」参加に。
という事で仕事が終わってから、どうでしようさんと合流するが…




あら~私服は持ってきてたけど、私靴のスニーカーを忘れた!
さすがに革靴ではアレだし…業務中に履いてる安全靴が、ちっとスニーカーチックなので、まだマシかと思いハイテク事に。
でも安全靴だけあって厚底で、ペダルは踏みづらいんだよねぇ (^^;)




なおアタシの退勤時間のほうが早い予定だったが、それゆえ少し余裕こいて居残って雑務をこなしてたので、ほぼ時間差なく合流。
おっと、そういや本当は待ち時間の間にガソリン補給しようと思ってたけど、そんなこんなでスッカリ忘れてた。
…まぁ半分くらいあるし、大丈夫かな?

なお前夜は天気は晴れだったが、かなり強風で半端に水滴が飛んできたのだろう、ボディは濡れた砂埃が乾いた感じの、メッチャ汚い状況。
途中で洗車場に立ち寄って、速攻で洗車 (^^;)
この際に当日は所用があり、途中までの同行となるパイ突くエロさんが合流。




洗車後、引き続き3台で進み…




今回、初めてご一緒する赤ND乗りの「Debtinさん」ご夫妻と、コンビニで合流。




実はDebtinさんも、我らお馴染みディーラーの「元店長さんシンパ」のお客様という事で、先の磐梯町ミーティングで元店長さんより「ロド仲間」として、ご紹介頂いてた方。
赤NDといっても、どうでしようさんのソウルレッドとは違う鮮明なクラッシックレッドって色のようで、ほぉ割と雰囲気も違うもんだなぁ。




んな訳でココから暫くは4台で西進し、市の外れあたりでパイ突くさん離脱。




なおTRG本隊は福島空港での集合から北上し、県北・飯野町の「UFOの里」へ向かうとの事で、我らはそこで合流すべく途上から針路を北へ。




だが、程なくのコンビニ小休止あたりで、すでにUFOに到着してる本隊からは「雪が舞ってる」との報告が!(;゚;ж;゚; )ブフォ
確かに、ここからも進行方向の空は、いかにも降ってそうな雪雲が…




再び進むと…いよいよ、こちらでも雪が。
このシーズンの初雪を、こんな形で迎えるとは (^^;)




途中でアタシだけ信号に引っ掛かり、先の信号待ちで視認できるまで追いつくと…
ずるい事に2台とも、その間に屋根を閉めやがった!(*゚Д゚)ノ




でも気を遣って頂き、すぐ先の路側帯で停まってくれてアタシも閉鎖 (^^;)
皮肉な事に、この辺の屋根を閉めたあたりから、まだ地元では時期的に見れなかった、木々の色づきが濃くなってきてる。

…紅葉には、紅いロドスタがよく似合う Ψ(`▽´)Ψ




やっと我らもUFOの里に到着。




すでに皆さん、ここで昼食を済まされており、我らも慌てて注文。




ここは以前から食事も話題で、「飛び魚ラーメン」とか有名らしいが、今回は潮吹き○ーメンに。
唯一いわき組から先発で参加してた、かっさん曰く量が少ないとの事で、アタシはミニライスも注文。
んまかったです。




昼食後は、浜方面へツーリングするとの事。
やっぱ正式TRGともなれば台数も多く、数台ずつの班単位で移動してるのは以前から拝見してたが、我らが合流したココからは馴染みの いわき組主体で、最後尾にはキリスト様に罪を背負わせた同士の吾亦紅さんを加えての移動に。




つい最近の栃木ロド集会日記でも書いた通り…
10年来思い続けてきたロドだらけのTRGに、いよいよ出発だぁ!




ここまでの写真
Posted at 2018/06/25 20:27:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2018年06月22日 イイね!

