• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シュワッチのブログ一覧

2019年04月28日 イイね!

股の真上でも、ひゃっくり!(Part2)

股の真上でも、ひゃっくり!(Part2)そんな訳で、有休を取った栃木人と訪れた、2回目の百里基地は前回に比べて飛来が少ないのもあり、昼食後に施設を出て外の見所へ。

彼が、その場からサイトで見どころを調べ、まずは敷地の外周に沿って、道のズン止まりがキチガイいや基地外の門になってる箇所。

ほほぉ滑走路に平行してる感じで、空港よりも間近に見られそう♪





実際、多数のマニアな方々も陣取ってる (゚д゚)
ここはここで満足できそうだが、もちっと先に別の見所もあるようなので、進んでみる。




そこへ向かう道中の信号待ちで、上空を3機がキッチリ並んで通過!
写真こそ焦ってマトモに撮れなかったが…それでも目にはシッカリ焼きつけ、いや~コンビニ並に、屋根も開いてて良かった(笑)




いずれ、それなりの通り沿いだが、なんとか車を収めるスペースがある所へ。
停めたと思った程なく…
道向かいの山の上から突然、轟音と共に低空のファントムが!




なるほど、この先の滑走路に着陸していくのだね。
結果的に、これが当日最後のフライトだったようだが、いや~最後の最後にイイモノ見れたヽ(´∀`)ノ




惜しむらくは、ちっと高級カメラのほうで欲張って良い写真を狙うには、チャンスが足りなかった (;´д`)
とくに、どうしても向かってくるのを狙うと、通過して以降の後ろ姿は間に合わず、どっちか切り捨てなアカンのに、ついつい向かってくるのを狙ってしまい…(^^;)
これは、また次回リベンジやね。




その後に飛来した旅客機も、また迫力♪




そして今後のために、他の見所も巡ってみる。




道中は、あえてフェンス沿いの細い道も辿ってみるが、百里基地司令…どうしても、漫画に出てくるタヌキ親父が思い浮かぶ(笑)




こちらは滑走路の反対側。
離着陸の方向は風向きなどで変わってくるが(当日など午前/午後で方向が変わった)、やっぱ過去の羽田見学からも…むろん今回でも着陸するのにグイグイ降りてくるほうが迫力あると確信したので、次回は方向によってはコッチに陣取りかな ( ̄∇ ̄)




そんなこんなで空港に戻り夕刻を迎え…
あとは、まったり茶~と晩メシで解散って流れか。

っても…この辺なんもないんで(笑)ドコ行くかと検討し、我ら属したツアVクラブで共に親交の深かった茨城メンバーが開催してた、大洗方面の通称「ギャスト」と呼ばれたファミレスでの集会を辿るのが、どうかって事になったが…

ただ、わざわざ遠い方面まで行っても…と気づかれてしまい(爆)、数々の考慮をした中で名物「常磐道・友部SAの豚丼」に決定(笑)
これ帰り道も有利なのと、もちろん豚丼そのものの魅力もあれど…
ここもまた、クラブの夜間集会(夜ミ)で共に馴染んだ場所なのもあり、改めて思い出も語ろうと。

という訳で下道で岩間インターまで進み、SAに。
調子に乗って「夜ミ開催」と載せてみたものの、本当に誰か来たらどうしようとか、不安になったり(爆)




昼もそれなりに食ったから、そう空腹感もなく並を頼むも…なんか食い終わると物足りなく (^^;)




なので併設のスタバでオマケも(笑)




そして彼の一眼購入に絡む話では、検討時に集めたカタログも。
…んっヘンな本が混じってる?( 艸`*)




そんなこんなで結局は、遅くまで居着いてしまって解散した、平日ひゃっくり旅でした♪





充実の、その他の写真

Posted at 2019/04/28 11:06:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2019年04月24日 イイね!