ドキッ、マツコだらけのお試しフェ○大会!ポロリは…

ドキッ、マツコだらけのお試しフェ○大会!ポロリは…時期は前後するが、栃木ロドスタ集会前日の土曜は泊り明けだったけど…

近場でマツダの試乗フェアがあったので、集会の前哨戦とばかりにロド仲間で顔出しに。

まずは先遣隊として、赤ロドどうでしようさんと合流のうえ、会場まで乱デブ。







気になるのは、マイチェンしたばかりのニューアテンザ。




もっともセダンの変更が大きいらしいが、今回の展示はワゴンのほうで、むろん試乗もできないがエンジン掛けるのはオッケーとか。




ほ~インパネは、最初に真ん中のスピードメーターに車名ロゴのオープニング画面が浮かんだあと、文字盤…のみならず針までも液晶で表示される。
これは素直にカッコいい!




真ん中の画面には、日産でいうアラウンドビューモニターってのかな、上から俯瞰したような全方位カメラが。
どうでしようさん、車体周りの赤い枠を「余白」だと思い込んでたが(笑)…これ上の写真でも写ってる、車体の下に敷かれてるレッドカーペット!
かつて横ハメ旅で見たグローバル日産での展示車に比べても、さらに洗練されてて本当に上空から見てるみたい。




近年、新しい・大きい・高い車とは対極の方向に傾倒してるけど(爆)、こうしてジックリ見ると、やっぱイイモノはイイと思い知らされる(^^;)






何かに試乗は?…って話も出たが、でもオートマばかりだしねぇ (^^;)
んまぁ前回ロドのRFに乗った時は、まだ自身がロド所有する前で、ちと客観的に比較できなかった点もあったと思うので、改めて乗ってみたいとも思ってたけど、なんだかんだでヤリ過ごし…




途中で美々のパイ突くさんも、いまメインで乗ってるローバー美々で駆けつけたが…




や~CXナントカみたいな、いやんおっきい♪のが隣に並ぶと、ますますちっけぇ!(≧∀≦)




商談ルームでコーシーと菓子を頂きながらマッタリしてるうち、本社から応援にいらしてる「元店長さん」が。
さらに、ガッポリ売りつけまくって大忙しだった担当お嬢も、やっと最後の商談を終えて昼食すら摂ってないながらも、この席に。




しかしまぁ我ら客側は3人ともB型揃いで、かつてもロド乗りはB型が多いとも言われたが(笑)、店側も元店長から担当お嬢から、この場の全員がB型と判明し…
案の定おのおのが好き勝手に話して、一堂に会すると話が脱線しまくりだった(^^;)

今回は仕事で来れなかったA型の白ロド氏、もし一緒に来てたら、間違いなく吊るし上げだったな Ψ(`▽´)Ψ

今回もチャッカリ土産に、広島名物?のレモンゼリーとやらを頂戴して、翌日に向けて退散。
…あとから、仕事帰りの白ロド氏が単身で乗り込み、CXナントカを激しく売りつけられたとか、られなかったとか( ̄- ̄)


しかしまぁ過去から見られてる方には目ダコ耳ダコだろうが…
つくづく、この店に巡り会えて…そして出戻られて良かったなと。

アタシ自身はエイトを手放して、以降はロドも個人売買だし、もう厳密には客ではないけれど、こうして出会った仲間たちも店のシンパで、今回のような臨時会場のみならず店舗でも、再び入り浸れるのも嬉しい限り。

やっぱ次は、またココから買わなきゃだな。



…せめて10年以内には(爆)
Posted at 2018/06/22 19:10:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2018年06月19日 イイね!

ロド乗りたちと、裸で突き合い(栃木ロドスタ集会参加Part2)

ロド乗りたちと、裸で突き合い(栃木ロドスタ集会参加Part2)そんな訳で、県内ロド軍団と「会場までツーリング」を楽しんで到着した、栃木ロドスタ倶楽部「ROCT」主催の集会。

スタッフさんの案内に従って車を停めて、降りるや否や視界の片隅に人影が動き、呼ばれる声が。
おおっ、みん友さんでランエボに乗る白槍さんと…

そして、いつも一緒にいらっしゃるロド乗りの、どの殿 (;゚Д゚)!
ハイドラで到着を確認し、真っ先に駆け寄ってくれたらしい。

どの殿とは互いにロド乗りとなり…あたしゃ、こうして一緒の白槍さんとは既に みん友さんなうえ(ちなみにアタシのハイドラ初タッチだったのが御縁)、まして最近は旧知の郡山の連中とも交流があるようで、どの殿とは今まで接点がなかったのが不思議なくらいの環境だったが…

もちろんアタシも存じ上げていたものの、お互い直接のキッカケもなく「手当たり次第」って感じでは、ないんでしょうな(笑)
やっとお会いできまして、これからヨロシクです。

そんな、どの殿ロドスタは、どうやらNC用のフルバケを無理くり付けてるらしく、内装に当たりまくりで調整範囲も狭いようで、参考までにとウチの椅子に試座。


…決して、あとから椅子の匂いは嗅いでません (*´Д`)=зハァハァ


そして、どの号を拝見…






んはっ、このポンコツ・ステッカーいい!
ただ、この年代になると…シャレと思われず本当に廃棄されそうな恐れも(爆)


…てか隣のも、よ~く見ると実にお下劣!(*≧∀≦*)


その後の開会式では代表なーちゃんをはじめ、会場提供してくれた「城の湯やすらぎの里」の方などの挨拶に続き、記念撮影。
(トップ画…主催者撮影画像を、当方で加工しました)

そして色んなロドを拝見。

気になったロドたちや、会場模様の画像


パーツ売買のコーナーもあり、我がロドに交換されてた小さいミラーは外見は良いものの、肝心の視認性が小さく見づらい感は否めないので、純正交換も考えていたが…
どうやらオプションだったというメッキタイプの純正ミラーが数千円で売っており、正直かなりグラグラと (*´д`*)

ただ、いざその気になりつつ、勢揃いしているロドスタ達を改めて見ていくと…
や~見づらくても、やっぱカッコいいミラーだと改めて実感し急に交換するのが惜しくなり、結局は手をつけなかったという優柔不断さ (^^;)




食べ物の出店も出てて、んまそうな焼きソバは、かっさんが最後のをブン取って売り切れてしまい…
これから追加分を施設まで取りにいくという話で、どうでしようさんと共に待つことに。
パイ突くさんは、オニギリを買ってほおばり…

それまで、あまりメシの事は気にしてなかったのに、人が食ってるのを見ると気になる性分 (^^;)
急に食い気が出てきて(笑)、しばし待った末に待ちきれず「最後のオニギリ」を買って食う。
…最後まで新たな焼きソバを待った、どうでしようさんは結果的に、昼メシ抜きとなった Ψ(`▽´)Ψ

合間に、会場から提供された無料入浴券で温泉に。




基本、風呂の類は面倒と思うタチなのだが(笑)、この日は雨降りで冷え込んでたのもあり、いい感じで温まれた♪




そんなこんなで楽しい宴は、あっという間に終わって解散。
皆様、お世話になりました♪

いわき組は栃木へ来たからにはと、ギョーザの「みんみん」を喰らうべく移動。
会場から10数分あたりに店がヒットしてたようだが、いざ行ってみると「中華ミンミン」て感じの、ちと思い描いてたのとは違う店だったっぽい (^^;)




んな訳で、さくら市あたりまで南下するとの事で、翌朝が早いかっさんは単独離脱となり、3台で進行。




休日の夕刻、終始なかなかの混みっぷりだったが…




それを乗り越えて食ったギョーザのンマさは、ひときわ!