股しても、ひゃっくり!(Part1)

股しても、ひゃっくり!(Part1)18日の木曜日は、先の埼玉スバル紀行以来…今月2回目の、前夜を家で寝られてからのマトモな休日。

ちょうど、これまたツアVクラブから腐れ縁の続く「いつもの栃木人」が、休日出勤分の代休を合わせてくれて、共に行動する事に。

色々と案の挙がった中で…仕事に挟まれた平日では、そう気持ちばかり大きく壮大な旅をしようと思っても、なかなかキツかろう…
そして平日なればこそ、まったりと戦闘機の訓練飛行を一昨年に堪能できた、茨城空港に併設される航空自衛隊百里基地の再訪と決定。

んな訳で長距離はアコードのほうがラクで有利だけど、ちと思うところもありロドで現地集合すべく進行。
…バイパスに曲がって入るところで、当日は平日の出勤ラッシュ時間帯だったと気づき (^^;)、かなりの遠回りだがスムーズで進める道で、ちっと先の高速インターまで行く事に。






結局1時間近くかけて、やっと高速に乗り…程なくのパーキングで朝食♪




以降はオープンエアーで高速を満喫しながら進み…




先般購入した「骨電動ヘッドホン」は、こんな風の巻き込む状況でも大活躍♪




ちなみに関東圏に入ってからはリアルタイムのラジオじゃなく…よく聞く番組の、しかし地元ローカル局では別番組でカットされてしまう時間帯の放送を、ラジコのタイムフリーで聴いてみる。
…その日の「まとめ」的に、この時間帯が最も面白くてショック (^^;)




さておき先を進み、「この次のパーキングでシッコしよう」と思った時には、もう常磐道最後のパーキングを過ぎて以降は北関→東関と空港方面まで進んで、降りた最初のコンビニに駆け込む (^^;)
栃木人も、僅かな先行でジャンクションを通過してたようだが、ここで差が広がり少し待たせての到着。




…駐車場に向かいながら空港オブジェのファントムを撮ってたら、手前の小山に栃木人がいてコッチを撮ってた(爆)




彼のプリ薄を見つけて隣に停め…まずはオブジェと旅客機をバックに1枚♪




そして小山に向かい合流。
彼はミラーレス一眼を新調し、今回が初活用。
この件についての詳しくは別途。




到着前から、開けた屋根越しに飛んでったのが見えた機体が帰還。




ほぉファントムは、ついに退役だと聞いてたが、まだ飛んでるの?
ってもコレは偵察機のほうだし、また違うのかな?




それを裏付ける事なのか、前回ほど頻繁には飛び回っておらず、むしろ新しい一眼の事などの話し込みに夢中になり…
んなうちに昼ドキになり、今回も空港ターミナル内のレストランで食事。






しばし、くつろいだ後にデッキに出て、しばらくマッタリしながらタマに飛来する飛行機を撮り…(^^;)




詳細は未だ不明だけど、この「シャーク顔の偵察機」は、どうもレアっぽい話が。




さて2度目の今回さすがに多少はリサーチし、施設外にも多数の見所があるのを確認してたので、移動中も開けた屋根から堪能できるようにとロドスタに同乗させて見所へ。
正直ここまで、前回より少ない飛来に少し飽き飽きしたのも、あっての事だが…(^^;)

しかぁ~し、このあと!Σ( ̄□ ̄;)


ボリュームいっぱいな、ここまでの他の写真
Posted at 2019/04/24 18:54:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2019年04月20日 イイね!

濃いスバリスト達の前後も結局、濃い人たちに挟まれてた ( ̄∇ ̄)

濃いスバリスト達の前後も結局、濃い人たちに挟まれてた ( ̄∇ ̄)んな訳で今月最初の土曜日は、WRXを買った知人に連れられた大宮バックスで、濃いスバリスト達を垣間見たのだが…

【4月5日】
そんな大宮紀行の前日、とある赤ロド氏より「ほぼ未使用○△ホ」を譲って頂く話があり、彼の仕事終わりに合流しての取引を。
過去、携帯の類は決まって2年前後で不調になり、図らずも縛りが解けた直後に代替するパターンだったが、これまでのは珍しく4年以上を過ぎても故障的な症状がない。

…が、とうに以前からデータ容量の切迫に苦慮してたところに、今年になってから目に見えてバッテリが長持ちしなくなってしまった。
最近じゃ1日に4~5回の充電は当たり前。とくに複数の実行…例えば、ハイドラやラジコなどを立ち上げながらネット閲覧なんてしてたら、ほんの数分で90%→68%→16%→1%と段階を踏まず一気に数字が減って、あっちゅ~間にシャットダウンしたり (^^;)
新調も以前から考えてたけど、検討や購入に赴く手間から手つかず状態だったので、まさに渡りに船な話♪