ただ、思ったより量が多めだったのと、疲れが出てきたのもあるのか、昼メシ抜きだった どうでしようさんも含め、みんな次第に珉珉ならぬ、眠眠に…




そんなのもあり、ここからの帰路はこのメンバーにしては珍しく高速を使用(笑)




栃木離脱直前の那須SA休憩では、「先に帰った、かっさんが勝ち組だったかな?」なんてボソッと出てきた言葉が、まぁ皆の本心だったのかな Ψ(`▽´)Ψ




矢吹インターで降りて…それでも同場所からの有料道路は乗らず(笑)、先の無料区間開始の乗り口まで。
この日、逆方向のSUGO~いイベントに行ってた肉フェ○お嬢やアゲーハ秋山氏(仮名)たちが、もちょっと北方でメシ食ってたようだが…
それに乗り込む元気も、食い気もありませんでした(爆)




国道途上のコンビニで最終休憩し、あとはひたすら地元に向かい流れで解散した…
疲れたけど、まだまだロドスタ催し駆け出しの身には、じつに有意義で楽しい一日でした♪



Posted at 2018/06/19 21:03:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2018年06月16日 イイね!

10年来の思い、あらたに(栃木ロドスタ集会参加Part1)

10年来の思い、あらたに(栃木ロドスタ集会参加Part1)ハットリ集会でござるニンニン!の興奮も冷めやまぬ翌週の日曜は、栃木県のロドスタ倶楽部「ROCT」が主催するというロドスタの集会が、矢板市の温泉施設で行われるとな。

こちらは、ちょうど前夜の泊まりもなく休みが合ったので、いつもの連中で突入する事に。
…どうやら申し込みは100台を超えるような大規模になるらしく、主催者様の恐れおののきも伝え聞こえてくる (^^;)

開始は12時からなので時間に余裕はあるが、どうやら福島組は郡山市のロドスタショップOH!さん主導で、お店からツーリングしていくとの事で、浜の我らは遠回りながら便乗すべく7時集合し出発。

いわき地方は、すでに未明から雨が降り出しており、屋根を閉めて進むのは不本意だが…




県央地域に近づくと雨も止んできて…
目的地までは国道1本が続くハズなのに、何故そこで曲がる!(*≧∀≦*)




ここで屋根を開けて、お約束の楽しい脇道ツーリングにヽ(´∀`)ノ






三春ダム付近をかすめて目的地へ近づくと、ついに再び降り出して不本意ながら閉鎖。
簡単に閉められるND二台はズルイけど (^^;)、アタシも半年以上を乗り続け、NAでも信号待ちが30秒あれば閉められる程度の技は身についた(笑)
そしてOH!さんお店に到着。




すぐさま計9台が前後以外は順不同で出撃し、この時点ではアタシは前から4台め。




こちらに在住してた当時に、よく通った馴染んだ光景を…




そして今回主催ROCT代表の「なーちゃん」とは元々、過去アタシが所属してた倶楽部のメンバーが主催した栃木オフで、まだロドスタ乗られる前にクラウンでいらした時から知り合って、みん友さんになって頂いたが…

いずれロドに乗り換えられると、嬉しくて毎回のようにコッチまで出向いてはツーリングに参加され(笑)、しょっちゅう近所の見覚えある道を楽しそうにロドで連なって出発してく様子を、日記で見せつけられてた (^^;)
勝手に一例

それから10年以上の時を経て同じ道を、自分がその時の方々とロドで進むのも、感無量。




…思い返すと、アタシも同時期に人生初のオープンカーに目覚め、屋根を開けて連なって走りたい願望が生まれつつ、周囲にオープン仲間なんていなかった時分に…
こんなにも身近で、こんな事が行われてたのを知った衝撃は、決して小さくはなかった。

なーちゃんと、あの栃木オフで知り合ったからこそ、「みん友さんのブログ」として表示される事で、ご近所での楽しそうなロドスタ催しを知る事となったが…

でも過去から…まして当時はエイトにも乗ってたのもあり、さほどロドスタに興味があった訳ではなかったのに、そんな下地があってこそ心の奥底に芽生えた…クルマそのもの以上に、そんな世界観も含めての「ロドスタで楽しみたい」という、密かな思い。

その末の、今になってのロドスタ所有だと思ってるので、10年以上前の「知り合いが主催した」って理由で軽く出向いた集まりで、なーちゃんとの出会いがなかったら、あるいはアタシがロドに乗る事は無かったかもしれない。

そんな些細なことが、10年後の運命も大きく左右する事に繋がるのを実体験すると、現在や今後の些細なことも大事にしなきゃならんと、気も引き締まる。

ついでに毎回…まさに今回もご一緒している、直接的にロド乗り換えの転機となる出会いとなった赤ロドどうでしようさんとも、こうして10年前から同じページでコメントしてたのを今になって知るのも、また運命的(笑)

※さらに当時のコメントを読み進めたら、「我がロドの前オーナー様」も書き込まれてた。
 となると…画像に写るアレが我がロドの、かつての姿なのかな?(*´д`*)


そんな感慨深さを噛み締めながら、途上コンビニで小休止。
こうして改めて見るとNBやNCは不在で…ってより、いわきから同行した2名のND以外は、みんなNA!




…いかに店と、そこに集まる客が変態揃いかを物語っているのか ( 艸`*)
いや、いわきから同行した2名のNDも、いかにも変態だが。




この先は、延々と木材を積んだ大型トラックに進路を阻まれ、またアタシの所で何度も信号分断されたりと、なかなかにイライラと緊張のドライブ。
…前週はココを右折して、わっしょいに向かったんだなぁ (^^;)




途上で、朝は家の草刈りに駆り出されて集合できなかったパイ突くさんが、今はメインで乗られてるミニでワープ航法の末に合流。
…右下にもロド仲間の、ちゅーはいむ氏がいるが、残念ながら今回は不参加 (ノ◇≦。)




そして栃木入りし、最後のコンビニで小休止後…
いよいよ国道から会場方向に曲がる直前あたりで、またもアタシのところで分断!
街場で何箇所か曲がれる道がありそうだが、なんせナビもない古いロドスタ (^^;)、ハイドラ画面の地図で車が密集してる方向だけを頼りに進み、いずれ前走車に追いつきホッと…

したのも束の間、またも最後の最後で分断!
幹線道から会場に曲がる最後の道は…地図上は細そうな道が入り組んでる感じで、そんでも信号待ち中に目星をつけて突き進むが…
目星をつけた道は、トラクターでもなきゃ入れないような、まるでアゼ道(((( ;゜д゜)))

後続5台を引き連れて、えらい遠回りで向かってしまったが (^^;)、いよいよ最終の分かれ目にはスタッフの方が案内に出てくれてて、なんとか無事に到着。

さぁ受付して入場だ!

ここまでの写真


この記事は、2018 北関東ロードスターミーティングについて書いています。
Posted at 2018/06/16 09:52:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2週間住んでる住居だが、今日は今までになく飛行機が近くを飛んでる音が。
そのたびネットで経路を見たら、ほぼ上空を飛んでるのも初めて見た。
…なるほど今ニュースで、例の羽田航路変更が今日からだとやってた。
今後、晴れれば近くに見えるかな?」
何シテル?   03/29 18:48
★R2.3福島→埼玉移住 みんカラ暦13年で、同じく新車から13年乗ったRX-8を19万km近くで…さらに2ndカーで10万km近くのを25万円で買ったマ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

VABのWRXって遅いの??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/12 11:42:10
あえての18インチがポイント!! FK8 シビックタイプRに“POTENZA RE-71RS×TE37 SAGA”を装着!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/10 14:55:15
一ヶ月乗ってわかったこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/03 20:41:06

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
13年・19万km近くに渡り、乗り続けてきたRX-8。 エンジンのオーバーホールまでも見 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
元来マツダのRX-8に乗りながら、マーチカブリオレを購入しオープンの魅力にとり憑かれると ...
日産 マーチ マーチ被り俺 (日産 マーチ)
H9年式・MT 降雪地に転勤したため、冬用に買い足しました。 ・・・・・屋根は開きます ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
JZX100チェイサーから、2004年3月に乗り換えました。 ツアラーVのターボパワーを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.