…お互い相手に近いほうまで出向こうとしたらスレ違ってしまい (^^;)、てんで予定外のコンビニで落ち合う事になったが(爆)
ふむ…SIMカードを挿し替えれば使えるよって事だったが、ようはアタシの使ってきたドコモ用の機種ではないので、それで使えるようにするには結構な設定が必要だったよう。
どうりで、かなりお安かったんだと思いつつ (^^;)、設定はおまかせ~!( ̄∇ ̄)




ちなみに、いわゆる普遍的な「ドコモメール」も、それ専用のメーラーがある訳じゃないので、別のメールアプリで繋がるようにするのだが…
まぁなんだネットワーク用のパスワードとかスッカリ覚えてなくて設定できず、しまいにロックが掛かってしまい、実はいまだ携帯メールは使えてないので、もし現状も直メでやり取りのある方は、それ見れませんのであしからず f^^;)

でまぁ、そんなこんなをやってるトコロに、近づいてくる人影が…
なんとアタシが郡山に在住中、エイト仲間として知り合ったマックス氏!Σ( ̄□ ̄;)
なななんと4月からコッチに引っ越してきて、偶然我らを見かけたんですと!(((( ;゚д゚)))




当時も、丸っきり同じ地って訳ではなかったので、そう気軽に会えてた訳じゃないが、それでもエイトに特化した事や…それ以外も一緒に【東北六魂祭でのブルー淫パするぅ】や【自衛隊福島駐屯地のイベント】なども、地の利をイカした案内してもらったのは思い出深い。

記憶の限り最後に会ったのは、アタシが地元に出戻った直後の小名浜カーイベントだったか…これも、もう5年も前なんだ!Σ( ̄□ ̄;)
これ以降どえらい車に買い替えたり、アタシが転勤してた先に追っかけ引っ越ししたりで、彼の環境も変わって疎遠になってたのかな…?

そんな偶然の…しかも、そもそも赤ロド氏と計画通りに落ち合えなかったからこそのコンビニで巡り会えたのも結構な奇跡だが、ひとつ心配なのは彼のいる地にアタシはいない流れ続きなので、そのうちアタシがいわきを追い出されるんじゃないかとヒヤヒヤする(爆)

…その前に、早くアウディ持ってきて並べませう♪


【4月7日】
そして既述の埼玉スバリスト紀行を挟んだ翌・日曜日は、普通に仕事。
帰り道で少し遠回りして…まだツボミも残る、マン開直前であろう桜を眺めつつの帰路。




すると、どうやらロドりゲスどもの仲間がNCロドに乗る若者を捕まえつつ集ってるらしく、こちらの退勤路途上まで来てもらい合流。




さらにアタシの後追いで黄色いS200000000号やら、ロバ美々のパイ突く氏まで駆けつけたりと…日曜の夕暮れ時から、まさかの熱い集会に(笑)




前日垣間見た「スバリスト」たちの濃さには、やっぱロドリスト親父どもも、負けてないねヽ(´∀`)ノ
…当日初参加のNC若者が、そんなオヤジ毒に犯されない事を願うばかり ( 艸`*)




※翌週、アタシは参加できなかったが、こんな彼らに更に2台の新規者が入っての、桜ツーリングが執り行われた模様。


(写真勝手拝借:ちゅーはいむ氏)


【4月12日】
お泊りを終えての朝帰り。
いよいよ咲き誇ってきた当地の桜を眺めるのに、普段は通らないマリリン公園までも遠回りしての帰路。




…ふっと歩道に、手を振る人影が???
あああ怪獣を連れた、34ア○ルのパパさんが!Σ( ̄□ ̄;)




…あとから撮った写真を見直したら、もうここで手を振られてた ( ̄∇ ̄)
しかしまぁ、ゆっくりとタワーと桜を気にしつつ進んてなかったら、たぶん見過ごしてたな (^^;)




今回は34Rを引っ張り出しての出撃だったようだが、別の駐車場に停めて歩いてきた所での遭遇だったため、お車は拝見できなかったものの、諸々を語り合い…
どうやらマフラーをアレに交換されるとか!




ひとしきり話し合っての退散時に、おほっ良き写真を撮ってくれた♪
(お写真拝借)








さて我ら、その最中からカッコいいS660が出ていくのを見かけ、「知ってる人?」とか話してたが…
いずれ帰路を進むうち、なんと目の前に!




同じ駐車場に入ったので、思い切ってお声がけしてみたら…
みんカラもやっておられる、雷風さんという方だった。
無論、かねてからアタシが知るエスロクさん達とも、お知り合いとか ( ̄∇ ̄)




しかしまぁカッコいい…
一連の濃い人たちの話題中でも、一等賞ですな (*≧∀≦*)




そんな仕事続きの通勤程度な割に、「濃いもの図鑑」に恵まれた感じの先週までだったが…
やっと次の休みを迎えた先日も、また濃いものを (:゚д゚)!





【以下オマケ写真】







Posted at 2019/04/20 19:47:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2019年04月14日 イイね!

ぶっとんでた埼玉

ぶっとんでた埼玉んな訳でスバルWRXに乗り換えた棒氏の、県内ディーラーでのマフラー交換に続いて、なにやら怪しい作業のため連れてこられた、埼玉は大宮のスーパーなバックス。

…どうやら今回は、イメージはブローオフバルブ的なモノのようだが、さらに細かい仕組みは複雑そうな、そのぶん体感もだいぶ違うと評判らしいモノを付けてもらうんだとか (゚д゚)

敷地には、そのパーツメーカーであるプローバはじめ、今回協賛メーカーのブースやデモカーが。




プローバの社長さんは、ニュル24時間レースにもSTIからWRXで出場してたようで、スバル乗りには神と崇められる程の方のよう。
我らマツダ派には、寺田陽次郎氏のような方なのだろうかね。
しかし、お客さんとは親身に詳しく話をされ、棒氏とも世間話レベルから、デモカーを交えたパーツの説明とか…




さらに棒氏とのツーショットにまで、気さくに応じる。
…それを撮影したアタシは、ふっと棒氏と共にマーチ幌交換のため名古屋へ出向いた際の、「水曜どうでしょうのデレクターの実家の喫茶店の母上」との記念撮影も、思い出した(笑)




彼もさらに気を良くし、ブースでも限定の車検証入れなどを購入し…
いずれ作業の順番がきて、いざピットへ突撃!






おおっと、そこへ彼をスバル悶絶地獄へ引きずり込んだ張本人の、ヴィタさん登場!
当日は別の店で車の作業があるから、行けないとの話だったようだが…まぁ来ない訳は、ないよね(笑)
ヴィタさんも、プローバ社長さんとツーショットを撮り(笑)、以前から気になってたらしいLEDテールランプのブースも熱心に拝見や質問を ( ̄∇ ̄)




そんな場に…ヴィタさんとお知り合いの、かの地のWRX仲間の方も襲来!
なんとS4をベースに、限定のS207と同等の装備を纏ったらしい(?)、これまた期間限定だったグレードにお乗りなんだとか (゚д゚)
これを機にアタシも、みん友になって頂きました♪




離れ駐車場に移動し、3台並べ。
同車種の集まりは、それでも各々の個性に違いがあるのが、楽しいねぇヽ(´∀`)ノ




さらに、渋い紺色のWRXも襲来!Σ( ̄□ ̄;)
これも限定の色らしいが、カッコいい♪
かつてエイトで、欲しいけど手が出なかった限定車のマツダスピードVer.を、思い出す。




棒氏のにもレカロが入ってるけど、S207と同じ椅子のほうに座らせてもらう。
ほぉ、これはシックリくる♪




そんなWRXたちは正直、自分で乗る車ではないし疎いけど…だからこそ、こんな機会でもなければ巡り会えない光景に、アタシも大満足。
思えば今まで自身でスバル車に乗った事もないけれど、それでも過去からレガシィなと毎回、候補には挙がり…(一例

中学時分には毎週のようにディーラー巡りをしていたが、とくにスバルで毎月発刊していた小冊子「スバリスト」を貰って、レオーネに乗ってる人などの投稿を読むのが楽しみだった事も、こうして「ナマのスバリスト」達を目の当たりにして思い出した(笑)

こちらも長いカーライフで、それなりに…現在でもロドり下衆の極み野郎どもを筆頭に、クルマ変態と戯れるのには事欠かない平成の30年間だったが、それが終わる土壇場で、また新たに濃い人たちの現場を垣間見るとはね (*´∀`*)





棒氏も、こんな楽しい現場を離れがたく…毎度の事だが翌日仕事のアタシは、19時には集合場所に戻りたいと伝えてたものの、その時間に間もなくなろうって頃に、やっと埼玉を解散 (;^◇^;)




交換したパーツは、発進直後から立ち上がりが鋭くなり、ブーストが安定してるですと (゚д゚)
単なるブローオフってイメージだと、交換しても単体の効果は音ぐらいと思ってたけど、ほんとチューニングも日進月歩で突いてイケない f^^;)

帰路の道中は、WRXというクルマ自体のこと…そして昔を彷彿させる、集える仲間の存在が更にクルマを楽しくする話などで盛り上がりつつ、イッキに集合地の郡山まで。
そして、最近この地にできたという、味噌ラーメンの専門店とやらへ。




…着いた時点で、ラストオーダーの21時30分にギリギリ間に合う時間だったけどね(;´▽`A``
でも、そんな時間でも席が空くのを待つほどの人気っぷりに仰天。




関東圏には以前からある店らしいが、なんでもベースが札幌・信州・九州の味噌とあり、さらに細かいメニューを選べるよう。
今回は彼の勧めで、濃厚な札幌味噌の肉ネギラーメン・バターのトッピングと、味噌ダレで食べるギョーザ&ライスを注文。




昼メシ抜きで空腹絶頂なのを差し引いても(笑)、めっちゃンマー!(*≧∀≦*)
でも調子に乗って食いすぎて腹パンパン (^^;)
…そして退店する際に、熊のようにデカい棒氏は、梁に頭をブツけた ( 艸`*)




そのまま集合地で最後まで語らって、解散。
でもまぁ彼も近年は、ちと車への入れ込みは減ってたようにも感じるが、再び「コッチの世界」に戻ってきてくれたのが嬉しい♪




…んな事も思いながら帰路を進むが、いや~油断してた!Σ( ̄□ ̄;)
ガソリン少ない事など全く気づかぬままで、高速に乗ってフッと見たら警告灯が点いてる(((( ;゚д゚)))
すでに市街地からは離れ、この先のサービスエリアにスタンドはあったと思うが…

あああ、やっぱり高速上といえど、22時で閉店だって ( ̄▽ ̄;)

点灯に気づいた地点からだと、地元まで80km前後だろうか…飛ばさずエコランすれば辿り着けるか?
だが、まさに今回ご一緒した棒氏と遠出した帰路で、彼のヴィッツがガス欠停止し九死に一生を得た事を思い出すと、そんな冒険は怖い(爆)

結局、少し先の小さな街で高速を下りれば24時間GSがあるのを確認し、いつもの銘柄じゃないのも諦めて10リッターだけ給油 (^^;)




でもまぁ上記の通り残量など全く気にしておらず、もし警告灯すらないロドスタだったらマジで、止まるまで気づかなかったかも。
いや~、ちゃんとガソリン減るとランプが点く超ハイテクカーのほうで、よかったヽ(´∀`)ノ




そんなOh!No~!なトラブリングもあり、帰宅は日付が変わってからになってしまったが (^^;)、今月の断念した他のイベントに比べても、ヒケをとらない貴重な体験ですた♪

フェアの様子や、皆さんのWRXなどの画像
Posted at 2019/04/14 19:43:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2019年04月12日 イイね!

なぜに埼玉(知人のWRXで連れ回されるPart1)

なぜに埼玉(知人のWRXで連れ回されるPart1)先週の土曜日は完全休日。

今月はロド絡みで、SUGOマツダフェスやら県内TRGやらイベント目白押しながら、どれも休めず。

でも当日も、幕張メッセのオートモービルカウンシルやら、台場のモーターフェスなどのイベントなどもあり、それらに行くのも検討してたら…

昔チェイサーのツアラーVに乗る同士として知り合った、郡山市の「いつもの棒氏」、お互い15年ほど前に別の車に乗り換えた以降も、いまだ腐れ縁が続いてる訳だが…

それより以前に所有してたS13シルビアが、何年も前に出戻ってきて再び乗り始めたり、またサブカーのヴィッツも次モデルのレアなターボ車に代替してきた近年だったが、諸般の事情により両車とも手放し…
なんと、スバルWRX・S4の「STIスポーツ」とやらが先日、納車になったとな!Σ( ̄□ ̄;)

ぶっちゃけ本人にとって、そう興味ある車じゃなかったハズだが(笑)、ヴィッツ仲間として仲良しだった埼玉のヴィタさんが同車に乗り換え、何度も乗せてもらってるうちに、その魅力に取り憑かれていったらしい ( 艸`*)

そして当日…
まずは購入ディーラーで、納車までには間に合わなかったマフラーを交換し、引き続き埼玉は大宮のスーパーなバックスでスバル車チューナーのフェアがあり、なにやら怪しい部品を発注しナラシがてら向かうので一緒にイグべと誘われて、お供することになり彼の住む郡山まで。




待ちわせ場所で合流。
…おおお、やっぱ存在感があるね♪




陽気もよくロドスタで行くのも気持ち良さそうだったが、あえてアコードで進行し…15年の時を経て、再び「白い4ドア車」同士を、並べる事に (*´д`*)
あの頃の思い出も、改めて甦ってくる。






そして同乗して到着。




スバルのディーラーは中学生の時にカタログ貰いに通って以来 (^^;)、ほぼ行く機会がなかったが、おおおホールにはソソる車たちが!(*´Д`)=з






待ち時間の間、WRXのSTIに試乗したらイイベとなったが…
なんせ買ったばかりの新車に同乗しての遠出、まだまだ人に運転させる事もないだろうからと、免許なんて持ってきてなかった(爆)




この男は元来チューニングに関しては本格派で、当時はメーカー系のパーツをディーラーで付けるなど考えもしなかったであろうが(笑)、そんな趣向の片鱗は今でも息づいてるのだろう、装着前後でリフトアップ状態を下から見せてもらい色々と確認していた ( ̄∇ ̄)




そんなこんなで、予定より時間を過ぎて作業終了。
アイドリングは、おおお静か~。




過去の、「爆音こそ正義!」と意気揚々としてた頃には程遠いが(笑)、音も外見もシッカリ交換した存在感があり、これこそ今の彼が望むものでもあろう。




さて、次の大宮バックスで予約をした時間には、もう3時間を切っており急ぎ進行。
っても、この時点で走行距離100km台の、まだまだナラシ状態につき高速道も、ゆっくりと(笑)

アタシも今年になってからニュ~プリウスで垣間見た、前走車追随やハンドル補助の安全装備も充実。
彼は最初こそ試してみても、面倒くせぇ!とオフにしてたが(笑)、何度か試して慣れるうちスッカリ病み付きに Ψ(`▽´)Ψ




でも、やっぱ手放しは厳しそう(爆)




圏央道に入り桶川のインターから17号線を進み、昼メシ抜きの甲斐あって時間ギリギリで到着(笑)




ってもココまで、よく分からないまま着いてきたのだが(爆)、いったいナニ付けに来たのだろう?(^^;)

…つづく。

その他の写真
Posted at 2019/04/12 20:37:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「さぁ東京の仕事も、いよいよ今日から本格稼働。
…そして昨日までの準備期間より、一時間早く始まって、二時間遅くまで残るのが規定時間に。
…うあぁ眠い(´Д`)」
何シテル?   04/01 04:33
★R2.3福島→埼玉移住 みんカラ暦13年で、同じく新車から13年乗ったRX-8を19万km近くで…さらに2ndカーで10万km近くのを25万円で買ったマ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

VABのWRXって遅いの??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/12 11:42:10
あえての18インチがポイント!! FK8 シビックタイプRに“POTENZA RE-71RS×TE37 SAGA”を装着!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/10 14:55:15
一ヶ月乗ってわかったこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/03 20:41:06

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
13年・19万km近くに渡り、乗り続けてきたRX-8。 エンジンのオーバーホールまでも見 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
元来マツダのRX-8に乗りながら、マーチカブリオレを購入しオープンの魅力にとり憑かれると ...
日産 マーチ マーチ被り俺 (日産 マーチ)
H9年式・MT 降雪地に転勤したため、冬用に買い足しました。 ・・・・・屋根は開きます ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
JZX100チェイサーから、2004年3月に乗り換えました。 ツアラーVのターボパワーを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.